雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#772 [雛]
んーどーしよっかなー何キロ増しだ?夜の体重でいえば1キロちょいだけど朝が重要なのでそれ次第
でも2キロくらい増えてるな多分
夏近いしちょっと頑張ろううん
:16/01/15 00:09
:iPhone
:xIqkqaZk
#773 [雛]
ただ生理前ドンピシャなのもあるのでなんとも言えないってゆーね
生理終わると勝手に2キロくらい減るしそっか、時期か
:16/01/15 00:10
:iPhone
:xIqkqaZk
#774 [雛]
でも周りには40kg前半とか言われるからわたし助かってる
でもね165cmで40以外だったことあるけどこんなんじゃないよ骨と皮だよ
50kg行かなきゃなんとかなると思ってるのはきっと骨格が細いからなだけですどーもありがとうございます
:16/01/15 00:22
:iPhone
:xIqkqaZk
#775 [雛]
でも49kg迎えたらわたし死ねるわ見た目大丈夫だとしても数字の威力ってやっぱえげつないよね
迎える前に頑張ろう
:16/01/15 00:23
:iPhone
:xIqkqaZk
#776 [雛]
さて2日目
もいっこのでは今日だけど
どーなるかなー
:16/01/15 08:32
:iPhone
:xIqkqaZk
#777 [雛]
てか今日ね椎茸のいっぱい入ったやつが売ってて値段わからなくてこれいくらですか?ってお兄さんに聞いたらこの値段ですよって言われて400円くらいだったんだけどまあいっかーってどれにしよか見てたらあ、でも同じくらいの量であっちのが安いですよ、今日農家から入ってきたんですって199円の椎茸いっぱい入ったやつ教えてくれてなにこの人ちょーいい人ってそれだけできゅんときた
:16/01/15 19:38
:iPhone
:xIqkqaZk
#778 [雛]
ラピュタの要塞が燃えてロボット打たれてパズーが操縦しておばさんが頭ぽんてしてシータきゃっちしたの見てるだけで泣けるなんで涙もろさwww
:16/01/15 22:20
:iPhone
:xIqkqaZk
#779 [雛]
はあーきゅんてした♡ドーラ最高だね♡
:16/01/15 23:31
:iPhone
:xIqkqaZk
#780 [雛]
さて1日もしくは2日目
久々やなーほぼ黒なんだけど。まだなんともって思うようにしてる
:16/01/16 00:20
:iPhone
:Vkw/clOw
#781 [げんちょ]
唐突だけど、腹筋ローラーって効くかな?笑
:16/01/16 11:48
:iPhone
:zzTIyAGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194