雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#901 []
あらやだ♡
たかこ!食べ歩きしましょうよ!

どんだけぇ〜!!!!!!



朝からこのテンションは中々辛いもんがある。笑

⏰:16/02/05 08:12 📱:iPhone 🆔:wQvpuQUE


#902 []
はあーチビが可愛すぎて可愛すぎて笑
最近眠くて眠くて放置して寝てしまうのでもちょーいい子で起きるとちょー嬉しそうなの申し訳ない

でもかわいい笑

⏰:16/02/05 14:04 📱:iPhone 🆔:fyDnNnx.


#903 []
ごめん今ふみやの気持ち悪いレスに気づいた笑
凄い可哀想な子だったごめんね笑

⏰:16/02/06 00:32 📱:iPhone 🆔:m76tSFik


#904 []
少し元気になったよふみこちゃんのキモさにwwありがとうございますw

⏰:16/02/06 00:37 📱:iPhone 🆔:m76tSFik


#905 [げんちょ]
洋子
いや、案外可愛いかもよ!?

それが1番ですねー!

ふみこ
10年ぶりぐらいに一緒にプリクラも撮りましょ♡

⏰:16/02/06 09:58 📱:iPhone 🆔:pWs8VhgM


#906 []
ちょっとあたしもプリクラ撮りたいw

ほんとにー早く会いたいです。笑

⏰:16/02/07 12:15 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#907 []
諸星がでてると元彼を思い出す本当似てる笑

⏰:16/02/07 12:16 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#908 []
浅草一緒いってたとき芸能人そっくりさんみたいなので諸星似で撮影されて放送しっかりされてたくらいの似具合。笑える笑

⏰:16/02/07 12:17 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#909 []
あの頃はまだ面食いでしたね笑

⏰:16/02/07 12:18 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#910 []
眠すぎて昼寝しちゃったら旦那が出勤の時間まで寝てた
ちびより先に昼寝してたんだけど起きたらチビ隣で寝ててきゅんてなた
そしていってくるねーって旦那に起こされたら洗い物してくれてた

なんとゆー幸せものなのでしょう

⏰:16/02/08 17:20 📱:iPhone 🆔:FZ/7r/hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194