雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#201 [雛]
あした来ないっぽいのでわたしの楽しみが消え失せた。でも食器棚作ってくれるっていってくれたからいーもんまた来てくれる口実があるしって考えれば考える程胸が高まるーきゅんきゅんきゅんきゅん
:15/11/30 23:36
:iPhone
:nDiLiTpM
#202 [雛]
ちび抱っこ渡すときとか受け取る時とか腕とか触れ合っちゃうじゃんもーそれだけで幸せなのといめいちゃうのたまらんのきゃっきゃっ
少し手が触れ合っちゃうだけできゃーなのもーどーしたらいーのこの乙女パラダイス
:15/11/30 23:38
:iPhone
:nDiLiTpM
#203 [雛]
引越しの時トラック前3人乗ると結構狭いやんしかもパパ180の90kgだから更に狭いのよ。それで真ん中あたし座ってちびだっこすると結構なスペースでさゆーきさんと肩とか触れちゃうのよもー思い出しただけでニヤニヤしちゃう助けてバカすぎるだろ自分笑
:15/11/30 23:41
:iPhone
:nDiLiTpM
#204 [雛]
荷台使って部屋に荷物運んでてドア手動の押すタイプのドアがあってさゆーきさんが開けてくれてなんでかトンネル状態なってくぐってドア抜けた時のこのさ
あと少して肩組まれるよーなあのさ
もー黙れわたし
:15/11/30 23:43
:iPhone
:nDiLiTpM
#205 [雛]
はあー幸せ
ゆーきさんとイルミネーションもみれたし幸せ。ま、旦那もいたわけですけど
もっといろんなとこ行きたいなー。ま、旦那もいるわけですけど
:15/11/30 23:44
:iPhone
:nDiLiTpM
#206 [雛]
邪魔だわ旦那もいたわけですけど
クソ
:15/11/30 23:44
:iPhone
:nDiLiTpM
#207 [げんちょ]
嫁の浮気が原因で別れたで(´Д` )
:15/12/01 00:22
:iPhone
:KzjUXvP.
#208 [ふ]
たかしw
よーこも浮気する勢いやなw
:15/12/01 00:46
:iPhone
:3sdMQg9A
#209 [雛]
隆
まじかよ(°_°)wwww
あたしもその後を追いそうやな笑
てかなんで分かったの修羅場?
:15/12/01 02:32
:iPhone
:G5aOBoPE
#210 [雛]
ふみや
ほんと追いそう笑
最近男が浮気より女が浮気のが多いのかしら。笑
:15/12/01 02:33
:iPhone
:G5aOBoPE
#211 [雛]
てか隆子沢山じゃなかったっけ?
:15/12/01 02:34
:iPhone
:G5aOBoPE
#212 [雛]
うへーなんか最近聞くのはみんな女の浮気が多いなあたしまだ妄想で満足してるからいい方なのかな元彼と会ってるけどなんもしてないし笑
:15/12/01 02:36
:iPhone
:G5aOBoPE
#213 [雛]
そくばっきーのわが旦那の場合それでも浮気になるからめんどくさいけどバレる要素ないので問題ない
浮気は楽しいけどばれたら楽しくないどころかだるいものー楽しいことしか興味ありまてん
:15/12/01 02:38
:iPhone
:G5aOBoPE
#214 [雛]
隆も独り言していーよここで!笑
:15/12/01 11:17
:iPhone
:G5aOBoPE
#215 [森下]
隆の離婚報告タイムリー過ぎて笑う。
結婚後に不誠実の限界に挑みたくなるのは人間の性分なのかもしれない。
記憶が確かなら相手は子持ちだったはずだけど、連れ子のぶんまで養育費を払うのだろうか。
浮気をしたい雛ちゃん、浮気をされた隆。交錯する結婚、浮気、離婚というキーワード。膨大な養育費。保険金二千万円を巡った計画殺人……今後のこのスレの動向を見逃せない。
取り敢えず隆、強く生きろ。
:15/12/01 13:14
:PC
:IxPhTJaY
#216 [森下]
先日、
>>119のパックがバックに見えて「雛ちゃん大丈夫か?」ってなっていたよ。
読み直した結果、大丈夫じゃないのは森下の頭だったよ。
少ししか絡んだことない上に久しぶりの雛ちゃんに、流石にそんな幼稚なことを言うのは無いと思って自分を律していたんだけど、
みんなは歳相応に結婚したり離婚しているのを目の当たりにして、いつまでも幼稚なままの自分に震えてる。
:15/12/01 13:22
:PC
:IxPhTJaY
#217 [雛]
なんかストーリー仕立てになってるwww
タイムリーすぎるよね隆大丈夫かな?そして流石にチビの前でバックはしてないです爆笑
:15/12/01 13:27
:iPhone
:G5aOBoPE
#218 [雛]
結婚は子供出来たからしたけどそーじゃなきゃあたしもまだしてなかったんじゃないかと思うねあたしの性格だと笑
:15/12/01 13:28
:iPhone
:G5aOBoPE
#219 [雛]
頭の中はゆーきさんしかないんだものはあーもーきゅんきゅん
:15/12/01 13:29
:iPhone
:G5aOBoPE
#220 [げんちょ]
んーまぁ勘が当たったみたいな?
