雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#887 [雛]
はあーよかったー赤ちゃん見るまで不安だったーちゃんと心臓動いてたー幸せ
ほうれん草いっぱい食べよ
:16/02/03 09:26
:iPhone
:vt74uHQw
#888 [げんちょ]
神奈川で育ったしね。笑
俺的に旦那と子供セットでも全然構わんけどねー。笑
おー!
よかったねー( ^ω^ )
:16/02/03 10:19
:iPhone
:UA9qvm9A
#889 [雛]
隆
でもあたし東京くそとか言ってるけど産まれは東京なんだよ?笑
なにそれちょーいい隆の株急上昇wでも男と連絡とってることからNGだから隆が女の子誘ってその子があたしの友達ってことに出来れば…笑
ありがとーとりあえず一安心♡
:16/02/03 16:33
:iPhone
:vt74uHQw
#890 [げんちょ]
あー、そういえばそうだったね。笑
愛されてますねー^o^
関東に女友達とかいねーしwww
早く性別わかるといいね!
:16/02/03 21:12
:iPhone
:UA9qvm9A
#891 [ふ]
たかしの女友達役ね、、、
準備しとく、、、
:16/02/04 14:16
:iPhone
:XyPheQXM
#892 [げんちょ]
頼むよフミコちゃーん!
:16/02/04 18:33
:iPhone
:QD/eCZOU
#893 [雛]
隆
いや地元の女の子と一緒にこっちくればいいねん!笑
性別はどっちでもよい♡早く会いたい我が子♡
てかふみやまた女装?www
:16/02/04 20:06
:iPhone
:Tx4Zi56s
#894 [げんちょ]
そんな相手いると思ってる?笑
もうフミコちゃんでいいよ…
女だったら男より育てるの楽だよー!
:16/02/04 21:19
:iPhone
:QD/eCZOU
#895 [雛]
こっちまで2人旅行はガチだよねー確かに笑
あ、ふみやもこっち来たいとか言ってたよそいえば!ふみこちゃーん!笑
てゆーよね!でもこれで男の子でも多分全然嬉しいからなー我が子パワー恐るべしだねw
:16/02/04 21:31
:iPhone
:Tx4Zi56s
#896 [げんちょ]
もういっその事ふみことたかこで行こうか。笑
まぁ、我が子より可愛い子供っておらんしねー!
:16/02/04 22:48
:iPhone
:QD/eCZOU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194