雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#347 []
早いなーほんとあっとゆー間だったな一年間
旦那がちびに産まれてきてくれてありがとーっていってあたしにも産んでくれてありがとーって言ったのいいとこあるやんと思った。笑

⏰:15/12/05 18:33 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#348 []
はぴばーすでー我が息子!

⏰:15/12/06 01:14 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#349 []
人生初の誕生日。犬みて爆笑するから動物園チョイスしたの喜んでくれるかな
産まれたの夜の8時だからまだまだなんだけど笑

母親になって1年たちました。相変わらず大好きな可愛すぎる息子ですどーもまだまだ親バカです

⏰:15/12/06 01:16 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#350 []
ビデオカメラ充電しとこ

⏰:15/12/06 01:16 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#351 []
パパがまたLINEの画像変えたんだけど見事にパパがちょいすする画像いつもあたし盛れてない。笑

⏰:15/12/06 08:22 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#352 []
でもLINEのひとことみたいなとこあたし12.06翔海1歳♡3人家族1年♡ってしてたらパパも12.06 3人家族1周年♪(´ε` )ってなっててかわいい笑

⏰:15/12/06 08:23 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#353 []
ふつふつと幸せだなーと思えてしまうから不思議。笑

⏰:15/12/06 08:24 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#354 []
きっとパパに愛されて尽くしてもらって息子にもデレデレでわたしは幸せなんですよね無い物ねだりなのです分かってる
ちびが一歳だよなんかきっとそれだけで今わたし幸せなんだな笑

⏰:15/12/06 08:26 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#355 []
1年前を思い出しますねー
ちび産まれて家の周りの病院ちょー高くてさ、出産100万とか掛かるよーなセレブ病院しかないから広尾まで通ってて30分くらい病院まで掛かるのにパパ毎日仕事前に4時間早く起きてお見舞いきてくれてたの

わたし幸せだよね笑

⏰:15/12/06 08:28 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#356 []
シャワー終わってパック中

⏰:15/12/06 08:47 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194