最新 最初 🆕
#1 []
もう少しで新年です

⏰:15/12/28 22:19 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#2 [名前不詳]
あけましておめでとうございます。

⏰:16/01/07 01:38 📱:SO-04E 🆔:0pcwnUf2


#3 []
明けましておめでとう〜今年も頑張ろうね〜

⏰:16/01/07 17:49 📱:iPhone 🆔:xTfg0gsQ


#4 []
たまに旦那の発言で腹立つ。図星だから笑

⏰:16/02/19 23:17 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#5 []
確かにあの頃の自分なら違うとあたしも思う。本当繊細になってしまった。気にする。それ本当最近思うんだー何でだろう。

⏰:16/02/19 23:18 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#6 []
わからん。心細いのかな。

⏰:16/02/19 23:19 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#7 []
本当よえー。

⏰:16/02/19 23:19 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#8 []
今日ささみのフライ作ったけど美味しくて子供も最近ささみや鶏肉のムネ肉が食べれるようになっていっぱい食べて明日の朝ごはんに残るかなって思ったらなくなったんだ。とりあえず明日は1週間分の食料買うため起きたらチャルメラ食べよう。

⏰:16/02/19 23:23 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#9 []
前は子供が白いごはんを食べなくてふりかけやチャーハンやチキンライスや味のあるご飯を食べさせてたけど飽きてきたのか旦那の白米を食べるようになった笑白米がたべたくなったのかな笑

⏰:16/02/19 23:24 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#10 []
色々食べれるようになって楽だなーって思ったらナス食べなかったり豚肉食べなかったりで食感がわかって好き嫌いが出てきてメニュー考えるの大変。卵とチーズとウィンナーがあれば100%食べるけどそうもいかないし、あと揚げ物好き…。野菜を食わせたくてコロッケやグラタンや色々工夫するのだけど、簡単に野菜を食べさせる方法ないのかなーーーーー。

⏰:16/02/19 23:26 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#11 []
毎日クックパッド開いて悩みます笑

⏰:16/02/19 23:27 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#12 []
あと刺身系はまだ食べれないけどいくらは好きみたい笑

⏰:16/02/19 23:27 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#13 []
話戻るけど子供が居るからおだやかになったと思うんだけど。自分で言っちゃなんだけど。

⏰:16/02/19 23:28 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#14 []
そしてアトピーが増した。私のね。

⏰:16/02/19 23:29 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#15 []
これはちょっとずつ進んでるのかな?一歩前には出たけどそれより先ね。んーーーーって感じだなー。

⏰:16/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:WhkftSNY


#16 []
複雑です。

⏰:16/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:WhkftSNY


#17 []
そして悩みが出来ました。自分の事でね。今までは子供の事だったけど。

⏰:16/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:WhkftSNY


#18 []
病院帰りの短時間で謎の尋常じゃない回数の嘔吐と熱…。病名何も言ってなかった。まさかの元気になったとおもいきや3週間振りに?まじか笑

⏰:16/02/21 21:45 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


#19 []
1時間に10回位嘔吐。これはさすがに初めて。症状抑える薬もらったけど治るのかな。結構こういう大切な日に限って本当体調崩すんだよね。デリケートだなー。早くよくなりますように。

⏰:16/02/21 21:47 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


#20 []
昨日雨だったし昼寝少ししかできなかったもんなー。気温差も凄くて今日は昼間暖ったしな。本あたしだけ何もならないんだ笑旦那さんと子供が風邪ひいたりしてとくにそんな子供と常に一緒なのに笑免疫力だけは強い。産後は風邪ひきやすかったけど。

⏰:16/02/21 21:51 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


#21 []
でもあたしだけでも元気じゃないとー。子供の面倒や旦那の負担を軽くしないとね。あんだけ嘔吐しても食べて吐いての繰り返しだからまだ食欲はあるみたいで笑夜は嘔吐しなかった。明日、明後日が怖い。熱も上がりそうだし結構熱よりも喉や鼻だよねー。食欲もなくなってくるし。とりあえず明日薬に混ぜれるアイス買いにいかないとー。

⏰:16/02/21 21:54 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


#22 []
熱はもう下がってよかったー。ご飯は喉に通りにくいのか大好きなウィンナーやハンバーグはベーする。下痢ちゃんが気になるなー。薬も半分位しか飲まない。のまないよりはいっか。水分もとれてるしあとは寝てる間の鼻づまり位かな。

⏰:16/02/22 21:58 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#23 []
見た目は普段通り元気でニコニコしながら暴れてる笑薬の副作用で布団に入ると直ぐに寝ちゃうけど。

⏰:16/02/22 21:59 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#24 []
あー半年あっという間だろうな。もう夏が直ぐに来るんだろうなー。どうなるんだろうー。んーーーーーーーー。はぁって感じだ。本当めんどくせーからもうどうでもいいしって思っちゃうんだけど。でもこれからがこんなのいっぱい出てきそう笑もうある程度の距離。

⏰:16/02/22 22:03 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#25 []
多分私とは合わない。

⏰:16/02/22 22:04 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#26 []
はあ。とりあえず子供が元気ではしゃいでくれればいいや笑本当毎日可愛い。

⏰:16/02/22 22:05 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#27 []
子供が体調崩す前に友達に会えてよかった。わざわざ来てくれた。

⏰:16/02/22 22:06 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#28 []
苛々する事もあるけど旦那との喧嘩大分減った。てかなくなった。苛々はするけど笑この距離感とあまり長く2人で居ない時間がいい。逆に笑頑張ってくれてるしね。

⏰:16/02/22 22:09 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#29 []
もう三月なのね。早いなー。この間みんなで実家で年越ししたのに。あっという間だなー。

