雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#412 []
でも今の子ってイジメかばったら自分がーとかなるんだよね?ならなかったけどなー。時代なのかな?最近のこってエグいよねー

あたしも中学の時なんか勝手にグループ入ってるみたいな思われてそのグループにクラスのリーダー気取ってる女がいてそいつにはぶかれたけど一週間くらい笑

⏰:15/12/13 02:16 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#413 []
でも別に地味な子とも仲良かったから何か困ることもなければ派手なグループのリーダー気取り以外のこは普通に話してきてくれたからボッチにもならなかったってゆーオチだけど。
ただ担任はあたしもリーダー気取りも多分クラスで浮いて仲良いうるせー奴らが全く会話しないから心配してたみたいだったな笑

⏰:15/12/13 02:18 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#414 []
まー仲とりもとうとあたしと担任が話してる時にリーダー気取りに話し振ったことがあったんだけどさ
その時にはあたしめんどくさくなってなんかあんなら言えよって直接ぶつかりにいって和解してたから何心配してんのーもー仲良いから状態でした笑

⏰:15/12/13 02:20 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#415 []
だからイジメってあまり理解が出来ないんですよねー
小学校のころみんなイジメやってたからあたしもやってみよーってクラスで1人はぶいてみたけどそのこ保健室通いなっちゃってやることないからつまんなかったし

中学上がる前くらいだったんだろーな結局めんどくさくなって卒業する前に仲良くしよーって仲直り持ちかけたタイプですねわたし

⏰:15/12/13 02:22 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#416 []
今の子はなんなんかねー
楽しいのかしら?

チビがイジメとかあったらあたし暴れちゃうよ笑

⏰:15/12/13 02:23 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#417 []
なんでこんな語ってんの?笑

またスイッチがはいったよーですね。笑

⏰:15/12/13 02:26 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#418 []
男だから大丈夫ーって言えない時代なんだよねーむずかし
イジメしてもいーけど仲直りしなよーとかイジメられてよーがられてまいがきにしないで仲良くしなよーって教育方針かっこ自分目線だけどそれって今危ないのかな?

⏰:15/12/13 02:33 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#419 []
イジメてたやつとか大人なったらぐだらないことしてたなーとか思うのかな?
られてた側もくだらないこと気にしてたなーとか思うのかな?

⏰:15/12/13 02:35 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#420 []
嫌なことされてた方はよく覚えてるとかゆーけどわたし嫌なこととか覚えてないタイプなんですけど楽しいことしか覚えてない

⏰:15/12/13 02:36 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#421 []
疲れてる^o^笑

そして腹痛で家からでれねぇ、、、
仕事いかねば、、、

⏰:15/12/13 08:36 📱:iPhone 🆔:gdIMRftc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194