雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#417 [雛]
なんでこんな語ってんの?笑
またスイッチがはいったよーですね。笑
:15/12/13 02:26
:iPhone
:qJIy.Pjw
#418 [雛]
男だから大丈夫ーって言えない時代なんだよねーむずかし
イジメしてもいーけど仲直りしなよーとかイジメられてよーがられてまいがきにしないで仲良くしなよーって教育方針かっこ自分目線だけどそれって今危ないのかな?
:15/12/13 02:33
:iPhone
:qJIy.Pjw
#419 [雛]
イジメてたやつとか大人なったらぐだらないことしてたなーとか思うのかな?
られてた側もくだらないこと気にしてたなーとか思うのかな?
:15/12/13 02:35
:iPhone
:qJIy.Pjw
#420 [雛]
嫌なことされてた方はよく覚えてるとかゆーけどわたし嫌なこととか覚えてないタイプなんですけど楽しいことしか覚えてない
:15/12/13 02:36
:iPhone
:qJIy.Pjw
#421 [ふ]
疲れてる^o^笑
そして腹痛で家からでれねぇ、、、
仕事いかねば、、、
:15/12/13 08:36
:iPhone
:gdIMRftc
#422 [雛]
どしたの愛人☜
と、トイレの中からおおくりします
:15/12/13 11:43
:iPhone
:qJIy.Pjw
#423 [雛]
あ、腹痛イコールうんこって訳じゃないかごめん
大丈夫かにーやん!
:15/12/13 11:44
:iPhone
:qJIy.Pjw
#424 [雛]
わたしの旦那が腹いてーってよく言うんだけど旦那の腹いてーイコールうんこなんだもん笑
:15/12/13 11:45
:iPhone
:qJIy.Pjw
#425 [雛]
なんであんな快便なのに太るのかしら。よくわかりませんです。
:15/12/13 11:46
:iPhone
:qJIy.Pjw
#426 [雛]
さータバコ吸って着替えて部屋かたしていくか思ってベランダ出たら雨降ってたの
あさふってなかったのにーでもやんでるからよかったちょー短時間ふったのね
:15/12/13 11:48
:iPhone
:qJIy.Pjw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194