雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#47 [雛]
wwwww
ふみやの結婚はいつかなー笑
:15/11/15 09:06
:iPhone
:669UwXu2
#48 [雛]
シャワーとパック完了
今日の肌いーね♡顔の上がり具合もいーね♡るんるん♡
化粧しよ♪(´ε` )
:15/11/15 09:07
:iPhone
:669UwXu2
#49 [雛]
24までに顔変わるから整形するならそれからにしなと言われて整形しないでいたけどほんとに顔変わる。笑
:15/11/15 09:55
:iPhone
:669UwXu2
#50 [雛]
一回若作りしよーと化粧こくしよーとしたけどもー似合わなすぎてむしろ薄くしたのにしっくりくる
顔が出来上がったのかな?
:15/11/15 09:57
:iPhone
:669UwXu2
#51 [雛]
アイラインじゃなくまつ毛とシャドウで化粧をする感じ。
:15/11/15 09:58
:iPhone
:669UwXu2
#52 [雛]
お腹いっぱい!
:15/11/15 10:19
:iPhone
:669UwXu2
#53 [雛]
今日は不動産ーその前に銀座プランタンとビックカメラ
あわよくば銀座でパパのコートみる
:15/11/15 10:23
:iPhone
:669UwXu2
#54 [雛]
こーして銀座ふらつくのももー終わりやなー
浅草近くなるからこようとおもえばすぐ来れるけど電車のってまできたくない
:15/11/15 10:25
:iPhone
:669UwXu2
#55 [雛]
でも美容院だけは変えないかなーそしたらまだ銀座通うな
:15/11/15 10:26
:iPhone
:669UwXu2
#56 [雛]
でも引っ越し先でいいとこあればって思ったけどあの街並みの美容院とか大丈夫かって思えてしまうやっぱ行きたくないw
:15/11/15 10:28
:iPhone
:669UwXu2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194