怪しいなーって思ったらなんとなくわからん?笑
相手の言い分としては寂しかっただの冷たかっただのテンプレみたいな事言ってたけど、だからと言ってして良い事ではないしねー
元から性格的にあってなかったからショックより独り身になれたって喜びの方が大きいよ(´・_・`)
そして今日引っ越ししてテンション上がりまくりだわwww
憧れの一人暮らしだわーwww
jpeg 1771KB
:15/12/01 20:17
:iPhone
:KzjUXvP.
#221 [げんちょ]
てか、ゆうた軽く5年ぶりぐらい?
:15/12/01 20:21
:iPhone
:KzjUXvP.
#222 [げんちょ]
買ったソファが思いのほかでかくてビビった。
これ一人暮らしの使うソファちゃうわ
:15/12/01 20:22
:iPhone
:KzjUXvP.
#223 [げんちょ]
というわけで僕暇だから誰でも遊びに来てね☆
:15/12/01 20:23
:iPhone
:KzjUXvP.
#224 [森下]
良さ気な部屋じゃん。離婚と一人暮らしおめでとう。
何年か分からないぐらいぶり。多分5年以上。
:15/12/01 21:25
:PC
:IxPhTJaY
#225 [雛]
やばい部屋ちょー素敵交換しよそのライト
ソファーもらうよわたし
:15/12/01 22:54
:iPhone
:G5aOBoPE
#226 [雛]
あした会えそうもードキドキ
:15/12/01 22:54
:iPhone
:G5aOBoPE
#227 [雛]
わたしも性格あわないまじで旦那と
隆遠すぎ東京こいし(´Д` )
:15/12/01 22:55
:iPhone
:G5aOBoPE
#228 [雛]
我が家でゲームぱーてぃーやるよーになりそーなんだけどゆーきさんコントローラー買ったりやる気満々なのもーちょーかわ
:15/12/01 22:59
:iPhone
:G5aOBoPE
#229 [雛]
はあーもー早くあいたいなゆーきさんゆーきさんゆーきさんゆーきさん
:15/12/01 22:59
:iPhone
:G5aOBoPE
#230 [雛]
なんもないの知ってるけど少しくらい勘違いしたっていーじゃん妄想で生きてんだもの。
合う口実がとか少しでも早くとか思ってくれてたらとか妄想するだけでわたし飛べるわ
:15/12/01 23:01
:iPhone
:G5aOBoPE
#231 [雛]
もーなにこれ
恋って楽しすぎるだろやべーよ
人間恋しなきゃあかんねまじでもー人生楽しいわたし簡単な人間だわ笑
:15/12/01 23:02
:iPhone
:G5aOBoPE
#232 [ふ]
よーこ
一緒に住むとか話してるけどあなた見てたら不安しかないわw
:15/12/02 00:51
:iPhone
:PpH6CgZQ
#233 [雛]
ふみや
あたしは稀だからきにしなくていーよ!笑
:15/12/02 02:48
:iPhone
:fgPI6Fgg
#234 [雛]
だって彼氏いる間浮気しなかったことないと思うもんわたし
だからもー仕方ないのよねうんうん。
男でゆー本命と浮気の二択じゃなく安定の地盤的なキープと刺激って感じ。本命って難しい言葉だね本当に愛してる人を本命と言うならわたしは地盤より刺激の方が愛してるといえる
:15/12/02 02:51
:iPhone
:fgPI6Fgg
#235 [雛]
地盤は情ってゆーか養ってくれる人ってゆーか金なのかな結局
あたしにもよくわからないのですよね
なにが欲しいのかな?1人で満たされればそれが1番幸せなんだけどわたし満たされないんだよね欲張りなのか男見る目がないのか他で補うってことに慣れてしまったのか
全部当てはまるんだろーな笑
:15/12/02 02:54
:iPhone
:fgPI6Fgg
#236 [雛]
ずっと同じ人にときめくなんて無理だしさー。刺激なくなるしさー。向こうはまだ好き興味なくなってないでもこっちはなかったらなんも楽しくないし結局満たされないじゃない。人なんてそんなもんだよね結局基準は自分なんだもん周りがどーこー相手がどーこーとか以前に自分なんだよ仕方ないよね人間だって動物だもの
:15/12/02 02:56
:iPhone
:fgPI6Fgg
#237 [雛]
そんな事より爪やすりが見当たらなくてさっきからイライラ目が眠すぎてかすれてるけど爪やすりほしいどこ?
