雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#719 [雛]
さむいなー冬長いなー早く終わらんかなー
:16/01/07 21:17
:iPhone
:Ir5zAwV.
#720 [雛]
めんっどくせーなーほんとこいつ
言いたいことあんだか頼みたいけど頼めないから察してなのかしらねーけど体調わりーっつってんのまずわかんないのかな?
:16/01/07 23:21
:iPhone
:Ir5zAwV.
#721 [雛]
いつまでガキで構ってちゃんなの?成人式とか友達といろしぼっちとか知らないわかわいそ
:16/01/07 23:21
:iPhone
:Ir5zAwV.
#722 [雛]
身内に友達がいないから家族にかまちょなのかしらね
暇人
あんたにかまってられるほど暇じゃないわこっちわめんどくさ
:16/01/07 23:22
:iPhone
:Ir5zAwV.
#723 [雛]
義妹ほんとめんどくさいメンヘラ自意識過剰。笑
:16/01/07 23:22
:iPhone
:Ir5zAwV.
#724 [雛]
お前にそんな興味ないよ兄弟もろとも(´Д` )
:16/01/07 23:23
:iPhone
:Ir5zAwV.
#725 [雛]
んー勘ぐる。でも違った時ショックだから勘ぐりたくないwww
あ、男じゃないです笑
:16/01/08 16:03
:iPhone
:QE7ts6gE
#726 [雛]
早くわからないかなーあと一週間?短くても
こーゆーもやもや嫌いやわーはっきりしてくれ笑
:16/01/08 16:03
:iPhone
:QE7ts6gE
#727 [雛]
なんだろうこのストレス。笑
:16/01/08 23:27
:iPhone
:QE7ts6gE
#728 [雛]
旦那にはないの。向こうの家族にあるね
お義母さんと彼氏と妹
:16/01/08 23:28
:iPhone
:QE7ts6gE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194