雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#84 [雛]
よし!それでいこう!
:15/11/20 00:08
:iPhone
:aHtUqjSQ
#85 [ふ]
よーこ
大阪きてくれる?笑
:15/11/20 08:10
:iPhone
:oR3d3yQ2
#86 [雛]
ふみや
大阪たのしそーだしいーよ!笑
:15/11/20 22:57
:iPhone
:aHtUqjSQ
#87 [雛]
あした元彼が我が家に来ます、掃除しにw
:15/11/20 22:57
:iPhone
:aHtUqjSQ
#88 [雛]
ハウスクリーニング個人でやってるからタダでやってもらえるきゃっほい
:15/11/20 22:58
:iPhone
:aHtUqjSQ
#89 [雛]
旦那といるとちょーつまんないけど元彼と喋ってるとちょー楽しい。笑
まー恋愛感情はおたがいないし完全友達だからこそなんだろーけどちょー楽。向こうも洋子と話してるとテンションあがっちゃうわーていってるくらいちょー爆笑出来るはあー友達って大切
:15/11/20 23:00
:iPhone
:aHtUqjSQ
#90 [雛]
あしたはたのしもーっと♫
母親と妹が手伝いに11時に来て旦那が1時には出るだろーし1時半に元彼がくる。元彼と母親って俺大丈夫?笑
ってきにしてたけどわたしの母親はそんなのあれこれゆー人じゃないのでのーまんたい。笑
:15/11/20 23:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#91 [雛]
そしてワイハイがたくれにいったからちょー快適るんるん。
:15/11/20 23:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#92 [雛]
あーすっきりしたなー今日元彼と話してちょーすっきり
旦那にいらついてたけど吹っ飛んだよねるんるん
発散って大切ー
:15/11/20 23:07
:iPhone
:aHtUqjSQ
#93 [雛]
だめね、どんなにきゅんてなる台詞を旦那からもらっても全くときめかない
:15/11/21 03:56
:iPhone
:qq9l8iVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194