雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#99 [雛]
旦那といると毎日がそんな感じなのよね
どっかいってもつまんないし不完全燃焼
:15/11/21 04:05
:iPhone
:qq9l8iVM
#100 [雛]
どんな糞にしてもやることやってるから彼はわたしに文句は言わないし
好きじゃない嫌いなっても離れない位には愛されてんだろーし
ただそれが幸せなことかってのはまた別問題って今日思ったよねどんなに糞な態度しても愛されてるって幸せなんだなって周りの話聞いてると思ってたけど言っちゃえばなーなーにながされてるだけだもんね笑
:15/11/21 04:07
:iPhone
:qq9l8iVM
#101 [雛]
幸せって難しいですね
:15/11/21 04:08
:iPhone
:qq9l8iVM
#102 [雛]
はあーーーだるい!笑
:15/11/21 04:25
:iPhone
:qq9l8iVM
#103 [雛]
父親としても男としても魅力的じゃないとあかんよ。どっちかじゃだめだよね、うん。笑
:15/11/21 04:26
:iPhone
:qq9l8iVM
#104 [雛]
ゆいたんにとても共感出来る仕事マンって結婚向いてないのかな笑
:15/11/21 04:26
:iPhone
:qq9l8iVM
#105 [雛]
男として価値がない旦那とかもはや苦痛だよねー幸せの自己暗示頑張ろー
:15/11/21 04:28
:iPhone
:qq9l8iVM
#106 [雛]
好きだのずっと一緒だよだの
これはご機嫌とりじゃなくてマインドコントロールってやつなのかな?笑
:15/11/21 04:29
:iPhone
:qq9l8iVM
#107 [雛]
わたしもしかしたらマインドコントロールされて幸せだと思ったりしてるのかもしれない爆笑
:15/11/21 04:29
:iPhone
:qq9l8iVM
#108 [雛]
そしてふとした時とか周りに触れた時にはあーだーるってわれにかえる。笑
ここで大切なのは主婦じゃない周りの世界ね笑
:15/11/21 04:31
:iPhone
:qq9l8iVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194