雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#364 [雛]
めっちゃはしゃいでめっちゃ爆笑してめっちゃ食ってめっちゃ幸せ♡
家族っていいもんだなーやっぱりさーこーゆーイベントとか動物園とか家族で歩きたいよねあたし片親だったからそれには別になんの不満もないんだけど子供にはあったかい家族を与えてあげるってことが夢だったからやっぱりいいもんだなーとしみじみ感じる。
3人でちょー爆笑しながら歩いてたら微笑ましい目線をとても浴びてわたし有頂天でした。ドヤ!って感じ。心で。笑
:15/12/06 23:03
:iPhone
:5U.9.lz6
#365 [雛]
人間は周りに評価されることで満たされる本能がありますからね。これは性格悪いんじゃないもん本能や。笑
:15/12/06 23:06
:iPhone
:5U.9.lz6
#366 [雛]
マズローの法式はほんとリスペクトです
:15/12/06 23:08
:iPhone
:5U.9.lz6
#367 [雛]
あたしはとても満たされています
自己実現まで満たされてるんだものそりゃ幸せよね
不倫どーこーよりも人間の欲求のが強いのでしょう。そしてそれが満たされないから他に自己実現を求めるけど、その時点で社会的欲求も満たされていないことになるに近いんですよ。そこに愛情も含まれるからね。あたしの自己実現は幸せな家庭なのでイコールで繋がっちゃうのです
:15/12/06 23:12
:iPhone
:5U.9.lz6
#368 [雛]
そうなんですよねー結局浮気とか不倫とかただ満たされてないだけで更に他に求めてるイコール逃げみたいなものだから。
そこで満たされてもなんの意味もないんですよだったら本質を変えてそこですべて満たされることが1番だから
家族がんばろう
:15/12/06 23:15
:iPhone
:5U.9.lz6
#369 [ふ]
よーこのショーパンか。
ありやな。
:15/12/07 00:40
:iPhone
:H9KrkbMg
#370 [雛]
笑ったw
:15/12/07 01:33
:iPhone
:AXjY0QCM
#371 [雛]
わたしまだかーちゃんじゃなくて女でいれてるつもり
:15/12/07 01:34
:iPhone
:AXjY0QCM
#372 [雛]
最近顔の筋力アップかねて眉のマッサージと耳回しと目を引っ張り上げてーみたいなのとクリーム叩く時一箇所40回くらい叩き上げてる
:15/12/07 01:35
:iPhone
:AXjY0QCM
#373 [雛]
そしたらほんとに目のたるみがピンてしてきて感動。継続で頑張ろう
:15/12/07 01:36
:iPhone
:AXjY0QCM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194