雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#960 [雛]
あと山盛り甘えび
:16/02/21 15:26
:iPhone
:oGu4LDcY
#961 [雛]
これは誕生日のお祝い兼ねてのお誘いなのかな?
:16/02/21 22:41
:iPhone
:oGu4LDcY
#962 [雛]
来月ふぐ連れてってくれるみたいるんるん
:16/02/21 22:41
:iPhone
:oGu4LDcY
#963 [雛]
しかし悪阻
食べれるかな?笑
:16/02/21 23:04
:iPhone
:oGu4LDcY
#964 [雛]
まあお義母さんの奢りっぽいからいっか
:16/02/21 23:05
:iPhone
:oGu4LDcY
#965 [雛]
家の目の前ゲーセンなんだけどさ、高校生くらいの若い見た目のチャラチャラした子が喋ってたのよ
それを見てさー自分もこーだったからあんま言えないんだろーけどさー
ちびがいちかこんなんなったらやだなーってゆーより
こんな時間まで帰ってこなかったら心配でねれないよわたし笑
:16/02/22 00:19
:iPhone
:NIvuoosE
#966 [雛]
歩き出してさーやだやだとか首振ったりさーちょーくしゃーって笑ったりさーほんっとに今ちょーかわいい
おっきくなってほしくないよーずっと一緒にいたいよー毎日毎日ぎゅーってしていたい泣きそうw
マタニティブルー笑
:16/02/22 00:20
:iPhone
:NIvuoosE
#967 [雛]
時間が永遠に止まればいいのにと子供が産まれてから何度思ったのでしょう
ただ今は辛いな悪阻中に止まられたらちょっと…ww
お腹の子が産まれてちびが幼稚園入る前で時間が止まって欲しいなー毎日一緒にいたいシクシク
:16/02/22 00:22
:iPhone
:NIvuoosE
#968 [雛]
でもチビに起きられて二回戦中断はしゅんてなるな。笑
:16/02/22 01:19
:iPhone
:NIvuoosE
#969 [雛]
愛も変わらずまだまだ幸せ夫婦生活は楽しいものですね
旦那が可愛すぎて幸せ。笑
:16/02/22 01:21
:iPhone
:NIvuoosE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194