⏰:16/02/22 22:10 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#30 []
他人とは近過ぎない距離がいい。学生の頃から。近過ぎると面倒くさいから。ある程度の距離保ちながらこの人と気が合いそうってなると自分の事話す。最初から馴れ馴れしい人苦手。引っ越したばっかとか初めての出勤とかの職場とか嬉しいけどさ。あまり家庭事情とか自分のこととか話したくないし探られるの嫌。

⏰:16/02/22 22:13 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#31 []
だから幼稚園に行ったらきっとあるのであろう。

⏰:16/02/22 22:14 📱:iPhone 🆔:S1ZAg0Zg


#32 []
旦那が今度嘔吐と下痢。子供は治ったのかな?薬ほんの少ししか飲まない。好きなアイスでもやっぱ全て食べなかった。昨日からあたしも食欲が減ったかな。あたしは元気だけど笑体重減ってた。今日起きたら扁桃腺腫れた。ヤバイと思い今日は休肝日。

⏰:16/02/23 21:15 📱:iPhone 🆔:mcsF3Pxc


#33 []
と思いきや次の日あたし熱、腹痛、気持ち悪さww

⏰:16/02/28 20:43 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#34 []
旦那は病院行って薬飲んで治り子供は下痢が治ったから大嫌いな薬を何とか飲ませてたから飲むのやめさせたら次の日からまた下痢。あたしは微熱が続いて深夜に何日か死ぬほどの腹痛?胃痛と背中の激痛。本当泣きそうになる。夜泣きがある度激痛に気づき寝れなくなるし気持ち悪くなるんだー。鎮痛剤飲んでその時は治ってもやっぱずっとなんだよな。子供連れて診察待つの面倒だけど行こう。

⏰:16/02/28 20:46 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#35 []
何なんだろうまじで。
産前は病院とは無縁だったのにな。

⏰:16/02/28 20:47 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#36 []
でも近くの病院は混むけど予約制だしキッズルームあって子供おとなしく遊んでくれるし薬効くしいいんだー。

⏰:16/02/28 20:49 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#37 []
こういう病院が中々ない。総合病院とかは本当避けたい。

⏰:16/02/28 20:49 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#38 []
1人ならまだしも子供居ると1時間半以上待つともうぐずりだす。このいい病院は前混んでて子供がぐずりだした時看護師さんがシールくれてそれで暫く機嫌治ったんだー。本当引っ越しでもこういうの大切。近くに病院あっても効かなかったり糞待ったりしたら嫌だもんな。

⏰:16/02/28 20:51 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#39 []
今まで何も気にしなかったけどさ笑
逆に何でだろ笑

⏰:16/02/28 20:52 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#40 []
とりあえずこの体調不良を一刻も早く治したい。辛い。深夜から朝になるんだよね。

⏰:16/02/28 20:53 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#41 []
暖かくなってきたからフラワーパークと動物園行きたい。花見もしたい。手作りお弁当持ってさー。干したお布団気持ち良くて眠くなるよねー。

⏰:16/02/28 20:55 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#42 []
こんな主婦をいつまでだろうか。色々と大変な事はあるが何もなければのんびりなんだ。これが幼稚園!仕事!ってなったら毎日朝から夜までバタバタしてるんだろうな。学生の頃の親を思い出す。

⏰:16/02/28 20:56 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#43 []
平日はバタバタ!休みは掃除!

⏰:16/02/28 20:57 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#44 []
小学校にあがれば行事も減るし弁当もなくなるし勝手に行って勝手に帰ってくるしな笑

⏰:16/02/28 20:58 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#45 []
前の話だけどさ結局内科行ってさ消化器科で胃カメラで診てもらった方がいいよって言われて2週間分十二指腸や逆性食道炎の薬もらって即効性あって1週間位飲んでもういいだろって思ってやめた2日後にまた同じ症状。先生に言い忘れてたけど扁桃腺も必ずセットで腫れるんだ。てかもはや去年の夏にもあったんだよ。

⏰:16/03/11 22:03 📱:iPhone 🆔:ZbaK5kLs


#46 []
はぁー。この胃痛と気持ち悪さが辛い。また薬飲み続けてなくなったら消化器科に行こう…。調べると逆性食道炎の症状に似てるんだよなー。

⏰:16/03/11 22:04 📱:iPhone 🆔:ZbaK5kLs


#47 []
今日もやはり胃痛だ。ムカムカするんだー。今日晴れたの朝の一瞬で11度っていってたのに昨日と同じくらい超さみーじゃん!!!風が強かったから洗濯物は何とか乾いた。3ヶ月振りに美容院。オレンジとピンクで混ぜてまたプリンになりにくいようにグラデーション。

⏰:16/03/12 16:42 📱:iPhone 🆔:sWtR0gPo


#48 []
あとすんごいヤル気ゼロ笑
こんな主婦やだ。
横になりたい。横になると胃酸がこみ上げてくるけど笑

⏰:16/03/12 16:47 📱:iPhone 🆔:sWtR0gPo


#49 []
逆流性食道炎でした

⏰:16/03/19 20:35 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#50 []
薬飲み続け胃のムカムカや痛みがなくなったけどさ胸焼けが治らない。食べる事は大好きなんだが食が細くなりました。子供の残りのごはん食べて腹いっぱいさ。

⏰:16/03/19 20:36 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#51 []
花粉辛いっす。花粉の薬も出して欲しい笑

⏰:16/03/19 20:37 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#52 []
薬なくなっても通院さー。

⏰:16/03/19 20:38 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#53 []
んーーーーーーーーー。ストレスの思いあたる事はあるもののこれはどうしようもないというか出来たら半年以内に決まれば違うのかな。でも場所変わっちゃう笑

⏰:16/03/19 20:39 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#54 []
一昨日から腹の張り半端ねぇ