:15/12/02 02:58
:iPhone
:fgPI6Fgg
#238 [雛]
とりあえずゆーきさんじゃなくてゆーきくんにするところから始めましょっとるんるん
:15/12/02 02:59
:iPhone
:fgPI6Fgg
#239 [雛]
あと口角炎が痛い
:15/12/02 03:04
:iPhone
:fgPI6Fgg
#240 [ふ]
よーこ
そんなよーこ嫌いじゃない♡笑
:15/12/02 08:47
:iPhone
:PpH6CgZQ
#241 [雛]
ふみや
おいww
でも自分の男にばれたことはないから表面上はみんな幸せよ♡爆笑
:15/12/02 10:30
:iPhone
:fgPI6Fgg
#242 [雛]
てゆーか今日ねてる間にゆーきくんとかみんな来たの会えなかったしまじ勝手なことすんなよてめー1人の家じゃないんだけどそんなんなら1人で住めやのブチギレ
:15/12/02 10:31
:iPhone
:fgPI6Fgg
#243 [雛]
化粧してない状態であたしが起きてたらどーすりゃいーの?考えろやのブチギレだったけど本音は会えなかったじゃねーかふざけんなよあたしの楽しみ奪いやがってのブチギレ。笑
:15/12/02 10:32
:iPhone
:fgPI6Fgg
#244 [雛]
はあーもーやる気おきねーあたしの活力が消え失せた
別にまた来るからいーけどさ
はあーーーーーー会いたかったまじ落ちだねこれは
:15/12/02 10:36
:iPhone
:fgPI6Fgg
#245 [雛]
旦那にぎゅーされて起きたけどまだ眠くてんーってなってたらちゅーされて足冷たくて起きたけどお前じゃなくてあたしはゆーきくんにあいたかったんだよって感じ
ごめんねってちゅーしてきーのベロ出して来たからぺっってやってちびになすりつけてあげたごめんねちびたん
:15/12/02 10:39
:iPhone
:fgPI6Fgg
#246 [ふ]
よーこ
表面ね、、大事やとおもうで。うん。笑
:15/12/03 00:33
:iPhone
:40DwULaE
#247 [雛]
ふみや
旦那は幸せらしいよ。笑
:15/12/03 22:46
:iPhone
:QNxvDf4g
#248 [雛]
少しすっきりしたしちびが可愛すぎてあたしも落ち着きました。笑
:15/12/03 22:47
:iPhone
:QNxvDf4g
#249 [雛]
恋がどーこーよりちびが日曜日で一歳だからそれが今第1で他に関心が向かないんだと思うわたし一つのことしか頭に入らない子。笑
:15/12/03 22:48
:iPhone
:QNxvDf4g
#250 [雛]
まー幸せの妄想は続いてるけど笑
来年までの1年でまた100万貯金が今の目標。でも夏沖縄行くかもだからどーなるかなー
ただその沖縄はゆーきくんたちとだから外したくないの楽しみいっぱい幸せ
:15/12/03 22:50
:iPhone
:QNxvDf4g
#251 [雛]
ゆーきさんと海とかまじで考えるだけで上がるよね水着姿みせたいってわたし変態か
:15/12/03 23:06
:iPhone
:QNxvDf4g
#252 [雛]
なんなら水着でボディタッチしたいってわたしは中学生の猿か
:15/12/03 23:07
:iPhone
:QNxvDf4g
#253 [雛]
でもニヤニヤしちゃうはあー手繋ぎたいなぐいって引き寄せられちゃいたいうはうは
:15/12/03 23:07
:iPhone
:QNxvDf4g
#254 [雛]
だって優しいんだよ引越しの時パパと交代して2便のおろしはゆーきさんと2人でやってちびとパパに駐禁されないよーに待ちやってもらってたんだけどかわいそーじゃないっすか変わってあげてくださいよとかさ
重いのもってくれたりさ
:15/12/03 23:10
:iPhone
:QNxvDf4g
#255 [雛]
ご飯いくとき光の祭典?車でよってくれたりさ、食器棚作るときドライバーかいにいってくれたりさ、居酒屋で鏡割っちゃったとき俺店員に渡してきますよってかたしてくれたりさ、なんかさ、やっぱ頭の中ゆーきさんだわ笑
:15/12/03 23:11
:iPhone
:QNxvDf4g
#256 [雛]
でもパパの嫁だからってのはわかってるもん兄貴の嫁だからタメ語使ってもらえないんだもの。涙
