雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#615 [げんちょ]
むしろ作りにこいよ!
胸肉安いからってケチった結果だよね(´・_・`)
俺の中では家庭的な事出来るイメージがなかったよ…
:15/12/25 22:58
:iPhone
:hHNW3Z.E
#616 [雛]
遠過ぎるwww隆どこだっけ熊本?
胸肉パサパサしたやろ。笑
人を見かけで判断したらいけません♡これ常識やで₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾w
:15/12/26 01:01
:iPhone
:ceespdIQ
#617 [雛]
ちびがやんちゃなってから作ってないけど皮から小籠包つくったりするくらいもくもくと料理するタイプやでわたし。わたし
:15/12/26 01:03
:iPhone
:ceespdIQ
#618 [雛]
なぜわたしを2回言ったん。笑
:15/12/26 01:04
:iPhone
:ceespdIQ
#619 [げんちょ]
今福岡やで!
うん。やっぱモモがいいね…
まじかー
やっぱみんな主婦になったらするもんなんやな(´Д` )
:15/12/26 15:05
:iPhone
:MFOxTmas
#620 [げんちょ]
てか俺の後輩の嫁がさ
麻婆春雨くそ不味く作るらしいんだけどどうなってんの?
あのレトルト?的なやつでやって不味くなるとかやばない?w
:15/12/26 15:07
:iPhone
:MFOxTmas
#621 [雛]
あれ?そうなん!どっちみち遠過ぎるけどwww
胸肉ね、水に塩と重曹入れて半日とか1日つけとくとやわやわしっとりなるよ♪(´ε` )更に片栗粉まぶして焼くとぷりんぷりんなるよ♡
レトルトで不味いってなんでw
じゃーもーそのレトルト自体が不味いんじゃないの?笑
:15/12/26 16:01
:iPhone
:ceespdIQ
#622 [雛]
もー今日料理するきならーんってとき素使ったりするけどうちのごはんシリーズはあたしあかんもんな美味しくない。笑
レトルトって好みあるよねークックドゥ以外嫌いやなあたし
:15/12/26 16:03
:iPhone
:ceespdIQ
#623 [雛]
2人目欲しいんだって
あたし悪阻やばいからもー妊娠したくないかも欲しいとは思うけどリアルに考えると死ねるちびにごはん作れる自信がない。笑
:15/12/26 22:40
:iPhone
:ceespdIQ
#624 [雛]
米の匂いは勿論芳香剤の匂いもなにもだめだし食べ物想像するのもだめだし飲み物すら気持ち悪くなれたからね。はきまくりやで。笑
あー1人っ子でいいと思えてしまう
:15/12/26 22:42
:iPhone
:ceespdIQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194