雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#729 [雛]
きっと自分の親がよすぎるんだろーけど
遠いからこっちくんの大変でしょいくよってタイプなのよねうち
でも向こうの親はこっちおいでのタイプだし
お金とか子供出来たら大変なんだから妹のお年玉とかまでいいよってタイプなのうち
でも向こうの親はもーあたしにお年玉くれる歳でしょあんたみたいなタイプ
誕生日とか覚えててくれるだけでありがとうって親なのに
向こうは来月ばーば誕生日だから遊びにおいでねーケーキとかいらないからねってタイプ
ほんと厚かましい親なら子供いる大変さわかんねーのかなとふつふつと湧き上がってしまってる
:16/01/08 23:31
:iPhone
:QE7ts6gE
#730 [雛]
でその彼氏は最近離婚した人なんだけどさ
旦那とあたしにお年玉くれたんだけどそのまま旦那パチンコに増やしに久々いったんだけど流れでそれをLINEしたらたまには発散させてあげてみたいのを送ってきたわけだけど
今年もよろしくの挨拶LINEを旦那が送ったときもたまには気晴らししてがんばってねみたいのを送ってて
自分今迄どんだけ結婚中ストレスたまる生活してたのwって感じだけど我が家の旦那はゲーセン目の前だからゆーきくんとメダル何時間もいってるし麻雀もたまに行かせてるし発散させよーと実家ちょこちょこ泊まって1人にしてあげよーとあたしがしても俺はままさんいたほうがいーけどってタイプなのよねさみしい型
からの男はだいたいマザコンだからヤキモチやかないよーにとか言われたけどパパはあたしがお義母さんと喧嘩してまじもー仲良く出来ないですわーなった時もあたしの味方でいてくれたタイプなのよマザコンとも思わんしヤキモチとかあるわけないし笑
あたしをなんだと思ってんだ?って感じ
:16/01/08 23:36
:iPhone
:QE7ts6gE
#731 [雛]
妹はかまちょすぎてめんどくさいし泊まりたいだの生活夜だろお前合わせてらんねーよって感じだしいちいち首突っ込んできてだりーしでもかまちょだからよーこちゃんよーこちゃんっつってお義母さんにあたしのことちょーしっかりしてるよとか言ってたみたいだからそれはいいとしよう
でもめんどくさい
:16/01/08 23:38
:iPhone
:QE7ts6gE
#732 [雛]
ただ表上はねあたしのことかわいいかわいい言ってお義母さんの職場の人があたしのことちょー押してるとか旦那のこといい加減だからあたしみたいのでよかったとか色々買ってくれたりおごってくれたり仲良くしてくれたり全然いい人なのはわかってんのよ
彼氏さんも毎回おごってくれるしちびのめんどうも見てくれるしみんなで集まるとあたしは話しやすいのか毎回あたしとすげー絡んでくれるし全然ちょーいい人なのよ
でもちょっとした1の発言で10まで理解できてしまうわたしにとってこの2人は1が多すぎてほんと厚かましいのよ普通に気づかないでいればなんともないんだろーけどわたし15から水商売してるので分かっちゃうんですよあーこーゆーこと求めてんのねがてにとるよーに
とてもだるい
:16/01/08 23:42
:iPhone
:QE7ts6gE
#733 [雛]
なーんかすげーいらいらするわー笑
:16/01/08 23:43
:iPhone
:QE7ts6gE
#734 [雛]
上の弟くんだけだね気が合うの
ノリいいし冗談通じるし波長があう唯一
旦那も妹もお義母さんも神経質だけど弟くんだけ唯一のノリ男
:16/01/08 23:45
:iPhone
:QE7ts6gE
#735 [雛]
ただ彼は新宿のナンバーホストくんなので多忙人のためまだ4回しかあえてない
一回目が前の家の保証人なってもらうときに免許のコピーもらいに旦那と新宿であって
二回目がちびうまれたとき面会来てくれたんだけどなんかいる?っていわれたから飲み物ほしいですって言ったら飲み物お茶からコラーゲンドリンクみたいのまで15本くらいどっさり持ってきてくれて2人で2時間くらい話してたのと
3回目にうちらのウエディング撮影の家族写真からのご飯の時
4回目がこの前の正月の挨拶からの増上寺からの我が家で2人でお留守。笑
:16/01/08 23:51
:iPhone
:QE7ts6gE
#736 [雛]
面会の段階でもーこの人仲良くなれるわって思えた唯一のパパの家族です
あ、そいえばお義母さんの職場の焼肉で嫁入り歓迎会みたいの家族でやってもらった時にもあったな
ほんと弟くんいると全てが楽しい神
:16/01/08 23:53
:iPhone
:QE7ts6gE
#737 [雛]
あたしが15から何回も付き合ってる元彼も歌舞伎のV3からのオーナーなってるくらいがっつり君でそいつの周りのナンバー君たちとも話てたらしたからそっちの人と話すのが楽ってのもあるんでしょーけどね
:16/01/08 23:55
:iPhone
:QE7ts6gE
#738 [雛]
ただこーゆーことをいうとホスト通ってたとか思われるけどわたしそいつの店なんていったことねーですそいつがスカウトの時から付き合ってただけで歌舞伎の店なんかはいる全然前だもの
今じゃ整形化粧お化けだしね
昔のが好きやなあたしは
:16/01/08 23:57
:iPhone
:QE7ts6gE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194