⏰:16/03/19 20:39 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#55 []
子供がパパのこと探してさ、あれ?パパ…居ないって。すんごい寂しそうな顔してたのにさテレビ見てケラケラ笑ってた笑

⏰:16/03/19 22:09 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#56 []
パパは一生懸命働いてくれてるのさ

⏰:16/03/19 22:11 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#57 []
しょうがないけども前の仕事の状況と一緒

⏰:16/03/19 22:12 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#58 []
子供が居るからこそ頑張ってくれてるからね

⏰:16/03/19 22:13 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#59 []
そりゃ喧嘩もないさ笑

⏰:16/03/19 22:13 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#60 []
やっと私は買い替えたダッジに慣れました笑

⏰:16/03/19 22:14 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#61 []
そして私は何なんだろうか笑笑
何で?何で私はこうなってしまった?こうならないと思うはずもなく…

⏰:16/03/19 22:16 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#62 []
悔しいんだー

⏰:16/03/19 22:16 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#63 []
多分これもストレスか
ストレス発散を見つけないと

⏰:16/03/19 22:17 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#64 []
来週歯医者行こ

⏰:16/03/19 22:18 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#65 []
明日は子供とお散歩がてらパン屋さんに行こうかな。近くにあるパン屋さん凄い美味しいんだー。それともカフェに行こうかな。パパはお仕事だから久しぶりに子供と2人でごはん食べに行こうかなー。

⏰:16/03/19 22:21 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#66 []
今日はのんびりしました笑

⏰:16/03/20 20:22 📱:iPhone 🆔:ZhbQMmMI


#67 []
明日はパン屋さんに行ってお外で食べよう

⏰:16/03/20 20:24 📱:iPhone 🆔:ZhbQMmMI


#68 []
帰って昼寝させて起きれば旦那が仕事から帰ってきて夜はごはん食べに

⏰:16/03/20 20:24 📱:iPhone 🆔:ZhbQMmMI


#69 []
最近苛々するのだ

⏰:16/03/24 21:37 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#70 []
しゅうまつか楽しみなのだ

⏰:16/03/24 21:37 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#71 []
子供連れて実家なのだ笑
福島のばあちゃん家に行くのだ。
震災で家流されてやっと家が建ったので見に。喧嘩じゃないよ。

⏰:16/03/24 21:39 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#72 []
こういうの久しぶりだ。子供の相手してくれたり家事は手伝う程度だし羽根を伸ばそう。

⏰:16/03/24 21:40 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#73 []
お正月振りで相当孫にあうのが楽しみなのか朝迎えに来てくれる笑桃祭り行くのだ。

⏰:16/03/24 21:41 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#74 []
その次週はBBQ

⏰:16/03/24 21:41 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#75 []
全然症状は治りません。週明け病院にいかないとー。

⏰:16/03/24 21:42 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#76 []
今日は子供のワガママっぷりに疲れた。

⏰:16/03/24 21:43 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#77 []
でも可愛いんだ。機嫌直って涙目で凄いニコニコしててうんこ野郎!と思う半面可愛い。

⏰:16/03/24 21:44 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#78 []
今日はいっぱい怒ってしまった。同じこと何回もするんだもん。

⏰:16/03/24 21:45 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#79 []
さいごのごはんにワガママ発揮して卵乗せたらすっかり機嫌よくなってカレー3杯おかわりしてた。

⏰:16/03/24 21:46 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#80 []
花粉やばし

⏰:16/03/25 23:34 📱:iPhone 🆔:YRSBMQSs


#81 []
そういやいつだか友達と話したことがさ、高校の時の夢ってあまり見ないのに小中学生の頃の夢を超見るという。あたしだけなのかと思いきや友達もなんだよね。

⏰:16/03/25 23:35 📱:iPhone 🆔:YRSBMQSs


#82 []
高校同じだったけど高校は糞つまらなくて。学校よりも遊びだよね。学校を含め中学生がいちばん面白かった。

⏰:16/03/25 23:36 📱:iPhone 🆔:YRSBMQSs


#83 []
高校生から辛いことが多々ありましたが高校生のクラスや友達の夢を見ない。

⏰:16/03/25 23:37 📱:iPhone 🆔:YRSBMQSs


#84 []
何故なんだろう。明日は7時半起き。寝よう

⏰:16/03/25 23:37 📱:iPhone 🆔:YRSBMQSs


#85 []
今更だけど子供にあたってるのかもしれないてかしてる

⏰:16/04/15 18:40 📱:iPhone 🆔:lREZJOAI


#86 []
怒るときに怒ってるけど無駄に苛々してる。なるべく怒らないようにしようと我慢してるんだけど苛々しちゃう。そして怒った後に後悔。子供は泣く。抱きしめれば泣き止む。泣いたと思いきやヘラヘラ笑ったり。それに腹が立つ時もあれば切り替えが早いと思ったり私がそれに笑ってしまったり。切り替えが早くて羨ましい。

⏰:16/04/15 18:43 📱:iPhone 🆔:lREZJOAI


#87 []
そんで治らないんだけど
最近連日深夜痛い

⏰:16/04/15 18:44 📱:iPhone 🆔:lREZJOAI


#88 []
薬効かなくて他の病院へ行ったり強い薬出してもらってるのにー

⏰:16/04/15 18:45 📱:iPhone 🆔:lREZJOAI


#89 []
体重が減っていく。薬飲んでない。最近食べるとお腹というか胃あたりが張るというか圧迫されるというか。だから本当2歳の子供より少なくごはんを一食食べ、やたら甘いものが食べたくなってお菓子を少しつまむ程度。まだ圧迫感があるけど抑えられるという。食べない方が調子いい。ごはん以外に寝てる時やはり痛くて…。

⏰:16/04/20 21:01 📱:iPhone 🆔:pm3u3pTk


#90 []
薬飲まない方がまだ調子いいんだ。給料日後違う病院へ行こう。検査お願いしよう。

⏰:16/04/20 21:03 📱:iPhone 🆔:pm3u3pTk


#91 []
体重減るのは嬉しいはずなんだが何だかとても悲しくて涙が出てくる。てか色んな意味で子供の寝顔を見てると毎日涙がでてくる。涙腺崩壊。歳とったかな?

