雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#307 [雛]
もー何年も前だから今なら言えるわたし歌箱で知り合ってやったの2人と付き合ったの1人振ったの2人
:15/12/04 00:46
:iPhone
:GGiV.up6
#308 [雛]
下手な出会い系より出会えちゃいますよねまーいまのこと学年の勢いだとむりそーだけど笑
:15/12/04 00:47
:iPhone
:GGiV.up6
#309 [雛]
今思い出すとやったのどっちも元モデル君やで。捨てたもんじゃなかったねー歌箱。笑
:15/12/04 00:51
:iPhone
:GGiV.up6
#310 [雛]
ソル達もここからの結婚だったもんなそいえば
:15/12/04 00:53
:iPhone
:GGiV.up6
#311 [雛]
もー山梨いっちゃったし遊べないけど1人はちょーよかったの色々ありーの終わってからもずっと仲良かったしー懐かしいなー
:15/12/04 00:54
:iPhone
:GGiV.up6
#312 [ふ]
東京に友達おるから遊びにいこかなーって!笑
全盛期はここめっちゃ人多かったよなー笑
:15/12/04 01:02
:iPhone
:rlsfC3tw
#313 [雛]
そーなん!そのこ東京こどこ?(°_°)
ほんとね!笑
すーぐ流れてたくらいちょーいたのになんなのこの動かなさw
:15/12/04 01:07
:iPhone
:GGiV.up6
#314 [雛]
そのとき渋谷のマルキューで働いててさ仕事終わりに下で待っててくれて2人でクラブいったりとかよくしたなーちょー懐かしい
:15/12/04 01:08
:iPhone
:GGiV.up6
#315 [ふ]
どこやったかなーーー
目黒とかやったかな?
過疎やな?過疎。笑
:15/12/04 01:11
:iPhone
:rlsfC3tw
#316 [雛]
まじかよ前の家からちょー近かったのに(´Д` )笑
やばいよねー笑
まーここにもー新規とか求めてないからどーでもいいしみんなのトピ探しやすいからいいけどさw
:15/12/04 01:21
:iPhone
:GGiV.up6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194