雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#235 [雛]
地盤は情ってゆーか養ってくれる人ってゆーか金なのかな結局
あたしにもよくわからないのですよね
なにが欲しいのかな?1人で満たされればそれが1番幸せなんだけどわたし満たされないんだよね欲張りなのか男見る目がないのか他で補うってことに慣れてしまったのか
全部当てはまるんだろーな笑
:15/12/02 02:54
:iPhone
:fgPI6Fgg
#236 [雛]
ずっと同じ人にときめくなんて無理だしさー。刺激なくなるしさー。向こうはまだ好き興味なくなってないでもこっちはなかったらなんも楽しくないし結局満たされないじゃない。人なんてそんなもんだよね結局基準は自分なんだもん周りがどーこー相手がどーこーとか以前に自分なんだよ仕方ないよね人間だって動物だもの
:15/12/02 02:56
:iPhone
:fgPI6Fgg
#237 [雛]
そんな事より爪やすりが見当たらなくてさっきからイライラ目が眠すぎてかすれてるけど爪やすりほしいどこ?
:15/12/02 02:58
:iPhone
:fgPI6Fgg
#238 [雛]
とりあえずゆーきさんじゃなくてゆーきくんにするところから始めましょっとるんるん
:15/12/02 02:59
:iPhone
:fgPI6Fgg
#239 [雛]
あと口角炎が痛い
:15/12/02 03:04
:iPhone
:fgPI6Fgg
#240 [ふ]
よーこ
そんなよーこ嫌いじゃない♡笑
:15/12/02 08:47
:iPhone
:PpH6CgZQ
#241 [雛]
ふみや
おいww
でも自分の男にばれたことはないから表面上はみんな幸せよ♡爆笑
:15/12/02 10:30
:iPhone
:fgPI6Fgg
#242 [雛]
てゆーか今日ねてる間にゆーきくんとかみんな来たの会えなかったしまじ勝手なことすんなよてめー1人の家じゃないんだけどそんなんなら1人で住めやのブチギレ
:15/12/02 10:31
:iPhone
:fgPI6Fgg
#243 [雛]
化粧してない状態であたしが起きてたらどーすりゃいーの?考えろやのブチギレだったけど本音は会えなかったじゃねーかふざけんなよあたしの楽しみ奪いやがってのブチギレ。笑
:15/12/02 10:32
:iPhone
:fgPI6Fgg
#244 [雛]
はあーもーやる気おきねーあたしの活力が消え失せた
別にまた来るからいーけどさ
はあーーーーーー会いたかったまじ落ちだねこれは
:15/12/02 10:36
:iPhone
:fgPI6Fgg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194