⏰:16/04/20 21:04 📱:iPhone 🆔:pm3u3pTk


#92 []
そして本当旦那の言葉に腹立った。きっとこう言うのわるい癖なんだろーなー。とても不愉快。でも子供の言葉で怒りがすっ飛んだ。

⏰:16/04/20 21:09 📱:iPhone 🆔:pm3u3pTk


#93 []
このままじゃ30キロ台だ。18以来?笑

⏰:16/04/20 21:15 📱:iPhone 🆔:pm3u3pTk


#94 []
地震やばいね。東日本の時こんな震度5なんて毎日のようになかったし回数半端ないよ。今日募金した。怖いね。

⏰:16/04/20 21:16 📱:iPhone 🆔:pm3u3pTk


#95 []
最近病み病みだね。レス読んで思った。このスレほぼ病んでる。

⏰:16/04/22 22:21 📱:iPhone 🆔:QRIGh9cE


#96 []
色々あってもGW楽しみだよ。

⏰:16/04/22 22:21 📱:iPhone 🆔:QRIGh9cE


#97 []
やっぱこういう時って楽しかった過去振り返ってしまうし、夢に出てくるんだ〜。夢といえば子供が最近毎日のように寝ながら笑ってるの。声に出しながら笑ったり、楽しそうな夢見てるのかな。

⏰:16/04/22 22:23 📱:iPhone 🆔:QRIGh9cE


#98 []
今日も募金した。確かに熊本の報道が多いし、募金も熊本の文字。

⏰:16/04/22 22:24 📱:iPhone 🆔:QRIGh9cE


#99 []
楽しい事がしたいね。

⏰:16/04/22 22:25 📱:iPhone 🆔:QRIGh9cE


#100 []
五月病かな?笑

⏰:16/04/22 22:25 📱:iPhone 🆔:QRIGh9cE


#101 []
2週間で2キロ痩せた。

⏰:16/04/23 22:36 📱:iPhone 🆔:G0uGK7Z6


#102 []
再来週行く。本当に逆流性食道炎なのか?

⏰:16/04/23 22:38 📱:iPhone 🆔:G0uGK7Z6


#103 []
胃の張り+しんどさが半端なくて薬やめて他の症状は治ったけど本当胃の張りは辛い。

⏰:16/04/23 22:39 📱:iPhone 🆔:G0uGK7Z6


#104 []
休日出掛けてもしんどくて先に旦那と子供が行って車で休んで体調がましになったら後を追うって感じ。痩せた。顔色悪いと気づき、症状のことを言った。

⏰:16/04/23 22:41 📱:iPhone 🆔:G0uGK7Z6


#105 []
はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。弱音ぶちまけたい。言えない。

⏰:16/04/23 22:42 📱:iPhone 🆔:G0uGK7Z6


#106 []
涙流して終わり。

⏰:16/04/23 22:42 📱:iPhone 🆔:G0uGK7Z6


#107 []
明日は早起きでお弁当作り。

⏰:16/04/23 22:44 📱:iPhone 🆔:G0uGK7Z6


#108 []
少しずつ前に進めてる。
逆流性も薬飲まなくても胃がもう圧迫しなくなった。まだ胃が張ってる気もするけど全然。まだご飯は思ったよりは入らないけど。治りつつある。家も大丈夫きっと。子供も。

⏰:16/05/17 18:10 📱:iPhone 🆔:EDoqFJPY


#109 []
来週は整骨院に行くし、シーツも買わないとー。

⏰:16/05/17 18:13 📱:iPhone 🆔:EDoqFJPY


#110 []
羽目を外し酒の量を増やしたら胃が荒れてまた薬漬けさ…。控えてます。

⏰:16/06/05 23:44 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#111 []
アイスクリーム食べてもダメだもんな…。うまく付き合っていかなければ。

⏰:16/06/05 23:44 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#112 []
あんなに余ってた薬がなくなるぜ。また行かないとな…。お酒はほどほどに。500のビール4本で駄目なのか…。くそーーーーー。もっと飲みたいぜーー。はぁ。でも飲まずにやってらんないのだ。

⏰:16/06/05 23:46 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#113 []
行けなかった整骨院を来週笑
気分転換も交えてね。

⏰:16/06/05 23:47 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#114 []
そしてもう少ししたら引越し。

⏰:16/06/05 23:48 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#115 []
体重はマイナスかな。体重のわりには見た目は全然だけど…。

⏰:16/06/05 23:50 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#116 []
顔はやつれたらしいけどー。でもまた新たに環境が変わる。嬉しい事に。楽しみで仕方ないんだー。

⏰:16/06/05 23:51 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#117 []
んで来週はいよいよ産婦人科。徐々に解決。

⏰:16/06/05 23:51 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#118 []
てかイヤイヤ期が終われば少しはマシになるかな??笑

⏰:16/06/05 23:52 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#119 []
毎日怒ってます。片付けは言わなくても時間になれば片付けてたのにさ、言っても怒っても片付けなくて。片付けるまで怒ってもあたしが余計苛々するから極力あたし1人で片付けるんだけど毎日毎日ブロックやら本やらトミカやら何種類も何百個もおもちゃ散らかされると限界来る。

