雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#891 [ふ]
たかしの女友達役ね、、、
準備しとく、、、
:16/02/04 14:16
:iPhone
:XyPheQXM
#892 [げんちょ]
頼むよフミコちゃーん!
:16/02/04 18:33
:iPhone
:QD/eCZOU
#893 [雛]
隆
いや地元の女の子と一緒にこっちくればいいねん!笑
性別はどっちでもよい♡早く会いたい我が子♡
てかふみやまた女装?www
:16/02/04 20:06
:iPhone
:Tx4Zi56s
#894 [げんちょ]
そんな相手いると思ってる?笑
もうフミコちゃんでいいよ…
女だったら男より育てるの楽だよー!
:16/02/04 21:19
:iPhone
:QD/eCZOU
#895 [雛]
こっちまで2人旅行はガチだよねー確かに笑
あ、ふみやもこっち来たいとか言ってたよそいえば!ふみこちゃーん!笑
てゆーよね!でもこれで男の子でも多分全然嬉しいからなー我が子パワー恐るべしだねw
:16/02/04 21:31
:iPhone
:Tx4Zi56s
#896 [げんちょ]
もういっその事ふみことたかこで行こうか。笑
まぁ、我が子より可愛い子供っておらんしねー!
:16/02/04 22:48
:iPhone
:QD/eCZOU
#897 [雛]
ダブルオカマwww
連れて歩きたくないですwww
ほんとそれね!笑
もう健康に産まれてくれればそれでかーちゃん幸せです笑
:16/02/05 00:50
:iPhone
:fyDnNnx.
#898 [雛]
しいてゆーならもー悪阻がえぐい
:16/02/05 00:52
:iPhone
:fyDnNnx.
#899 [雛]
早く育ってさっさと産んでしまいたいかーちゃん死んじゃう笑
:16/02/05 00:54
:iPhone
:fyDnNnx.
#900 [雛]
こんなのがあと数ヶ月続くとかんがえるともうね。実家にかえりたい笑
:16/02/05 00:56
:iPhone
:fyDnNnx.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194