雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#851 []
焼肉食べたい

⏰:16/01/25 20:55 📱:iPhone 🆔:CS6fWu.w


#852 []
バレバレやろ笑

先生わかりました(T . T)w
でも妊娠したからもっと髪痛むよしくしく

⏰:16/01/25 23:41 📱:iPhone 🆔:8q4ipJwE


#853 []
髪の毛よりも今は目が痛いのですが

⏰:16/01/25 23:42 📱:iPhone 🆔:8q4ipJwE


#854 []
ものもらいの目薬薬局で買いなさいとおかあやんに言われた
64のソフトあるか聞きたかったのにものもらいの話ばっかされ悪化した目切るよ脅されたって旦那に言ったら心配してる親心やないわれてあー夜寝ないとお化け出るよーって感じねって言ったらあほかと言われた

いやそーやろ笑

⏰:16/01/25 23:43 📱:iPhone 🆔:8q4ipJwE


#855 []
甘党のわたしが妊娠するとほんと辛いものが食べたくなる

⏰:16/01/26 11:15 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#856 []
でも気持ち悪くて悪循環。笑
チビが1人遊びうまくなって楽だけど切ない笑

⏰:16/01/26 11:22 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#857 []
だからといってねてると叩き起こしてくるけど笑
パパにはまだマザコンって言われるから懐いててくれてるのかなごめんねちびたん

⏰:16/01/26 11:24 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#858 []
トイレ入ると大騒ぎだから吐けないしずっと気持ち悪いのですよねまー昨日はもー耐えきれなかったけど
はあーもっと酷くなるよね多分
米たけるだけまだましなのよ
でもその状態でこれやろ?先が思いやられる…笑

⏰:16/01/26 11:26 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#859 []
ししとうを三食たべたいくらい今ししとうブーム
でもあんまあかんから1日ひとパック
肉を食べると死ぬ
野菜が一番、マヨとかドレッシングはあかんからレモンベースにチョレギ風にしてみてる
あとはナムル

⏰:16/01/26 23:46 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


#860 []
あとあれ、わさび太郎w
あとうまい棒とすっぱいレモンハイチュウ

わさび、ししとう、レモン、ポン酢、水分持ってくスナック菓子、シュワシュワの飴

今こんな感じ

⏰:16/01/26 23:48 📱:iPhone 🆔:mQbt3PCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194