雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#782 [雛]
腹筋ローラーってなに?ブルブルするやつ?笑
:16/01/16 13:15
:iPhone
:Vkw/clOw
#783 [雛]
ブルブルなら持ってるし最近腹筋だるくてブルブルだけやってるけどそこまで腹筋衰えてないからきくと思ってる笑
:16/01/16 13:16
:iPhone
:Vkw/clOw
#784 [雛]
しっかし気配ゼロだよこれ黒じゃね?
まだ け♪(´ε` )&♪(´ε` )♪(´ε` )。
↑チビに携帯取られたら打ち込んでた笑
:16/01/16 13:19
:iPhone
:Vkw/clOw
#785 [雛]
かわええ
てかそー今日腰が死ぬほど痛くて湿布貼ったの
今微熱あるんだけど湿布のスースー加減で寒気悪化して1人で凍えた朝の出来事
てかその前に朝六時半に天ぷら旦那とあげながら食べて8時半まで寝たとゆーでぶかつ具合
:16/01/16 13:21
:iPhone
:Vkw/clOw
#786 [雛]
ま、黒だったらやせ細るからさ
今のうち
:16/01/16 13:22
:iPhone
:Vkw/clOw
#787 [雛]
うちの旦那はなんでこんなにあたしのこと好きなのかしらととても不思議
:16/01/16 22:24
:iPhone
:Vkw/clOw
#788 [雛]
あしたは久々化粧してかわいくいてあげよ♡
3日から化粧してない笑
:16/01/16 22:24
:iPhone
:Vkw/clOw
#789 [雛]
幸せだなー家族って
3人家族の今が凄い幸せ
でも子供ほしいほしいの旦那
悪阻のときのわたし忘れてんのかな?笑
:16/01/16 22:26
:iPhone
:Vkw/clOw
#790 [雛]
あしがむくんでるな
生理きそう
:16/01/16 22:27
:iPhone
:Vkw/clOw
#791 [げんちょ]
いや、床でゴロゴロするやつ!
:16/01/18 00:59
:iPhone
:M/6uJpfY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194