雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#89 []
旦那といるとちょーつまんないけど元彼と喋ってるとちょー楽しい。笑
まー恋愛感情はおたがいないし完全友達だからこそなんだろーけどちょー楽。向こうも洋子と話してるとテンションあがっちゃうわーていってるくらいちょー爆笑出来るはあー友達って大切

⏰:15/11/20 23:00 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#90 []
あしたはたのしもーっと♫
母親と妹が手伝いに11時に来て旦那が1時には出るだろーし1時半に元彼がくる。元彼と母親って俺大丈夫?笑
ってきにしてたけどわたしの母親はそんなのあれこれゆー人じゃないのでのーまんたい。笑

⏰:15/11/20 23:03 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#91 []
そしてワイハイがたくれにいったからちょー快適るんるん。

⏰:15/11/20 23:03 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#92 []
あーすっきりしたなー今日元彼と話してちょーすっきり
旦那にいらついてたけど吹っ飛んだよねるんるん
発散って大切ー

⏰:15/11/20 23:07 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#93 []
だめね、どんなにきゅんてなる台詞を旦那からもらっても全くときめかない

⏰:15/11/21 03:56 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#94 []
彼はどんな気持ちなのかしら?好きだからこんなんゆーのか?ご機嫌とりなのか?後者だろーな笑

⏰:15/11/21 03:57 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#95 []
魅力を感じないってあたしが思ってるってことは向こうも少なからずそー思ってるかなーと考える
でも彼の場合全然噛み合わないのよねまー噛み合ってたら今頃離婚してるしそもそも結婚してないわけですけど笑

⏰:15/11/21 03:59 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#96 []
子供かわいいしーほーーんっとにかわいいからさー旦那に魅力感じないしつまんねーけど養ってもらってご機嫌とりしてくれるわてめーなんかいらねーよ別れてくれよってなって態度糞になっても一緒にいてくれるくらい幸せなんだろーけどさー

⏰:15/11/21 04:01 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#97 []
気の合う男友だちと遊びたいとかパーっとやりたいとか仕事バリバリ稼いで休みだ仕事明けだパーっとはっちゃけたいともたまに思うよね

⏰:15/11/21 04:02 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#98 []
わたしどんなに疲れてても休みの前日には仕事明け直行パーっと遊ぶし泊まり歩くしなんなら仕事おわって泊まって仕事とか余裕なくらいアウトドアなの。疲れて体力ないとか休み潰すとかほんと理解出来ないなんもない週末とか余計疲れるわ発散しないでまた仕事でしょ?死ねるよねつまらなすぎて笑

⏰:15/11/21 04:04 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194