雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#69 [雛]
荷造りしたいけどこの怪獣が邪魔しすぎでもーなんとかして笑
:15/11/19 09:50
:iPhone
:xq3FqpK6
#70 [雛]
てか転居25とかにすればよかったーなに正直に22にしてんだしそのせいで予防接種がちょーめんどくせえ
:15/11/19 09:51
:iPhone
:xq3FqpK6
#71 [雛]
なんなら7日以降にしたかったけど流石にそれはこの家使えないよね笑
:15/11/19 09:52
:iPhone
:xq3FqpK6
#72 [雛]
予防接種24だけど25にしてもらって24に保険証と医療書もらお
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#73 [雛]
あ、保険屋さんにも連絡しないと
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#74 [ふ]
よーこ
まかせて。毎日ご飯だけ作って♡笑
:15/11/19 17:39
:iPhone
:qH.o2raI
#75 [雛]
ふみや
なにそれ結婚しよ爆笑
:15/11/19 23:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#76 [雛]
昔ご飯も洗い物もしてくれる彼氏がいたなーそいえば。洗い物しよーとしたら手があれちゃうじゃんだめ!とかいってくれた彼氏がいたなーそいえば。はあーーーーー笑
:15/11/19 23:54
:iPhone
:xq3FqpK6
#77 [雛]
結婚するんじゃないのかよって別れてもしつこくしてくれたのにはあーあ!笑
でもいーやそいつナンバーホストでお金あったからよかったけど夜辞めて父親のドカタんとこで働くとか言われてむりーだったし。職人嫌い
:15/11/19 23:58
:iPhone
:xq3FqpK6
#78 [雛]
ドカタの社長は好きー。でもキャバ率半端ないから微妙ー。笑
わたしは雇われ店長くらいがちょうどいいですね。それでもやっぱり付き合いめんどくさいけど。
ほんと役職ある人って会社絡みだるすぎる
:15/11/20 00:00
:iPhone
:aHtUqjSQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194