最新 最初 🆕
#142 []
まず1日が短い。専業主婦でも。何故?子供がご飯食べて昼寝して風呂入って夜ご飯っていうサイクルだから一個ずつがもうそんな時間?ってなる。何故?

⏰:16/06/19 21:58 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#143 []
私の時間の使い方が無駄なのかな?笑

⏰:16/06/19 21:58 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#144 []
来年なんて働いて幼稚園に預けてしまうから余計だろうな。ぷらす家事。

⏰:16/06/19 21:59 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#145 []
じゅうじつしてます

⏰:16/06/23 21:42 📱:iPhone 🆔:d8YmoKKg


#146 []
子供が風邪をひいて熱。気温差が激しいから本当しょっちゅうだなー。明日は婦人科と小児科とドラッグストア。毎日ブーブ運転。最近エンジンのかかりが悪いなり。

⏰:16/06/23 21:43 📱:iPhone 🆔:d8YmoKKg


#147 []
来週もちょい忙しい。来月から働きに出ますー。

⏰:16/06/23 21:44 📱:iPhone 🆔:d8YmoKKg


#148 []
見れば見るほどとても楽しみである

⏰:16/06/26 21:41 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#149 []
確かにピロリ菌の検査してないわ
ピロリ菌もあるのかな…

⏰:16/06/26 21:41 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#150 []
いい息抜きになった

⏰:16/06/26 21:42 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#151 []
てか意外と周りで引っ越し多いんだけど

⏰:16/06/26 21:44 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194