:15/12/03 23:16
:iPhone
:QNxvDf4g
#257 [雛]
でもわたしならどんな仲良い友達でもその子の彼氏にギラついたら全然いっちゃうけどね
:15/12/03 23:18
:iPhone
:QNxvDf4g
#258 [雛]
だから自分の彼氏にばれたことは一回もないけどそーゆー時に男からばれて友達と修羅場と先輩に怒られたことの2回修羅場はありました。爆笑
:15/12/03 23:20
:iPhone
:QNxvDf4g
#259 [雛]
男って下手くそよねほんと
だからなんもできない妄想で終わり。せつなす。
:15/12/03 23:20
:iPhone
:QNxvDf4g
#260 [雛]
ここでパパとゆーきさんの繋がりが全くなかったらガンガンいけたのにさ。はあーあ。
:15/12/03 23:21
:iPhone
:QNxvDf4g
#261 [雛]
ばれるくらいなら別れちゃうしね
中学のときだから彼氏の友達好きになって別れたい言って別れたくないなって好きな人出来たって別れてそのまま◯◯好きなんだよね連絡先教えてって言ったことあるレベル
:15/12/03 23:24
:iPhone
:QNxvDf4g
#262 [雛]
あたし中学生の時からくそだったね。笑
あたしも彼氏いて友達の彼氏紹介されてそのまま浮気しててばれて修羅場も中学んときだし。くそったれだな(´Д` )笑
:15/12/03 23:26
:iPhone
:QNxvDf4g
#263 [ふ]
よーこ
幸せってなんやろか。笑
:15/12/03 23:27
:iPhone
:40DwULaE
#264 [雛]
男ってどーなんでしょう?友達とか先輩の嫁はそこまでの存在?
:15/12/03 23:28
:iPhone
:QNxvDf4g
#265 [ふ]
男は浮気バレるとか
嘘が下手とか
世間ではそんな意見もあるけど
ここに呼吸するレベルで嘘つける奴がいますよ、っと。←
:15/12/03 23:28
:iPhone
:40DwULaE
#266 [ふ]
え
全然ありやろ
:15/12/03 23:28
:iPhone
:40DwULaE
#267 [雛]
ふみや
リアルタイム!笑
幸せー?自分の欲望が満たされてるときが幸せ。笑
:15/12/03 23:28
:iPhone
:QNxvDf4g
#268 [雛]
あたしもそれやwww
ありなの????!
やばいトキメキが!ありなのかな?ありかな?きゃー黙
:15/12/03 23:29
:iPhone
:QNxvDf4g
#269 [ふ]
よーこ
久しぶり!笑
どれだけその人のこと慕ってるかによるんちゃう?笑
水着みせてみーや。←
:15/12/03 23:31
:iPhone
:40DwULaE
#270 [雛]
でもその先輩が職場一緒で仲良くてガタイよくて怖くても可?笑
:15/12/03 23:31
:iPhone
:QNxvDf4g
#271 [雛]
やばいね!嬉し!笑
それちょうど書いたわw仲良いのw
水着ボインやで♡黙
:15/12/03 23:32
:iPhone
:QNxvDf4g
#272 [ふ]
よーこ
仲よかったら完全になしやわw
幸せになってほしいし、壊したくないもんw
俺実際見たことしか信じひんからさ←
:15/12/03 23:34
:iPhone
:40DwULaE
#273 [雛]
はあーもーふられた。あげて落とすとかほんと趣味悪いふみやのばーか笑
ここに水着載せんのはちょっと勇気いるよねw
:15/12/03 23:37
:iPhone
:QNxvDf4g
#274 [雛]
ただいうならば幸せになってほしいとか考える人にはあまり感じないのよね笑
:15/12/03 23:38
:iPhone
:QNxvDf4g
#275 [雛]
バツ2だし、元カノで子供産んだこのとこにアンパンマンだよとかいって子供がなんかいってもアンパンマンってゆーから旦那にバレないとか考えて不倫しに行ったよーな人だし笑
:15/12/03 23:39
:iPhone
:QNxvDf4g
#276 [雛]
はあーなんて魅力的
結婚したくないけど不倫したい
:15/12/03 23:40
:iPhone
:QNxvDf4g
#277 [雛]
ふみやは落ちたかしら?