⏰:16/06/05 23:55 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#120 []
ご飯も食べません。自分の好物以外。片付けしません。お風呂入りたがりません。歯磨きしたがりません。昼寝したがりません。無理矢理連れて行けば泣き止んで全てこなします。前はご飯だって白米でも食べるし食べる事大好きだしいっぱい食べてくれるのにさ、本当最近は卵やらチーズやらトマトやらパンやら。お米を食べなくて今までは確実に食べるものを与えてたけど、きりがないから怒ったらふりかけご飯食べました。夜泣きも昼泣きもあります。

⏰:16/06/05 23:58 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#121 []
トイトレも諦めました。また3歳前後になったら始めようと思います。

⏰:16/06/05 23:59 📱:iPhone 🆔:0j33N28g


#122 []
わかった、しないって言うまでしないよしないよーって泣きながらずっと言ってます。イヤイヤ期だと最近気づいた。多分もっと前から始まってたと思う。

⏰:16/06/06 00:00 📱:iPhone 🆔:oQbU5dWU


#123 []
腹立つし、悔しくて泣いたりするけど機嫌いい時は本当可愛いんだー。公園行けばさ、ある程度遊んで帰るよーって言えば不思議と泣かないではーいって素直。それだけ救い。

⏰:16/06/06 00:01 📱:iPhone 🆔:oQbU5dWU


#124 []
健康が一番ー。2.3ヶ月に一回は風邪ひいてるけど。

⏰:16/06/06 00:05 📱:iPhone 🆔:oQbU5dWU


#125 []
今年は手術+検査だらけです。痛いことだらけだけど頑張ろう。今年はちゃんと身体と向き合えという宿命でしょうか。整体にも通ってるんだー。今までなら全て放っといてるだろうけど、子供居るし健康な身体に。

⏰:16/06/11 17:10 📱:iPhone 🆔:941gcVaM


#126 []
いよいよ明日検査。どんなもんかなと思って検査名調べたら、後悔笑見るんじゃなかったよ。怖くなった。想像つかない…。痛いのか…。

⏰:16/06/19 21:20 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#127 []
しかも午後からじゃないと検査やってなくてさ、2歳児を連れて行くんだけども昼寝の時間とかぶってるんだよな…。早めに朝起こして昼寝を早めにさせようかと思ったら明日スーパー行かないと何もない状態…。ゆっくりしたかったのに。

⏰:16/06/19 21:22 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#128 []
胃カメラの時も時間帯が選べなくて親に休み取らせて1時間かけて朝早くから子供見てもらったしなー。

⏰:16/06/19 21:23 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#129 []
整体通ってるけど骨の音すら嫌だからね笑小学生の頃から病院のドラマが苦手なんだよ。痛々しいというかなんと言うか。

⏰:16/06/19 21:24 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#130 []
今日の暴れん坊将軍やばいよまじで。旦那と2人で顔が死んでた。この短時間のストレスで胃がパンパンです。

⏰:16/06/19 21:26 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#131 []
もう来月から環境変わり9月から更に変わり4月からは更に更に変わる笑

⏰:16/06/19 21:28 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#132 []
身体ついていけるかな?笑

⏰:16/06/19 21:29 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#133 []
まあ今回の検査でどう転ぶかだよね。

⏰:16/06/19 21:29 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#134 []
おばさんだなー。本当に。今年25だし気持ちはまだ若いんだけどなー笑

⏰:16/06/19 21:31 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#135 []
ビタミンC毎日摂るようにしたら中学?高校?以来の冬から悩んでたアトピーがなくなってきたんだよ。アトピーって免疫力が下がった時に発症するみたい。ストレス感じると半端なくかゆいけど。あと肌荒れもないし。

⏰:16/06/19 21:34 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#136 []
明日天気良くないから洗濯はしないで朝起きてご飯食べたら直ぐに出かけないとな。

⏰:16/06/19 21:35 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#137 []
そして今雨

⏰:16/06/19 21:35 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#138 []
2日連続で検査なのさ。
てかまじでこれで終われればいいな…。
まさか自分もなんておもわないもんな。

⏰:16/06/19 21:49 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#139 []
痛さ次第で今週も整体へ。
姿勢悪すぎて全体的に身体が前に曲がってるの。何種類かストレッチ教えてもらってそれ毎日やってる。前から若干の悩みの鎖骨と肩甲骨、解決。まだだけど笑

⏰:16/06/19 21:50 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#140 []
整体がストレス発散。施術の間スタッフさんが子供のこと見ててくれるしキッズルームあるんだ。超いい。安いし評価高いし。もっと早く知ればよかったって後悔。痛いけど気持ちいいし、身体軽くなるしー。子供もいい刺激になるしね。

⏰:16/06/19 21:53 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#141 []
そしてもう半年経ったんだね。早いね。あと半年で今年おわり笑

⏰:16/06/19 21:56 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#142 []
まず1日が短い。専業主婦でも。何故?子供がご飯食べて昼寝して風呂入って夜ご飯っていうサイクルだから一個ずつがもうそんな時間?ってなる。何故?

