雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#847 [雛]
ものもらいってなに?ほっといていーのかな?調べても全然わからん笑
:16/01/25 17:31
:iPhone
:8q4ipJwE
#848 [ふ]
ばれたかw
帯電防止のトリートメントつけて!笑
:16/01/25 20:49
:iPhone
:CS6fWu.w
#849 [ふ]
ぼーっとしてたら電車乗り過ごした
:16/01/25 20:53
:iPhone
:CS6fWu.w
#850 [ふ]
電車で座席に荷物置いて2人分とるやつなんやねんw
:16/01/25 20:54
:iPhone
:CS6fWu.w
#851 [ふ]
焼肉食べたい
:16/01/25 20:55
:iPhone
:CS6fWu.w
#852 [雛]
バレバレやろ笑
先生わかりました(T . T)w
でも妊娠したからもっと髪痛むよしくしく
:16/01/25 23:41
:iPhone
:8q4ipJwE
#853 [雛]
髪の毛よりも今は目が痛いのですが
:16/01/25 23:42
:iPhone
:8q4ipJwE
#854 [雛]
ものもらいの目薬薬局で買いなさいとおかあやんに言われた
64のソフトあるか聞きたかったのにものもらいの話ばっかされ悪化した目切るよ脅されたって旦那に言ったら心配してる親心やないわれてあー夜寝ないとお化け出るよーって感じねって言ったらあほかと言われた
いやそーやろ笑
:16/01/25 23:43
:iPhone
:8q4ipJwE
#855 [雛]
甘党のわたしが妊娠するとほんと辛いものが食べたくなる
:16/01/26 11:15
:iPhone
:mQbt3PCw
#856 [雛]
でも気持ち悪くて悪循環。笑
チビが1人遊びうまくなって楽だけど切ない笑
:16/01/26 11:22
:iPhone
:mQbt3PCw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194