雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#837 [雛]
只今前髪伸ばし中なんだけど前髪伸ばしたいなって何年も言い続けて始めてここまで我慢できてる
でもほんっと邪魔
目にかかるちょーうざい
でもここまできたら頑張る
jpg 281KB
:16/01/25 00:06
:iPhone
:8q4ipJwE
#838 [雛]
長さも中途半端だし分け目も買えたから癖もついてなくて固めないと下がってくるしもーほーんとうざったくてしゃーない笑
:16/01/25 00:07
:iPhone
:8q4ipJwE
#839 [雛]
とりあえず後ろもぼっさぼさ広がり出したし美容院行かんとまずい
でも引っ越しつから美容院どこ行けばいーかわかんない銀座遠い
はあーどこいこーあした探してみよネットで
:16/01/25 00:09
:iPhone
:8q4ipJwE
#840 [ふ]
シックスナインに限りなく近いかなw
毛先スッカスカやんw
:16/01/25 08:43
:iPhone
:CS6fWu.w
#841 [雛]
おいてきとーゆーな笑
そう!静電気ひどい!w
助けて!笑
:16/01/25 10:05
:iPhone
:8q4ipJwE
#842 [雛]
てかずっと目が痛くてコンタクトでやられたかな思ってたけどものもらいっぽい目頭が腫れておる
:16/01/25 10:41
:iPhone
:8q4ipJwE
#843 [雛]
腫れぼったいとかじゃなくて1箇所だけ赤く腫れてる
ものもらい?なったことないからわからん
対して痛くもないんだけど目がかすれてだるい
:16/01/25 10:43
:iPhone
:8q4ipJwE
#844 [雛]
ものもらいってぐぐって画像みたら想像以上にぐろかったおえ
:16/01/25 10:49
:iPhone
:8q4ipJwE
#845 [雛]
あたしのものもらいじゃないのかなと思えるレベルにぐろかった
上じゃなくて下だからってのもあるかもだけどなにあの膿の塊みたいな腫れ方ものもらいこわ
:16/01/25 10:50
:iPhone
:8q4ipJwE
#846 [雛]
羊羹食べたいなー夜チビが寝たら作ろっとるんるん
:16/01/25 10:53
:iPhone
:8q4ipJwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194