⏰:16/06/19 21:58 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#143 []
私の時間の使い方が無駄なのかな?笑

⏰:16/06/19 21:58 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#144 []
来年なんて働いて幼稚園に預けてしまうから余計だろうな。ぷらす家事。

⏰:16/06/19 21:59 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#145 []
じゅうじつしてます

⏰:16/06/23 21:42 📱:iPhone 🆔:d8YmoKKg


#146 []
子供が風邪をひいて熱。気温差が激しいから本当しょっちゅうだなー。明日は婦人科と小児科とドラッグストア。毎日ブーブ運転。最近エンジンのかかりが悪いなり。

⏰:16/06/23 21:43 📱:iPhone 🆔:d8YmoKKg


#147 []
来週もちょい忙しい。来月から働きに出ますー。

⏰:16/06/23 21:44 📱:iPhone 🆔:d8YmoKKg


#148 []
見れば見るほどとても楽しみである

⏰:16/06/26 21:41 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#149 []
確かにピロリ菌の検査してないわ
ピロリ菌もあるのかな…

⏰:16/06/26 21:41 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#150 []
いい息抜きになった

⏰:16/06/26 21:42 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#151 []
てか意外と周りで引っ越し多いんだけど

⏰:16/06/26 21:44 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#152 []
もうね私は今の環境から解放されるのが楽しみでしょうがない。

⏰:16/06/26 21:45 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#153 []
楽しみがいっぱーい

⏰:16/06/26 21:45 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#154 []
今日久しぶりに晴れてわたしと子供は実家に泊まってたから旦那が溜まってた洗濯を全て干してくれた。前は手伝ってくれてたんだけど仕事やら忙しくて家事や育児は全て私だったけど嬉しかった。雑で乾いてなかったけども。

⏰:16/06/26 21:48 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#155 []
旦那が子供が離れて行っても色んなとこに行きたいとか最近買ったバイクに乗せるよとか言ってくれる。

⏰:16/06/26 21:49 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#156 []
でも普段は話す時間ないしあたしぎ話してもLINEをしても頭に入ってないし何回も同じこと聞いてくるし適当に流される時もあるしこれは客観的にどうなんだろう。

⏰:16/06/26 21:51 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#157 []
なんだかんだ付き合う前からLINEは毎日してますね、はい

⏰:16/06/26 21:51 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#158 []
意外と

⏰:16/06/26 21:51 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#159 []
4年休日以外仕事してる間毎日連絡とってるよw

⏰:16/06/26 21:52 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#160 []
熱は下がっても痛いよー痛いよーって夜泣きするの。喉が痛いみたいで。薬は赤ちゃんの頃から嫌い。薬剤師さんやネットで調べたやり方を色々やってみたけどダメ!余計薬嫌いになってトラウマになったり夜泣きの原因になるかなと思ってさけてたけども薬に水とハチミツまぜてもう無理矢理頬の内側にくっつけてる。毎回毎回薬もらっても飲まないしもったいない…。

⏰:16/06/26 21:55 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#161 []
本当怪獣

⏰:16/06/26 21:56 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#162 []
今週は面接と買い物と整体

⏰:16/06/26 22:01 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#163 []
市役所にも行かないとね

⏰:16/06/26 22:02 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#164 []
ぬぬぬーん

⏰:16/06/26 22:40 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#165 []
最近体調がいいです

⏰:16/07/01 23:28 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#166 []
体重も減らなくなったよ

⏰:16/07/01 23:29 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#167 []
あと2ヶ月で3歳か。テレビの影響で何故か何歳?って聞くと3歳ですって答える。手は2の形。

⏰:16/07/01 23:30 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#168 []
まじで4歳になる前には子供2人目産みたい…。

⏰:16/07/01 23:30 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#169 []
私も子供も風邪治ってきた。子供は一昨日薬飲ませたら拒絶反応なのか口周りにぶつぶつできて口の中に手を入れて薬を飲ませないようにするから吐いてそれから薬飲ませるのやめた。これよっぽどの薬嫌いだよな。

⏰:16/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#170 []
車検と色々直してもらう為横浜へ。仮ナンバーにバン格好いいですね。私は改めてアメ車が好きですねー。バンが集まると余計に迫力が増すよねー。

⏰:16/07/17 20:55 📱:iPhone 🆔:z6MDjuMA


#171 []
子供が離れたらまたトラック運転したいなー。サニートラックでいい。

⏰:16/07/17 20:56 📱:iPhone 🆔:z6MDjuMA


#172 []
改めてラムバン格好いいね。

⏰:16/07/17 20:56 📱:iPhone 🆔:z6MDjuMA


#173 []
海にも行ってきた。明日も行ってきまーす。ラッシュガードが欲しいね。来年だな笑

⏰:16/07/17 20:57 📱:iPhone 🆔:z6MDjuMA


#174 []
逆流性食道炎治ったと思いきや胃腸炎になりました。辛い。

⏰:16/10/14 23:14 📱:iPhone 🆔:/vgpJjl.


#175 []
逆流性食道炎に比べたらご飯食べれるからまだ全然マシ。生理の時は激痛過ぎて辛いけど仕事してる。かろうじて歩けるからまだ支障はないけど朝が起きる時しんどいんだ。たまに夢にも出てくる。結局ストレス発散して下さいと。

⏰:16/10/14 23:15 📱:iPhone 🆔:/vgpJjl.


#176 []
このままじゃ癌なりやすくなっちゃうな。ますます子供がやんちゃというか癇癪起こすようになってもうたまに親に来てもらう位…。まじでもう手につけれないというかあたし1人じゃしんどい。

⏰:16/10/14 23:17 📱:iPhone 🆔:/vgpJjl.


#177 []
この時期を乗り越えればいいけど。

⏰:16/10/14 23:17 📱:iPhone 🆔:/vgpJjl.


#178 []
ストレス発散しても毎日毎日ストレスの溜まるスピードが半端ねぇよ笑家買って引っ越したから子供にとって凄いストレスなんだろうけど。最初は下痢ばっかしてたし…。保育所も通い始めてまだ1カ月位だし…。

⏰:16/10/14 23:19 📱:iPhone 🆔:/vgpJjl.


#179 []
車に乗ってる時とご飯とかお菓子食べてる時暗い機嫌いいの。あと寝てる時笑頭洗う時最近またダメで熱いよと被害妄想…。本当3歳大変笑

⏰:16/10/14 23:21 📱:iPhone 🆔:/vgpJjl.


