雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#317 [ふ]
戻っておいで。笑
たしかに求めてない笑
でもこーゆーとこあったらストレス発散にはなるからありかたい。笑
:15/12/04 01:26
:iPhone
:rlsfC3tw
#318 [雛]
ほんと戻りたいわ(´Д` )切実
このど田舎足立区まじうんこ
それ!Facebookとかタイムラインとかみんな見えちゃうじゃんこの誰にも見られない発散場所ちょー大切
:15/12/04 02:04
:iPhone
:GGiV.up6
#319 [ふ]
よーこ田舎似合わんなー。笑
facebookとか開くけどなーんも更新せーへんなー笑
:15/12/04 08:29
:iPhone
:rlsfC3tw
#320 [ふ]
カットどんだけ遅いねん
:15/12/04 21:11
:iPhone
:rlsfC3tw
#321 [雛]
褒め言葉としてとっとく。笑
同じくw
今だによくわからんFacebook笑
:15/12/04 22:54
:iPhone
:GGiV.up6
#322 [雛]
うざったい構ってちゃんってみててだるいね笑
:15/12/04 22:55
:iPhone
:GGiV.up6
#323 [雛]
構ってよーってのはかわいいなーって思うのただし可愛い子に限る
闇ツンの構ってアピールってちょーかわいくないしかもブス
:15/12/04 22:56
:iPhone
:GGiV.up6
#324 [雛]
笑える。笑
性格わるいなーわたし笑
:15/12/04 22:57
:iPhone
:GGiV.up6
#325 [雛]
人の不幸で飯がうまい
しかし関わり薄い子に限る
:15/12/04 22:57
:iPhone
:GGiV.up6
#326 [雛]
仲良いこだとそいつ呼び出せあたしが話すってなるからまだ情ってものはあると信じてる
:15/12/04 22:58
:iPhone
:GGiV.up6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194