雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#901 []
あらやだ♡
たかこ!食べ歩きしましょうよ!

どんだけぇ〜!!!!!!



朝からこのテンションは中々辛いもんがある。笑

⏰:16/02/05 08:12 📱:iPhone 🆔:wQvpuQUE


#902 []
はあーチビが可愛すぎて可愛すぎて笑
最近眠くて眠くて放置して寝てしまうのでもちょーいい子で起きるとちょー嬉しそうなの申し訳ない

でもかわいい笑

⏰:16/02/05 14:04 📱:iPhone 🆔:fyDnNnx.


#903 []
ごめん今ふみやの気持ち悪いレスに気づいた笑
凄い可哀想な子だったごめんね笑

⏰:16/02/06 00:32 📱:iPhone 🆔:m76tSFik


#904 []
少し元気になったよふみこちゃんのキモさにwwありがとうございますw

⏰:16/02/06 00:37 📱:iPhone 🆔:m76tSFik


#905 [げんちょ]
洋子
いや、案外可愛いかもよ!?

それが1番ですねー!

ふみこ
10年ぶりぐらいに一緒にプリクラも撮りましょ♡

⏰:16/02/06 09:58 📱:iPhone 🆔:pWs8VhgM


#906 []
ちょっとあたしもプリクラ撮りたいw

ほんとにー早く会いたいです。笑

⏰:16/02/07 12:15 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#907 []
諸星がでてると元彼を思い出す本当似てる笑

⏰:16/02/07 12:16 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#908 []
浅草一緒いってたとき芸能人そっくりさんみたいなので諸星似で撮影されて放送しっかりされてたくらいの似具合。笑える笑

⏰:16/02/07 12:17 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#909 []
あの頃はまだ面食いでしたね笑

⏰:16/02/07 12:18 📱:iPhone 🆔:mx6ghOo6


#910 []
眠すぎて昼寝しちゃったら旦那が出勤の時間まで寝てた
ちびより先に昼寝してたんだけど起きたらチビ隣で寝ててきゅんてなた
そしていってくるねーって旦那に起こされたら洗い物してくれてた

なんとゆー幸せものなのでしょう

⏰:16/02/08 17:20 📱:iPhone 🆔:FZ/7r/hs


#911 []
小池徹平ってイケメンの極みだと思う今日テレビでみて思った30歳でなんであんな青年感たっぷりなのそれでいて色気もあるってゆーかなんかもーイケメン過ぎる

⏰:16/02/10 11:05 📱:iPhone 🆔:wLJQLIME


#912 []
引越しで買ったときのが今頃カード反映されて10万くらいの請求になっててわろた
まあもー入れてある金額だから問題ないんだけどこえーなーカード笑

⏰:16/02/11 10:26 📱:iPhone 🆔:tWjvAihw


#913 []
でも貯金順調
児童手当を保険講座にうつしにいったら謎の8872円が入ってたのあれはなんのお金だ?
パパの講座だけど児童手当用に作って通帳カードあたしが持ってるからパパなことはまずないし
そいえばこの前も謎の3千円があったな

いや増えてるからいいんだけどこれはなんなんだろ?今度通帳記入しにいこ

⏰:16/02/11 18:29 📱:iPhone 🆔:tWjvAihw


#914 []
たかし
プリクラw
とったなーww


よーこ
なんか複雑やで。笑
まぁええけど。笑

⏰:16/02/11 21:01 📱:iPhone 🆔:2g0qfc.M


#915 []
ふみこちゃんまた女装して写メうpしてね楽しみにしてるちょーかわいーよ♡

⏰:16/02/12 22:26 📱:iPhone 🆔:GVxntC46


#916 []
もー気持ちわりーまだいけるけどもーいけないって感じ笑

来週までもてばラストお寿司
とりあえず今サイゼの小エビサラダブームだから日曜サイゼランチ
からのお義母さんとこいって誕生日のお祝いしゃぶしゃぶ
お義母さんの彼氏さんがいいお肉用意したからあたしとちびいっぱい食べてねってメインあたしらじゃなくてお義母さんなのに気遣いが凄過ぎてありがたいんだけどうざい笑