#180 []
この間2人目出産

⏰:17/07/28 22:51 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#181 []
1年半子供が出来なかった
1人目は自然と
いわゆる2人目不妊

⏰:17/07/28 22:52 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#182 []
1年半のうち半年間不妊治療で病院に通った。保険外の診察が多くてお金はとびました。

⏰:17/07/28 22:53 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#183 []
子宮卵管造影検査やりました。
今思うと前駆陣痛みたいな痛みだよな。

⏰:17/07/28 22:55 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#184 []
半年経っても妊娠しないからもう人工授精にしてと先生に言って日付けや段取りが決まったその1.2週間前かな。妊娠が発覚。色んな奇跡がありすぎて泣いたなー。

⏰:17/07/28 22:57 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#185 []
上の子と2個差で欲しかったけど結局4子供が差でよかった。赤ちゃん返りの癇癪が酷すぎてまた胃腸炎になりそう。

⏰:17/07/28 22:58 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#186 []
半年前に終わったイヤイヤ期が戻ってきたみたいな。赤ちゃんと私と3人でいるときと外だと大人しいのに家で人数が多くなると駄目。まじ胃に穴があきそう。胃が痛い。

⏰:17/07/28 22:59 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#187 []
用事で実家から家に帰ってまた実家に戻ったら家に帰りたいって。あたしも同意。

⏰:17/07/28 23:00 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#188 []
旦那は平日は朝早くて夜遅いからほぼ3人だけど寧ろ3人の方がお利口なんじゃないかと。

⏰:17/07/28 23:01 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#189 []
1ヶ月健診まで実家にいる気だったけど色んな意味でしんどいからお盆前に家に帰ろう。

⏰:17/07/28 23:02 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#190 []
そして早く9月になってください。幼稚園に行かせたくてしょうがない。里帰り出産で休園で皆より1ヶ月多い夏休みで3ヶ月休園。ストレス溜まるわな。

⏰:17/07/28 23:04 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#191 []
上の子が赤ちゃんの時は眠いししんどいと思ったけど今は眠いより上の子の精神的な面が心配で心配で。2人目だから余裕があるのかな。女の子だからもう楽なんだよね笑でも上の子が赤ちゃんの時は1時間ダラダラおっぱい飲んで30分〜1時間後に泣いてを毎日毎日繰り返してた。もうこの時点で手がかかってたんだな。

⏰:17/07/28 23:07 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#192 []
そのペースじゃ母乳も追いつかず飲んでも寝ないししんどくて粉ミルク足したけど。

⏰:17/07/28 23:08 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#193 []
今じゃ幼稚園のクラスで3番目に大きい。

⏰:17/07/28 23:08 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#194 []
美容院行きたいなー。
お買い物したいなー。
何処か出掛けたいなー。
美味しいもの食べたいなー。
お酒が飲みたいなー。

⏰:17/07/28 23:10 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#195 []
そう酒が飲みたい笑去年の10月から飲んでないのか。凄いな。あと半年は飲めないな。保育園決まるまで母乳かな。

⏰:17/07/28 23:11 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#196 []
そしたら仕事復帰して、幼稚園と保育園に送って働いて迎えに行って帰ってプハーだな。

⏰:17/07/28 23:12 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#197 []
仕事終わったあとのビール最高だよね〜

⏰:17/07/28 23:12 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#198 []
去年は手術、検査何回した?笑、病気2つ患って落ちなかった体重がどんどん落ちて高校生以来の体重。てか上の子出産して1ヶ月で体重戻った事に驚き。今は16日目で8キロ減。あと7キロは無理かな。極限体重だからなー。

⏰:17/07/28 23:19 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#199 []
子供3人欲しいけどー金銭的にキツイよなー。2人でギリギリー。アメ車の修理+車検でボーナス飛んだよー笑笑

⏰:17/07/28 23:21 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#200 []
子供3人だったらもうアメ車乗れない涙
保育費が高いもんね。小学生になったらもっと学費高いよね涙

⏰:17/07/28 23:22 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#201 []
レジャーに連れて行くとやはり高くなるしな。無理かな。

⏰:17/07/28 23:23 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#202 []
寝ようか

⏰:17/07/28 23:23 📱:iPhone 🆔:ZTlJP5/I


#203 []
早く家に帰りたいなあと1週間か長い

⏰:17/07/29 21:08 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#204 []
今年の夏は何処も行けないね
子供は祭連れて行ってもらって来週は場所取ってもらい大きい花火大会

⏰:17/07/29 21:09 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#205 []
もう睡眠より何処か出掛けたい

⏰:17/07/29 21:10 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#206 []
お盆も私はひきこもりかな?
盆明けは地元の美容院で働いてる友達にカットとカラーしてもらうさすがに3ヶ月放置のプリンでキシキシの汚い髪のままじゃ9月幼稚園顔出せない

⏰:17/07/29 21:12 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#207 []
こんな楽じゃ夜泣きもイヤイヤ期も苦じゃない気がする最高レベルがもう今の怪獣野郎だと

⏰:17/07/29 21:13 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#208 []
手術したとこ1年経つけど再発する可能性はあるって言われたけど、ストレス感じる度発症してたのに手術してから一回も再発してないんだあんなに苦しんでまだ赤ちゃんだった子供連れて抜糸して運転して…途中麻酔切れてメスが入った瞬間の痛みは半端なかったけど

⏰:17/07/29 21:16 📱:iPhone 🆔:LPhloyn2


#209 []
こういう時に限って起きないんだよな笑

⏰:17/07/30 13:53 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#210 []
夫婦は会話が大事だね

⏰:17/07/30 13:54 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#211 []
ダイヤモンドクリーナーで鏡のアカ落ちるかな?実家に帰る前はほぼ毎日鏡掃除してたんだけど1ヶ月経って洗剤使っても全く落ちなくて泣きそうになった笑

⏰:17/07/30 22:14 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#212 []
傷つかないかな?

