雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#155 [雛]
そしてド田舎
23区内とは思えないほどのド田舎むしろここ何県だよ海の近くか?ってレベルの町並み
湘南とかじゃなく千葉って感じ
もーやだほんとにこんなとこ引っ越したい引っ越したばっかだけど
:15/11/26 20:57
:iPhone
:bEw9WuYA
#156 [ふ]
よーこ
がちー
:15/11/26 23:48
:iPhone
:yjtVCZJE
#157 [雛]
ふみや
まじかよ!笑
なにそれおめでとうじゃないのなんでそんなテンション低いのw
:15/11/27 14:01
:iPhone
:.CbSI8KE
#158 [雛]
方向音痴勃発して家から実家まで1時間ちょいのところ既に2時間経過中
もーほんとむりだ
遠いしだりーしうぜーし田舎だしもー頭おかしくなりそうなくらい嫌いだあそこ帰りたくない
:15/11/27 14:02
:iPhone
:.CbSI8KE
#159 [ふ]
よーこ
まぁ色々ありまして♡笑
:15/11/28 00:04
:iPhone
:zyPoN.w2
#160 [雛]
ふみや
えーおめでとー♡!!!!
子供できた?笑
:15/11/29 22:21
:iPhone
:birgBEFI
#161 [雛]
いやー二泊三日の実家充実しすぎてちょー楽しかった花火とかやっちゃったよ爆笑
:15/11/29 22:28
:iPhone
:birgBEFI
#162 [雛]
そして今日帰宅して掃除洗濯お片づけしてゆーきさんきて食器棚出来なくてご飯いって産後初のお酒に楽しすぎたのに家帰ってパパと2人なったらちょー萎え。あーやっぱだーる
:15/11/29 22:29
:iPhone
:birgBEFI
#163 [雛]
ゆーきさんのが好きだわ。爆笑
:15/11/29 22:29
:iPhone
:birgBEFI
#164 [雛]
来年は沖縄行きましょうって♬
14万むりーってなったら俺が頑張りますって♬
ゆーきさんと結婚したいバツ2だけどwww
:15/11/29 22:30
:iPhone
:birgBEFI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194