⏰:16/02/12 22:28 📱:iPhone 🆔:GVxntC46


#917 []
お正月お邪魔した時も木箱にはいった霜降りお肉頂いたわけで
去年はちび生まれたてでお正月挨拶いけなかったら木箱のお肉郵送で頂いた訳で

お肉へのポテンシャルが凄いのよねお義母さん達
でもあたし魚介のが好きだから食べてねとか言われても全部パパに食わしてるパターンだから別に嬉しくないってゆーやつ

言わないけどさ笑

⏰:16/02/12 22:31 📱:iPhone 🆔:GVxntC46


#918 []
この前遊び来た時ボールハウスのボール少ないでしょーってボール300個送ってくれたりなんかちょっとお金の使い方…ってなる笑
もっと服とかなんかくれた方が嬉しいんだけどねー難しい笑

色々貰ってる分お義母さんの誕プレと義妹ちゃんがこの前成人式だったからお祝いに2人お揃いでシャネルのミラー買ってあるの
わたし超いい嫁

って自画自賛。笑
でもそれ以上にもらってるからねー義妹ちゃんチビ生まれた時エルゴの抱っこ紐とインサートくれたくらいだし
ただしいてゆーならグレー貰ったんだけど黒が欲しかったなーってゆうさ笑

なんかねー難しいよねー自分の親にはちびの誕プレとかちびの服とか欲しいもの頼めるからハズレとかなくドンピシャもらえるわけじゃん?
向こうの家族にはそんなあれこれ言えないから当たり外れ多いわけじゃん?なんか勿体無いなーととても思う笑

⏰:16/02/12 22:36 📱:iPhone 🆔:GVxntC46


#919 []
あん肝っておいしい?
因みにフォアグラとか秋刀魚とかの肝は嫌い

⏰:16/02/12 23:40 📱:iPhone 🆔:GVxntC46


#920 []
電車で目の前座ってる金茶の短髪オラマラくんが酒のみながら携帯で音楽聴いてんだけどノリノリで頭振っててちょーきもいんだけど助けて笑

⏰:16/02/14 14:25 📱:iPhone 🆔:SXXyhn7s


#921 [名前不詳]
あん肝あたしは好きだけどフォアグラに近い感じ苦くはないよ!もったり系

⏰:16/02/15 05:22 📱:iPhone 🆔:/2XPGvOI


#922 []
苦くないんだ!
いっつもお寿司屋さんで気になってたの今度食べてみる♡

⏰:16/02/15 09:46 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#923 []
はあーもー疲れた
だりーな

⏰:16/02/15 10:17 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#924 []
もーだりー笑

⏰:16/02/15 18:38 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#925 []
価値観の違いなのかしらねこれも
妊娠とか関係ないからなほんと毎回の話だし
うん、もーだるいわ笑

義母も昨日会ったらここ住めばだの長男なんだからだの言ってたしなんかもーね、めんどくさいです

つーかさ、自分の父親死んで母親1人で生活して義母は親のめんどう見てないのに何故子供には言うのか
あなたしてないやんって思ってしまうのは嫁だから?いやうちらよりまず母親と同棲しろよとか思うわけ

⏰:16/02/15 18:41 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#926 []
めんどくさい人ばっかり

⏰:16/02/15 18:43 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#927 []
はあーだるだる

⏰:16/02/15 22:30 📱:iPhone 🆔:UGcKCj8A


#928 []
よーこがサイゼでサラダってなんかおもろいなw

⏰:16/02/16 20:24 📱:iPhone 🆔:j/1fMVvE


#929 []
なにがやねん!笑

⏰:16/02/16 23:01 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#930 []
でも結局サイゼいかないでしゃぶしゃぶとケンタになりました

サイゼのサラダ食べたい
って今は思わないチビの風邪が移って死にそう

⏰:16/02/16 23:02 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#931 []
めんどくさいけど義母にあげたシャネルのミラー喜んでくれたからま、いーでしょ
おんうっときゃなんかかえってくんだろってわたしは腹黒ですかいやこれが普通だこれが嫁の心理だ

⏰:16/02/16 23:03 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#932 []
さむい
洗い物して米たいて半身浴は今日やめよかなこれは熱までいってるやつやな

⏰:16/02/16 23:05 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#933 []
おっつ37.5だったはからなきゃよかった笑