:15/12/03 23:41
:iPhone
:QNxvDf4g
#278 [雛]
洗い物して半身浴しよっとるんるん
:15/12/03 23:41
:iPhone
:QNxvDf4g
#279 [ふ]
上げてないやろ別にw
不倫ねー
刺激は必要よな
:15/12/03 23:42
:iPhone
:40DwULaE
#280 [ふ]
は、半身浴?ハァハァハァ
:15/12/03 23:43
:iPhone
:40DwULaE
#281 [ふ]
miwaの小動物感は嫌いじゃない
:15/12/03 23:44
:iPhone
:40DwULaE
#282 [ふ]
柴咲コウ綺麗やなー
:15/12/03 23:48
:iPhone
:40DwULaE
#283 [雛]
半身浴の前にちびが起きました
全然ありとかゆーからさーちょっとおっしゃってなったのにまーじこのやろう(´Д` )笑
:15/12/04 00:02
:iPhone
:GGiV.up6
#284 [雛]
まーなんかするきはないからいーけどさ。バレるかもしれないとこに手だすと殺されそうだしリアルに。笑
:15/12/04 00:03
:iPhone
:GGiV.up6
#285 [雛]
うまくやれる人にバレないって100%言い切れる浮気しかしないもの。もー人妻だから浮気じゃなくて不倫か
:15/12/04 00:04
:iPhone
:GGiV.up6
#286 [雛]
だから彼氏だの旦那だの同棲だの全部わかってもらった上での浮気しかしないのがわたしのルールなのです
:15/12/04 00:05
:iPhone
:GGiV.up6
#287 [雛]
久々体重はかった。いま増加中かな?こんなもんか?あと1キロ落としたいなーでも今日食べてるから明日の体重次第やな
:15/12/04 00:06
:iPhone
:GGiV.up6
#288 [ふ]
状況によるやん!笑
不倫する?←
:15/12/04 00:06
:iPhone
:rlsfC3tw
#289 [ふ]
子供ほしい
:15/12/04 00:07
:iPhone
:rlsfC3tw
#290 [雛]
165の46kgがわたしのベストなのです。これなら胸も落ちないでDかEのまんまスレンダーボディ
かっこ筋肉質必須
筋肉の量で見た目と体重反比例だから筋肉ありと胸ありきの46kgじゃないとなりたなない
:15/12/04 00:08
:iPhone
:GGiV.up6
#291 [雛]
ふみやは遠すぎる(´Д` )笑
子供つくりなよ!w
:15/12/04 00:10
:iPhone
:GGiV.up6
#292 [雛]
39kgまでむかーし落ちて批評の嵐だったので痩せすぎってだめだよねー44kgがベストって言われもしたけどそれは筋肉なかったからの話だし。でも経験上45kgより落とすと身体弱くなるのであかんのですよ。免疫力低下することがわかったのです。笑
:15/12/04 00:12
:iPhone
:GGiV.up6
#293 [ふ]
割り切るで←
まだ先やわ!笑
:15/12/04 00:13
:iPhone
:rlsfC3tw
#294 [雛]
とりあえず朝46kgをキープできるよーにしてXmasと正月太りに備えよう。笑
:15/12/04 00:14
:iPhone
:GGiV.up6
#295 [雛]
それは当たり前やww
でもあたしの都合よく動いてくれる人がいいねん爆笑
そーなの?w
結婚すんならいーじゃん子供出来ても生まれてくんのは10ヶ月後だし!笑
:15/12/04 00:15
:iPhone
:GGiV.up6
#296 [雛]
ふみやの誘いからはるゆきを思い出したぜ笑
ほんと旦那いるとき電話きた以来なんもないなー音沙汰。なにしてんのはるるんここ来ないかなー
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#297 [ふ]
あー俺には手にあまる( ̄▽ ̄)笑
2人で旅行いきたいやん!笑
:15/12/04 00:16
:iPhone
:rlsfC3tw
#298 [雛]
あ、再配達電話せな
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#299 [雛]
遠すぎやろどー考えてもww
あーね!笑
なんなん幸せなんじゃんよかったねやっとやな♡
:15/12/04 00:17
:iPhone
:GGiV.up6
#300 [ふ]
ほんま近いうち東京いこかなーおもてるで!笑
まだやけどな!笑
:15/12/04 00:23
:iPhone
:rlsfC3tw
#301 [雛]
彼女も?笑
あ、すぐ籍入れんだと思ってたまだ先な感じなの?(°_°)
:15/12/04 00:36
:iPhone
:GGiV.up6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194