雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#605 []
てか載せていいならわたしその日鏡見て今日の腹筋いーねーとか思ったら写真撮ってるからお気に入りを載せたいくらい

でもブラトップとパンツの状態だからさペンとかで塗って隠すと真っ裸みたいだしそのままじゃ下着だしってゆーのせられなさみせられなさね。爆笑

⏰:15/12/25 01:22 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#606 []
個人的には下着も水着も変わんねーだろブラトップとか見せていい下着だろの神経だから気にしないし女には普通に送っちゃうし妊娠中の腹とかタイムライン載せてたけど旦那はだめってタイプなので色々考えられるよーになったのは1年たってからでした
なにがだめなの?って頭しかなかった笑

⏰:15/12/25 01:30 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#607 []
メリークリスマス
今年はがんばった自画自賛

jpg 1398KB
⏰:15/12/25 06:35 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#608 [げんちょ]
超豪華じゃん
俺もそんなん食いてー!

⏰:15/12/25 07:01 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#609 []
わーい♡
でも胃もたれ。笑

⏰:15/12/25 10:19 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#610 []
もーだめだ、胃がとても弱っている。笑

⏰:15/12/25 10:20 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#611 []
あしたから健康ダイエット生活に戻ろうもー胃が死んじゃうXmas2日で。笑

⏰:15/12/25 10:21 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#612 [げんちょ]
胃もたれするぐらいなら宅急便で送れよ!!!!!
俺とか昨日1人寂しく胸肉のチキンステーキ食ってたわ!!!!!

⏰:15/12/25 11:47 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#613 [げんちょ]
てか洋子がこんな料理作れるのが意外なんだけどwww

⏰:15/12/25 11:48 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#614 []
宅急便はあかんやろwwせめてクール便www胸肉ステーキとかヘルシー思考か?笑

ギャップ狙いだからね♡黙←
とかいって昔から料理してたよなんなら小学生の頃からw

⏰:15/12/25 11:55 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194