⏰:16/02/16 23:07 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#934 []
でも明日は産婦人科なのです
そしてチビも風邪で鼻垂れぼーちゃんなのです
母つよし
半身浴して汗かいて強制治療や

⏰:16/02/16 23:08 📱:iPhone 🆔:lFdwu0rI


#935 []
お豆ちゃんおっきくなってたーよかったー9月18日予定日だってはえー

⏰:16/02/17 22:18 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#936 []
ここ3日で2キロ痩せたぜ
悪阻とストレス恐るべし

⏰:16/02/17 22:20 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#937 []
サイゼキャラちゃうやんw

俺インフルかもw

⏰:16/02/17 23:08 📱:iPhone 🆔:3qUqkrMM


#938 []
どんなキャラやねんw

まじかよ笑えないwタミフルタミフル

⏰:16/02/17 23:14 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#939 []
そいえば月曜ちびも鼻垂れぼーちゃんで病院いったらインフルの子がいてタミフルもらってたな流行ってるねーインフル

わたしは鼻垂れ熱っぴきですちびのそのまんまもらったよね笑

⏰:16/02/17 23:15 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#940 []
インフル辛いねーふみこちゃんお大事に
38度出たらどーしよ子守や出来んのかなあたし笑

てか妊婦がインフルなったらどーすんだろ?薬のめんのかな?

⏰:16/02/17 23:16 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#941 []
そんなわたしは寒くて電気カーペットから離れられない

⏰:16/02/17 23:17 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#942 []
はあー動けわたしーがんばれわたし
しゃっしゃ

⏰:16/02/17 23:18 📱:iPhone 🆔:LK9EQgK.


#943 []
ちびがもがいている
なぜ?笑

⏰:16/02/19 11:35 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#944 []
朝からレイプされて眠すぎる

⏰:16/02/19 11:35 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#945 []
喉が渇いていたようです笑

⏰:16/02/19 11:37 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#946 []
てか寄せ鍋って美味しくないね醤油みたいなやつ
塩ちゃんこか豆乳以外好きじゃないな
あ、ゴマ坦々と豆乳ゴマ鍋も好き

⏰:16/02/19 11:43 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#947 []
今日区役所いこーか思ってたし天気もいいんだけど疲れて今日はいきたくない
業務スーパーとOKだけにしよー病院まだ再来週だし来週で充分間に合うし

母子手帳GETだぜ

⏰:16/02/19 11:45 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#948 []
あたしは幸せなんだよねーこんなわがままクソ野郎なのにさー旦那はよく頑張ってると思うようんうん
今日はなんだか愛を感じた1日でした。笑

⏰:16/02/19 11:49 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#949 []
てか今日ちょー怖い夢見てちょー怖くて2回起きた
まだ覚えてんのが夢って1人が傍観してるよーなものやんそれを2人で傍観してるのを一変に体感してる感覚ってなんか脳内説明がありーのバレンシアガってゆー精神病みたいに言われはって起きた時にまず思ったのはなんだそのブランド名と同じ病気はとか思って検索しちゃったよね笑

⏰:16/02/19 11:52 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#950 []
案の定そんな病気なんかなくブランド引っかかってちょーリアル3Dみたいな夢でまじ怖かったんだけど安心して寝ることが出来ました

冷静って大切

⏰:16/02/19 11:53 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#951 []
あーもーそろそろやばいかなこれ
今回は悪阻ましかもーとか思ってたけどうん、あかんやつやなやっぱり笑

⏰:16/02/19 17:15 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#952 []
幸せだー

ステーキソース作ってにんにく戻して洗い物しよ!

⏰:16/02/19 23:39 📱:iPhone 🆔:rn66AYtg


#953 []
あしたお寿司
食べれるかなー?
あとマッサージ

⏰:16/02/20 22:39 📱:iPhone 🆔:z3pwv6sY


#954 []
てゆかわたしの独り言最近すごい増えたお陰で3ヶ月で満トピ迎えそうw

⏰:16/02/20 23:51 📱:iPhone 🆔:z3pwv6sY


#955 []
3ヶ月半くらいかな?
ふみやさん申し訳ない。笑

⏰:16/02/20 23:51 📱:iPhone 🆔:z3pwv6sY


#956 []
んー順調に気持ち悪い

⏰:16/02/21 01:14 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#957 []
今日は早く寝よー

⏰:16/02/21 01:21 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#958 []
相変わらず気持ち悪いけどお寿司にテンション上がってるから食べれそうな気がする早く食べたーい

⏰:16/02/21 15:24 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#959 []
ネギトロとサーモンばっかしかいつも食べないけど笑
今日は味噌汁飲みたいなーあとヤリイカの姿握りとアワビ

⏰:16/02/21 15:25 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#960 []
あと山盛り甘えび

⏰:16/02/21 15:26 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#961 []
これは誕生日のお祝い兼ねてのお誘いなのかな?

