雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#357 []
パックしてると気になるのかチビが食いにくるからちゅーされまくりきゅん

⏰:15/12/06 08:49 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#358 []
てゆかハンバーグうますぎてわれながら大絶賛

そしてパパに初めてちゃんとご飯作ったのがハンバーグ。
パパ食べた瞬間うんまっって驚いてたのは今でも覚えてますきっとパパは胃袋つかまれてんだなわたしに黙

⏰:15/12/06 08:56 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#359 []
よーこ

旦那さん心配やろなー笑

⏰:15/12/06 09:23 📱:iPhone 🆔:xC5xUwiY


#360 []
ふみや

心配?あ、しょーぱん?笑

⏰:15/12/06 22:44 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#361 []
上野動物園たのしすぎたはしゃぎすぎのあるきすぎのヘトヘト丸だけどちょー充実感♡

はあーしあわせだったー幸せな日をありがとちびたん愛してるおめでとう♡

jpg 243KB
⏰:15/12/06 22:47 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#362 []
動物園ってさ大人になってからいったらちょーつまんなくて途中でそっこー帰った記憶しかなかったんだけどチビと行くと別格だねちょー楽しかった笑

jpg 1646KB
⏰:15/12/06 22:49 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#363 []
はあーもーほーんと楽しかった余韻が。満たされたーあたしは毎日につまらなかったのか?先週ちょー笑って飲んで楽しかったけどなゆーきさんもいたし笑
そのあと旦那がうざすぎて全部超冷したからチャラになっちゃったのかな笑

⏰:15/12/06 22:58 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#364 []
めっちゃはしゃいでめっちゃ爆笑してめっちゃ食ってめっちゃ幸せ♡
家族っていいもんだなーやっぱりさーこーゆーイベントとか動物園とか家族で歩きたいよねあたし片親だったからそれには別になんの不満もないんだけど子供にはあったかい家族を与えてあげるってことが夢だったからやっぱりいいもんだなーとしみじみ感じる。

3人でちょー爆笑しながら歩いてたら微笑ましい目線をとても浴びてわたし有頂天でした。ドヤ!って感じ。心で。笑

⏰:15/12/06 23:03 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#365 []
人間は周りに評価されることで満たされる本能がありますからね。これは性格悪いんじゃないもん本能や。笑

⏰:15/12/06 23:06 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#366 []
マズローの法式はほんとリスペクトです

⏰:15/12/06 23:08 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194