雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#103 [雛]
父親としても男としても魅力的じゃないとあかんよ。どっちかじゃだめだよね、うん。笑
:15/11/21 04:26
:iPhone
:qq9l8iVM
#104 [雛]
ゆいたんにとても共感出来る仕事マンって結婚向いてないのかな笑
:15/11/21 04:26
:iPhone
:qq9l8iVM
#105 [雛]
男として価値がない旦那とかもはや苦痛だよねー幸せの自己暗示頑張ろー
:15/11/21 04:28
:iPhone
:qq9l8iVM
#106 [雛]
好きだのずっと一緒だよだの
これはご機嫌とりじゃなくてマインドコントロールってやつなのかな?笑
:15/11/21 04:29
:iPhone
:qq9l8iVM
#107 [雛]
わたしもしかしたらマインドコントロールされて幸せだと思ったりしてるのかもしれない爆笑
:15/11/21 04:29
:iPhone
:qq9l8iVM
#108 [雛]
そしてふとした時とか周りに触れた時にはあーだーるってわれにかえる。笑
ここで大切なのは主婦じゃない周りの世界ね笑
:15/11/21 04:31
:iPhone
:qq9l8iVM
#109 [雛]
旦那ってさーいい男でいい父親ってそんな多くないからやっぱ愚痴が多いのよ主婦って
そーゆーのを聞くとさ、まだいい旦那なのよたぶ
:15/11/21 04:32
:iPhone
:qq9l8iVM
#110 [雛]
途中で送ってしまった笑
でさ、周りの男友だちだの元彼だのと絡むとはあー楽しいってなるの
なぜならわたし旦那と喋るとイライラするからあまり喋りたくなくなって普段ちょー喋る人間なのに旦那とはほとんど会話をしないから
:15/11/21 04:33
:iPhone
:qq9l8iVM
#111 [雛]
きっと今迄いい男に恵まれすぎたんだろーな。うん。基準を下げようがんばって。でも無理だよね周りと摂取すると冷めちゃうんだもんw
:15/11/21 04:35
:iPhone
:qq9l8iVM
#112 [雛]
マインドコントロールがとけないよーに旦那は男との接触を一切切らせてるのかな?
安心してください。
切れてないですよ\(ˊ꒳ˋ)/
:15/11/21 04:36
:iPhone
:qq9l8iVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194