雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#941 [雛]
そんなわたしは寒くて電気カーペットから離れられない
:16/02/17 23:17
:iPhone
:LK9EQgK.
#942 [雛]
はあー動けわたしーがんばれわたし
しゃっしゃ
:16/02/17 23:18
:iPhone
:LK9EQgK.
#943 [雛]
ちびがもがいている
なぜ?笑
:16/02/19 11:35
:iPhone
:rn66AYtg
#944 [雛]
朝からレイプされて眠すぎる
:16/02/19 11:35
:iPhone
:rn66AYtg
#945 [雛]
喉が渇いていたようです笑
:16/02/19 11:37
:iPhone
:rn66AYtg
#946 [雛]
てか寄せ鍋って美味しくないね醤油みたいなやつ
塩ちゃんこか豆乳以外好きじゃないな
あ、ゴマ坦々と豆乳ゴマ鍋も好き
:16/02/19 11:43
:iPhone
:rn66AYtg
#947 [雛]
今日区役所いこーか思ってたし天気もいいんだけど疲れて今日はいきたくない
業務スーパーとOKだけにしよー病院まだ再来週だし来週で充分間に合うし
母子手帳GETだぜ
:16/02/19 11:45
:iPhone
:rn66AYtg
#948 [雛]
あたしは幸せなんだよねーこんなわがままクソ野郎なのにさー旦那はよく頑張ってると思うようんうん
今日はなんだか愛を感じた1日でした。笑
:16/02/19 11:49
:iPhone
:rn66AYtg
#949 [雛]
てか今日ちょー怖い夢見てちょー怖くて2回起きた
まだ覚えてんのが夢って1人が傍観してるよーなものやんそれを2人で傍観してるのを一変に体感してる感覚ってなんか脳内説明がありーのバレンシアガってゆー精神病みたいに言われはって起きた時にまず思ったのはなんだそのブランド名と同じ病気はとか思って検索しちゃったよね笑
:16/02/19 11:52
:iPhone
:rn66AYtg
#950 [雛]
案の定そんな病気なんかなくブランド引っかかってちょーリアル3Dみたいな夢でまじ怖かったんだけど安心して寝ることが出来ました
冷静って大切
:16/02/19 11:53
:iPhone
:rn66AYtg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194