雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#877 [雛]
中華街→横浜→桜木町
だとお腹いっぱいなって買い物して夜景コース
江ノ島の神社→鎌倉
だともーのんびり海鮮食べーの鎌倉はスイーツ系も多いし神社とか大仏
小田原→箱根
だとこれものんびり小田原城もいーし少し歩けば海あるし箱根食べ歩きして足湯とか日帰り温泉とかもあるしまったりのんびり
戸越銀座から武蔵小山もいけるけど食べて食べてってなるかなーここは
だったらスカイツリーとか浅草のがいいかな?観光なら
:16/02/02 02:18
:iPhone
:N/Mr.X8w
#878 [雛]
個人的にだけど築地とかお台場とか東京の観光地より神奈川のが何倍も楽しいしうまいし食べ歩きいっぱいある
:16/02/02 02:19
:iPhone
:N/Mr.X8w
#879 [雛]
だから遠くてもあたしでも神奈川行きたい中華街と江ノ島の神社と箱根行きたいうがー
小田原城も何気に楽しいよ、あたしが侍好きだからかもだけどw
:16/02/02 02:20
:iPhone
:N/Mr.X8w
#880 [雛]
あーこんなことはなしてたら神奈川に行きたくなってしまったじゃないか江ノ島の神社いきたいっていってたとこなのよねはーいきたいいきたい
あと江ノ島水族館はいいよー八景島と迷うくらいあたしの中でトップ
あと伊豆とか熱海もいいよねー
海が見たいですわたし
:16/02/02 02:22
:iPhone
:N/Mr.X8w
#881 [雛]
でも気持ち悪くていけない
寒いしいきたくない冬はほんとに苦手です
毎年付き合った記念日には中華街行くんだけど今年は行けなそうです9月にうまれるとおもうから
:16/02/02 02:24
:iPhone
:N/Mr.X8w
#882 [雛]
実家なら中華街も横浜も桜木町も小田原も箱根も江ノ島も電車一本で行けたのに!!!東京なんか嫌いだ!!神奈川のが何倍も楽しい!!!!!
:16/02/02 02:26
:iPhone
:N/Mr.X8w
#883 [雛]
でもそんなことよりわたしは気持ち悪いのだよ
旦那は謝ってました
なにを謝ってんの?って聞いたらちゃんと言えたのでよしとしましょう
明日は初の検診!やっと!二週間待った!赤ちゃんちゃんといんのか?検査陽性つわり少し始まり頭痛もあり微熱も1月ごろずっとあり生理も来ない
出来てるとは思うんだけどちゃんと見るまで安心出来ないものですよね
はあードキドキ
:16/02/02 02:31
:iPhone
:N/Mr.X8w
#884 [げんちょ]
中々楽しめそうな感じなのね。笑
行ってみようかなー!
洋子妊娠してないなら案内してもらうんだけどね!笑
:16/02/03 05:15
:iPhone
:UA9qvm9A
#885 [雛]
隆
いや神奈川最高だよ!あんな素敵な街はないね!笑
夏ならつわりないだろーし妊婦よりも旦那の束縛がなければあたしも行きたい神奈川行きたい笑
:16/02/03 09:23
:iPhone
:vt74uHQw
#886 [雛]
そうそう昨日赤ちゃん見てきたよ!お豆ちゃんちゃんとおった!よかった!今7週目くらいみたい!9月中旬ごろ産まれるみたいわたしの予測ドンピシャ笑
:16/02/03 09:24
:iPhone
:vt74uHQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194