雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#646 [雛]
毎日入院食は健康的でもやだな。笑
まあ今の入院食は普通にうまいけどね笑
:15/12/29 00:44
:iPhone
:o5iBm7fU
#647 [雛]
男見る目ない子ってか男に大切にされない子がいるんだけどその妹もそうだったとき母親もそうっていうなんとゆーシンクロ率
:15/12/29 02:22
:iPhone
:o5iBm7fU
#648 [雛]
幸いバツイチのバツニになりかけのわたしの母親は離婚してもあたしの父親に愛されてたし離婚したがってるけど今の再婚者はまだあたしの母親のこと好きっていうなんとゆー愛され女
:15/12/29 02:23
:iPhone
:o5iBm7fU
#649 [雛]
義母も養育費もらってないよーなバツニで今彼氏持ちなんだけどダメ男派なの。で、義妹もほんとダメ男派
母親に似るのかな子供って
:15/12/29 02:25
:iPhone
:o5iBm7fU
#650 [雛]
愛してるでって今LINEが旦那からきたくらいあたしは毎日旦那に愛をもらっておりますのでまだ幸せ
最近洗い物してくれるし
でも妊娠ちょー待ち望まれてることだけがプレッシャーでなんかもういやー
:15/12/29 02:27
:iPhone
:o5iBm7fU
#651 [雛]
排卵日狙っちゃう感じだし
でも関係なく仕事早く終わって帰った日とか休みの日もしてくれるからまだいーけどなんか排卵日狙ってやるのって業務的に感じてしまいやる気になれない
:15/12/29 02:29
:iPhone
:o5iBm7fU
#652 [雛]
天気いいー幸せ!あした洗濯の予定だったけど今日しちゃったよ日差しが気持ちいいー
残すところ大根とネギのみ
OKだけでいーな!
:15/12/29 11:16
:iPhone
:o5iBm7fU
#653 [雛]
昨日免許の住所変更もしたし!書き換えし過ぎて余白ないから紙つけられちゃったどんだけ引越ししとんねん
:15/12/29 11:18
:iPhone
:o5iBm7fU
#654 [雛]
明日はお雑煮と鳥南蛮を仕込んで数の子の塩抜きをしよう
で31日に蒲鉾でも仕込もう
そしてあした蟹が届くぜひゃっはー
:15/12/29 13:16
:iPhone
:o5iBm7fU
#655 [雛]
お正月の買い物おわったしあとは仕込むだけ!
大晦日はお寿司食べて鳥南蛮年越しそば
で元旦お雑煮とおしること数の子と蒲鉾と蟹
あと初詣いって屋台飯
:15/12/29 13:18
:iPhone
:o5iBm7fU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194