雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#145 []
だるいなーもー全てがだりーわもーなんかだるいしかないね旦那にも家にも環境にもだーる

⏰:15/11/25 15:52 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#146 []
復活しねーなこの感情
だりーしかないわもー引越しのにあけとかどーでもいいなんもしねー笑

⏰:15/11/25 15:53 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#147 []
よーこ

人生いろいろあるねー笑

⏰:15/11/26 00:03 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#148 []
あーまじめんどくせー

⏰:15/11/26 00:04 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#149 []
ストレスやわー

⏰:15/11/26 00:04 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#150 []
ふみや

え、なにどゆことw
結婚ガチ?笑

⏰:15/11/26 20:43 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#151 []
洗濯機やっと使えるよーになりコンロもやっと買いあとは食器棚
日曜またゆーきさん来てパパとやるらしいもはや家族かゆーきさん笑

⏰:15/11/26 20:50 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#152 []
花政いきたいなー新富町帰りたいなー銀座いきたい月島いきたい

ここの人たち超絶愛想ない。チビが毎回スーパー行くともーみんな顔見知りだからまた来てくれたのーかわいいねーってずっと遊んでもらってたから人大好きなんだけどこっちの人達だーれもちびにノータッチなのなんかもーちびがきゃっきゃって店員さんみていってんのにシカトだから可哀想になってきてあたしが泣きそうになってしまった笑

⏰:15/11/26 20:52 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#153 []
なんでこんなんなんだろ。わたし人に恵まれてきたからまじでなんかこんなもんなのか?って感じ東京って冷たいってこれなら言われても納得する冷たさ
足立区嫌いやわまじで

⏰:15/11/26 20:54 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#154 []
品川区とか港区とか世田谷区とか中央区とか墨田区は優しいと思うあと中野と渋谷とお台場
てかあたしがいたとこ全部優しかった恵まれてた足立区ほんとない

⏰:15/11/26 20:56 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194