雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#79 []
でもお金もらってるから仕方ないよねー。我慢我慢。まー愚痴るけど笑

はー忘年会行きたいなーそくばっきーまだ治ってなかったなー男の影がないから最近安定してたたけでやっぱ男がいる場所はだめなんだねはーつまんな

⏰:15/11/20 00:01 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#80 []
ぱあーっとする集まりに男がいねーわけねーだろーがって話よね。パパだって女と忘年会いくのにあたし許してんのになーんて不公平なのだ!くそ!

⏰:15/11/20 00:03 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#81 []
あ、そーそーワイハイがたくれたら交換か返品対応してくれるみたいでもまた有楽町行かなきゃなのちょーだる
日曜引っ越しなんだけど。ちょーだる。時間ねーっつーのに。ちょーだる。だーる。笑

⏰:15/11/20 00:05 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#82 []
どーしよっかなーあしたしかないよねー土曜いったらへばるもんなーどーしよどーしよ。土曜朝いこっかな?あした月島行きたいー

⏰:15/11/20 00:06 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#83 []
あした午前中月島いって午後有楽町とか?

まーありっちゃありだよね荷造り大半おわったから土曜全詰め日曜掃除的なんでいけるし

⏰:15/11/20 00:07 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#84 []
よし!それでいこう!

⏰:15/11/20 00:08 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#85 []
よーこ

大阪きてくれる?笑

⏰:15/11/20 08:10 📱:iPhone 🆔:oR3d3yQ2


#86 []
ふみや

大阪たのしそーだしいーよ!笑

⏰:15/11/20 22:57 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#87 []
あした元彼が我が家に来ます、掃除しにw

⏰:15/11/20 22:57 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


#88 []
ハウスクリーニング個人でやってるからタダでやってもらえるきゃっほい

⏰:15/11/20 22:58 📱:iPhone 🆔:aHtUqjSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194