最新 最初 🆕
#1 []
もう少しで新年です

⏰:15/12/28 22:19 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#2 [名前不詳]
あけましておめでとうございます。

⏰:16/01/07 01:38 📱:SO-04E 🆔:0pcwnUf2


#3 []
明けましておめでとう〜今年も頑張ろうね〜

⏰:16/01/07 17:49 📱:iPhone 🆔:xTfg0gsQ


#4 []
たまに旦那の発言で腹立つ。図星だから笑

⏰:16/02/19 23:17 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#5 []
確かにあの頃の自分なら違うとあたしも思う。本当繊細になってしまった。気にする。それ本当最近思うんだー何でだろう。

⏰:16/02/19 23:18 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#6 []
わからん。心細いのかな。

⏰:16/02/19 23:19 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#7 []
本当よえー。

⏰:16/02/19 23:19 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#8 []
今日ささみのフライ作ったけど美味しくて子供も最近ささみや鶏肉のムネ肉が食べれるようになっていっぱい食べて明日の朝ごはんに残るかなって思ったらなくなったんだ。とりあえず明日は1週間分の食料買うため起きたらチャルメラ食べよう。

⏰:16/02/19 23:23 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#9 []
前は子供が白いごはんを食べなくてふりかけやチャーハンやチキンライスや味のあるご飯を食べさせてたけど飽きてきたのか旦那の白米を食べるようになった笑白米がたべたくなったのかな笑

⏰:16/02/19 23:24 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#10 []
色々食べれるようになって楽だなーって思ったらナス食べなかったり豚肉食べなかったりで食感がわかって好き嫌いが出てきてメニュー考えるの大変。卵とチーズとウィンナーがあれば100%食べるけどそうもいかないし、あと揚げ物好き…。野菜を食わせたくてコロッケやグラタンや色々工夫するのだけど、簡単に野菜を食べさせる方法ないのかなーーーーー。

⏰:16/02/19 23:26 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194