雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#245 [雛]
旦那にぎゅーされて起きたけどまだ眠くてんーってなってたらちゅーされて足冷たくて起きたけどお前じゃなくてあたしはゆーきくんにあいたかったんだよって感じ
ごめんねってちゅーしてきーのベロ出して来たからぺっってやってちびになすりつけてあげたごめんねちびたん
:15/12/02 10:39
:iPhone
:fgPI6Fgg
#246 [ふ]
よーこ
表面ね、、大事やとおもうで。うん。笑
:15/12/03 00:33
:iPhone
:40DwULaE
#247 [雛]
ふみや
旦那は幸せらしいよ。笑
:15/12/03 22:46
:iPhone
:QNxvDf4g
#248 [雛]
少しすっきりしたしちびが可愛すぎてあたしも落ち着きました。笑
:15/12/03 22:47
:iPhone
:QNxvDf4g
#249 [雛]
恋がどーこーよりちびが日曜日で一歳だからそれが今第1で他に関心が向かないんだと思うわたし一つのことしか頭に入らない子。笑
:15/12/03 22:48
:iPhone
:QNxvDf4g
#250 [雛]
まー幸せの妄想は続いてるけど笑
来年までの1年でまた100万貯金が今の目標。でも夏沖縄行くかもだからどーなるかなー
ただその沖縄はゆーきくんたちとだから外したくないの楽しみいっぱい幸せ
:15/12/03 22:50
:iPhone
:QNxvDf4g
#251 [雛]
ゆーきさんと海とかまじで考えるだけで上がるよね水着姿みせたいってわたし変態か
:15/12/03 23:06
:iPhone
:QNxvDf4g
#252 [雛]
なんなら水着でボディタッチしたいってわたしは中学生の猿か
:15/12/03 23:07
:iPhone
:QNxvDf4g
#253 [雛]
でもニヤニヤしちゃうはあー手繋ぎたいなぐいって引き寄せられちゃいたいうはうは
:15/12/03 23:07
:iPhone
:QNxvDf4g
#254 [雛]
だって優しいんだよ引越しの時パパと交代して2便のおろしはゆーきさんと2人でやってちびとパパに駐禁されないよーに待ちやってもらってたんだけどかわいそーじゃないっすか変わってあげてくださいよとかさ
重いのもってくれたりさ
:15/12/03 23:10
:iPhone
:QNxvDf4g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194