雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#402 [雛]
ついでに迎え行く前に夜食も見に行きますか
:15/12/13 01:52
:iPhone
:qJIy.Pjw
#403 [雛]
今日10:30に歯医者行って終わって初めて行った場所っていっても家から10分もないとこなんだけどそっから15分行くとスーパー地帯があって周りにまわってたら警察署近いな思って行ったら土曜日だから免許の住所書き換え出来なくてこのまま環七でたら業務スーパー寄れるなーとか思って向かってる途中ローソンでネットの支払いして業務スーパー行って家帰ったら4時間歩いてたわたし
:15/12/13 01:56
:iPhone
:qJIy.Pjw
#404 [雛]
そしたらちょうどエントランスにでけー荷物台車にのせた運送屋さんがいて入れないんですけどってなってたらあれ?ソファー?家じゃね?ってなってそれどこの部屋ですか?って聞いたらやっぱ家のでよかったーってなりながらソファー受け取ってパパ起こしてソファー段ボールからだしーの設置しーの気に入らなくてパパ邪魔だからさっさとパパ送り出しーのカーペットずらしたりダイニングテーブル移動したりソファー配置しーの途中ちびに飯くわせーのローテーブルもってきーの色々動かしたから部屋掃除しーのでまた4時間ぶっ続けて家作ってた
:15/12/13 01:59
:iPhone
:qJIy.Pjw
#405 [雛]
いやーよくやったよ今日のわたし。
:15/12/13 02:00
:iPhone
:qJIy.Pjw
#406 [雛]
やれば出来る子ってゆーよりやる気スイッチが入ると淡々と黙々とノンストップで熱中するタイプなのです
:15/12/13 02:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#407 [雛]
わたし高校中退だけど服飾の学校自分で通って卒業したんだけどその時休み時間とかあるじゃん学校だから
でも熱中しちゃうと今やらないとってタイプだから休み時間ぶっ続けで何時間って潰してる子でしたの
でもうがー疲れたーってなった時休み時間とか関係なくトイレ行ってそのまま外出てタバコ吸いにいくよーな子だったからただの自由人ですね書いてて思ったどーもすいません
:15/12/13 02:05
:iPhone
:qJIy.Pjw
#408 [雛]
昔から団体行動って嫌いなんだよね合わせられないわたし
だから昔からよく言われるのが目を離すとどこいくかわからないって。その通りわたしからしたらあれーどこー?ってなるタイプだったけど大体だれかしらわたしの監視をしてくれる友達が誘導してくれてたのでわたしなんて恵まれてたのだろう
:15/12/13 02:07
:iPhone
:qJIy.Pjw
#409 [雛]
集団行動出来ないからふらふら自由にしてたけどみんながよーちゃーんって集まりにきてくれてたので学校は楽しかったですし
今思うと下手したらボッチレベルだよねみんな優しい
:15/12/13 02:08
:iPhone
:qJIy.Pjw
#410 [雛]
みんながグループとか作ったりしててもあたし派手な子とも地味な子とも仲良かったし集まってくんのは派手な子ばっかだったけどなんかイジメられてんなーとかグループからはぶかれてるなーって子とかはあたしでも見てわかったからそーゆーイジメられーな地味ーなこと仲良くしてたりもしてたしちょっとずれてんのでしょーねわたし
:15/12/13 02:11
:iPhone
:qJIy.Pjw
#411 [雛]
こう!ってのも嫌いだしグループとかルールとかも嫌いだし
まーなんとゆーかめんどくさいのだるいのが嫌いなだけなんだけども笑
だからだねー集団に合わせた行動も取れなければイジメとかだるいことしてるのシカトして仲良くしちゃおーみたいな性格。笑
:15/12/13 02:13
:iPhone
:qJIy.Pjw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194