⏰:16/02/21 22:41 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#962 []
来月ふぐ連れてってくれるみたいるんるん

⏰:16/02/21 22:41 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#963 []
しかし悪阻
食べれるかな?笑

⏰:16/02/21 23:04 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#964 []
まあお義母さんの奢りっぽいからいっか

⏰:16/02/21 23:05 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#965 []
家の目の前ゲーセンなんだけどさ、高校生くらいの若い見た目のチャラチャラした子が喋ってたのよ
それを見てさー自分もこーだったからあんま言えないんだろーけどさー

ちびがいちかこんなんなったらやだなーってゆーより
こんな時間まで帰ってこなかったら心配でねれないよわたし笑

⏰:16/02/22 00:19 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#966 []
歩き出してさーやだやだとか首振ったりさーちょーくしゃーって笑ったりさーほんっとに今ちょーかわいい

おっきくなってほしくないよーずっと一緒にいたいよー毎日毎日ぎゅーってしていたい泣きそうw
マタニティブルー笑

⏰:16/02/22 00:20 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#967 []
時間が永遠に止まればいいのにと子供が産まれてから何度思ったのでしょう
ただ今は辛いな悪阻中に止まられたらちょっと…ww

お腹の子が産まれてちびが幼稚園入る前で時間が止まって欲しいなー毎日一緒にいたいシクシク

⏰:16/02/22 00:22 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#968 []
でもチビに起きられて二回戦中断はしゅんてなるな。笑

⏰:16/02/22 01:19 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#969 []
愛も変わらずまだまだ幸せ夫婦生活は楽しいものですね
旦那が可愛すぎて幸せ。笑

⏰:16/02/22 01:21 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#970 []
満たされるーなんとゆー単純
でも可愛くて可愛くて愛おしい

⏰:16/02/22 01:28 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#971 []
全然インフルでもなんでもなかった(^O^)笑

今回はやいな。笑

⏰:16/02/22 22:30 📱:iPhone 🆔:4MDXgHN2


#972 []
おいww
でもよかったねw

暇人すぎる。笑
次はオカマにする?笑

⏰:16/02/22 22:35 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#973 []
ちびがもー立派に意思疎通をするから可愛すぎて面白いかわいい

でも気持ち悪いはあーもーむり
低血圧だからか午前中絶対寝ちゃう最近
ちびが1人遊び上手くなったのか起こされないたまに起きて見ると1人で遊んでて申し訳なさよりもかーわーーいーーーーいーーーって興奮しちゃうほんとかわいい大好き

⏰:16/02/22 22:37 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#974 []
親バカどころじゃないね笑

⏰:16/02/22 22:38 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#975 []
あほすぎてもーほんとにかわいー写真見てるだけで笑えるくらいかわいー笑

jpg 1631KB
⏰:16/02/23 01:09 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#976 []
おもちゃ箱ひっくり返してかぶるちびの図。爆笑

⏰:16/02/23 01:10 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#977 []
飲み物も好き嫌いが出てきたレベルやで
どないしよ

⏰:16/02/23 01:24 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#978 []
はあーもーほんと痩せた
綺麗な痩せ方じゃなくやつれた?

