雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#407 [雛]
わたし高校中退だけど服飾の学校自分で通って卒業したんだけどその時休み時間とかあるじゃん学校だから
でも熱中しちゃうと今やらないとってタイプだから休み時間ぶっ続けで何時間って潰してる子でしたの
でもうがー疲れたーってなった時休み時間とか関係なくトイレ行ってそのまま外出てタバコ吸いにいくよーな子だったからただの自由人ですね書いてて思ったどーもすいません
:15/12/13 02:05
:iPhone
:qJIy.Pjw
#408 [雛]
昔から団体行動って嫌いなんだよね合わせられないわたし
だから昔からよく言われるのが目を離すとどこいくかわからないって。その通りわたしからしたらあれーどこー?ってなるタイプだったけど大体だれかしらわたしの監視をしてくれる友達が誘導してくれてたのでわたしなんて恵まれてたのだろう
:15/12/13 02:07
:iPhone
:qJIy.Pjw
#409 [雛]
集団行動出来ないからふらふら自由にしてたけどみんながよーちゃーんって集まりにきてくれてたので学校は楽しかったですし
今思うと下手したらボッチレベルだよねみんな優しい
:15/12/13 02:08
:iPhone
:qJIy.Pjw
#410 [雛]
みんながグループとか作ったりしててもあたし派手な子とも地味な子とも仲良かったし集まってくんのは派手な子ばっかだったけどなんかイジメられてんなーとかグループからはぶかれてるなーって子とかはあたしでも見てわかったからそーゆーイジメられーな地味ーなこと仲良くしてたりもしてたしちょっとずれてんのでしょーねわたし
:15/12/13 02:11
:iPhone
:qJIy.Pjw
#411 [雛]
こう!ってのも嫌いだしグループとかルールとかも嫌いだし
まーなんとゆーかめんどくさいのだるいのが嫌いなだけなんだけども笑
だからだねー集団に合わせた行動も取れなければイジメとかだるいことしてるのシカトして仲良くしちゃおーみたいな性格。笑
:15/12/13 02:13
:iPhone
:qJIy.Pjw
#412 [雛]
でも今の子ってイジメかばったら自分がーとかなるんだよね?ならなかったけどなー。時代なのかな?最近のこってエグいよねー
あたしも中学の時なんか勝手にグループ入ってるみたいな思われてそのグループにクラスのリーダー気取ってる女がいてそいつにはぶかれたけど一週間くらい笑
:15/12/13 02:16
:iPhone
:qJIy.Pjw
#413 [雛]
でも別に地味な子とも仲良かったから何か困ることもなければ派手なグループのリーダー気取り以外のこは普通に話してきてくれたからボッチにもならなかったってゆーオチだけど。
ただ担任はあたしもリーダー気取りも多分クラスで浮いて仲良いうるせー奴らが全く会話しないから心配してたみたいだったな笑
:15/12/13 02:18
:iPhone
:qJIy.Pjw
#414 [雛]
まー仲とりもとうとあたしと担任が話してる時にリーダー気取りに話し振ったことがあったんだけどさ
その時にはあたしめんどくさくなってなんかあんなら言えよって直接ぶつかりにいって和解してたから何心配してんのーもー仲良いから状態でした笑
:15/12/13 02:20
:iPhone
:qJIy.Pjw
#415 [雛]
だからイジメってあまり理解が出来ないんですよねー
小学校のころみんなイジメやってたからあたしもやってみよーってクラスで1人はぶいてみたけどそのこ保健室通いなっちゃってやることないからつまんなかったし
中学上がる前くらいだったんだろーな結局めんどくさくなって卒業する前に仲良くしよーって仲直り持ちかけたタイプですねわたし
:15/12/13 02:22
:iPhone
:qJIy.Pjw
#416 [雛]
今の子はなんなんかねー
楽しいのかしら?
チビがイジメとかあったらあたし暴れちゃうよ笑
:15/12/13 02:23
:iPhone
:qJIy.Pjw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194