食でダイエットなるのほんと嫌だあたしの筋肉が…

⏰:16/02/23 01:25 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#979 []
いやーよかったよかった( ̄▽ ̄)笑

オカマはやめて、笑

⏰:16/02/23 01:28 📱:iPhone 🆔:othskksc


#980 []
腹筋できないしさ?
飯食えないから体力ないしさ?
低血圧だから糖分を欲するあたしの体が糖分を欲しないくらいの食欲のなさ
だから午前中ちびにご飯食べさして洗濯が精一杯
なんなら洗濯機回して落ちてたレベル笑


はあー朝から和菓子とかケーキとか常にのわたしはどこにいったの?甘いものも食べたくならないなんて

いま唯一好めるのは100%ジュースなのよね
ほんとあした買いだめしよ
食べれないから飲むことで糖分をとろうとしてるわたしの体必死すぎだろwって客観視してるけど余裕なんかありません食べ物のこと考えるのも嫌だーーーー

⏰:16/02/23 01:32 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#981 []
あらふみこちゃん♡笑

オカマかわいいよ?笑

⏰:16/02/23 01:32 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#982 []
あしたお昼は晴れるのかなー区役所行かないと母子手帳もらわないと

いけるかなー笑

⏰:16/02/23 01:42 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#983 []
朝マック食べたいなーパンが甘いハンバーガー食べたい

⏰:16/02/23 10:33 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#984 []
よーこ

やめなさいw
女の子すきやから!!!!!!!w

⏰:16/02/23 14:27 📱:iPhone 🆔:othskksc


#985 []
そんなにアピールしなくても…ま、まさか…

⏰:16/02/23 20:21 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#986 []
てか水族館ってやっすいなびっくりしたわ
4000円くらいのイメージだったんだけどシーパラが高かっただけで他すごい安いねやば

自分のお金で行かないところってほんと無知だよねなんか損した気分こんな安いならポイポイ行けばよかった笑

⏰:16/02/23 20:22 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#987 []
チビと寝てて行ってきます言われてまた半寝しててトイレに起きたら洗い物とゴミ捨てをしていてくれてた旦那にびっくりー

⏰:16/02/24 16:56 📱:iPhone 🆔:m1AiluAg


#988 []
おかしい方向にもってくな笑

抱くぞ←

⏰:16/02/25 08:16 📱:iPhone 🆔:BLdBalMs


#989 []
妊婦NTRとか卑猥すぎるww

⏰:16/02/25 11:06 📱:iPhone 🆔:QBl3b9Ao


#990 []
今日はそこまで寒くない!体調も悪くない!今日こそ区役所!母子手帳!

⏰:16/02/25 11:06 📱:iPhone 🆔:QBl3b9Ao


#991 []
グレープフルーツが幸せ過ぎる

⏰:16/02/25 23:10 📱:iPhone 🆔:QBl3b9Ao


#992 []
寝過ぎやろって自分で思うくらい寝過ぎやろ

⏰:16/02/27 11:37 📱:iPhone 🆔:QA/g1Qu.


#993 []
髪の毛がまた素晴らしいアッシュに
むしろアッシュ通り越して緑アッシュ

⏰:16/02/28 01:36 📱:iPhone 🆔:zKaqVufU


#994 [げんちょ]
いつの間にかもうすぐ1000行くやん。笑
最近痩せたってかやつれたねって言われるんだけど、そんな酷いんかなー
めんどくさいから夜食べなくなったからかな(´Д` )

⏰:16/02/28 13:16 📱:iPhone 🆔:XQ1jFjW.


#995 []
早いよねーなんとゆー暇人なのわたしw
夜食べないとか1番痩せるやつやで!仕事おわってお腹すかないの?大丈夫か隆(°_°)

⏰:16/02/29 22:14 📱:iPhone 🆔:GjNiBCfg


#996 []
前髪伸ばしてたけど邪魔過ぎてうざ過ぎて切っちまったぜはっは

とりあえず気持ち悪すぎてもー限界だからトイレ抱っこしてこよ

⏰:16/02/29 22:15 📱:iPhone 🆔:GjNiBCfg


#997 []
さて1000にしちゃおっかなん

⏰:16/03/01 12:24 📱:iPhone 🆔:Ka8V1q2g


#998 []
ふみやのは同じのでいーのかな?オカマのがいーのかな?

⏰:16/03/01 12:24 📱:iPhone 🆔:Ka8V1q2g


#999 []
両方?笑

⏰:16/03/01 12:24 📱:iPhone 🆔:Ka8V1q2g


#1000 [雛]
1000*\(^o^)/*

⏰:16/03/01 12:25 📱:iPhone 🆔:Ka8V1q2g


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/03/01 12:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194