⏰:17/07/30 22:15 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#213 []
帰るのが楽しみーやっぱり新築の家が居心地がいいわ。アパートの時は気使うから実家が良かったっておもってたけど。

⏰:17/07/30 22:16 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#214 []
何でだろう2人が寝ると眠くなくなる1人だけでも起きてると私眠くなる

⏰:17/07/30 22:20 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#215 []
顔の肌荒れがでてきた…

⏰:17/07/30 22:20 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#216 []
帰って4日経ったら私の誕生日だ
その3日後は旦那の誕生日

⏰:17/07/30 22:21 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#217 []
プレゼント買ってあげれない笑

⏰:17/07/30 22:22 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#218 []
買い物がしたいー妊娠してから買った洋服3着だけ全てワンピースあと入園式用にワンピースとジャケットも買ったわ

⏰:17/07/30 22:23 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#219 []
ローカットのスニーカーとTシャツとボトムス買いたい

⏰:17/07/30 22:24 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#220 []
今凄いスニーカーが欲しい

⏰:17/07/30 22:25 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#221 []
VANSのローカット

⏰:17/07/30 22:25 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#222 []
ベビードレスとベビー服買おうか悩んでる長男の時に買ってきてもらったんだけどベビードレスじゃないんだよな見た目がでも今買ったら勿体ないかな

⏰:17/07/30 22:27 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#223 []
帰ったらハイローチェア出してもらお

⏰:17/07/30 22:31 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#224 []
やりたい事が沢山だな

⏰:17/07/30 22:33 📱:iPhone 🆔:kj.FOy5k


#225 []
昨日全然寝てくれずやっと寝たの0時?1時?昼寝してもやはり深夜は眠いなーもう一回寝たいのに起きてます機嫌がよろしい笑

⏰:17/07/31 07:40 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#226 []
長男はスーパーボールで遊ぶうるせー誰だよスーパーボール大量にあげたのは

⏰:17/07/31 07:41 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#227 []
やっと明日から速度制限解放される

⏰:17/07/31 07:41 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#228 []
実家Wi-Fiとか繋がってなくてネット環境かなり悪くて3.4日で速度制限かかったからね元々容量が最低限にしてあるんだけど

⏰:17/07/31 07:43 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#229 []
早くアップデートとバックアップがしたい

⏰:17/07/31 07:43 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#230 []
そして携帯変えたい画面の左側バキバキなんだけど左側押すと必ずフリーズする

⏰:17/07/31 07:44 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#231 []
姫ちゃん寝つきが悪かったな

⏰:17/07/31 12:58 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#232 []
写真印刷したいなー長男の夏休みの宿題のカレンダーノートみたいなのにママが絵日記みたいなのやらなきゃいけない笑面倒くさ笑

⏰:17/07/31 13:01 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#233 []
幼稚園はお金かかるしやる事あるし行事もまああるし

⏰:17/07/31 13:01 📱:iPhone 🆔:tf622NEg


#234 []
明日から8月か

⏰:17/07/31 22:08 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#235 []
友達と遊んでから1ヶ月経つの?早いんだけど

⏰:17/07/31 22:09 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#236 []
破水と陣痛恐れてたけどまだまだ遊べてたね

⏰:17/07/31 22:10 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#237 []
姫ちゃん17時から起きてる笑たまに少しだけ寝てたんだけど…今は布団に寝かせてうとうと。放っといたら寝そうだな。

⏰:17/07/31 22:27 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#238 []
寝なそう笑

⏰:17/07/31 22:28 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#239 []
昨日は寝かしつけて深夜1時。もはや今日。

⏰:17/07/31 22:29 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#240 []
長男は姫ちゃん寝るまで横で待ってるんだけど先にいつも寝ちゃってる

⏰:17/07/31 22:33 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#241 []
なんだかんだ連絡取ってたりSNSで繋がってる人はゆいとようことゆずとたまーーーーーにはるな笑

⏰:17/07/31 23:34 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#242 []
あとは居ないな。あんちゃんは元気かな?

⏰:17/07/31 23:35 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#243 []
明後日はケーキが食べれるみたいよ

⏰:17/07/31 23:44 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#244 []
9月は幼稚園で楽しい事がたくさんあるね10月は初めての運動会だね3ヶ月の赤ちゃんを連れて授乳あるし全ては見れないだろうな

⏰:17/07/31 23:45 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#245 []
2人が寝ると寝れないつらい

⏰:17/07/31 23:49 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#246 []
あと6日

⏰:17/07/31 23:49 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#247 []
子供2人に囲まれて幸せ

⏰:17/07/31 23:52 📱:iPhone 🆔:NRi4pBgM


#248 []
今日は12時半から16時まで生後21日の長女と3歳の長男と昼寝ができた。よく寝たわ

⏰:17/08/01 22:35 📱:iPhone 🆔:5icofm3E


#249 []
胃が痛いな

⏰:17/08/02 22:31 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#250 []
あーもう面倒くさいー

⏰:17/08/02 23:34 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#251 []
最初はそっちの味方って思ったんだけど面倒くさい気遣う疲れる

⏰:17/08/02 23:35 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#252 []
本当に余計な事言ってるんだけどもうお互い的に何なんだろ

⏰:17/08/02 23:35 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#253 []
早く家に帰りたいこの家に居ると疲れる長男に大しても段々と言葉が強くなってるのがよく分かるし

⏰:17/08/02 23:36 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#254 []
本当早くに家出て良かったわしかも場所も近くにじゃなくて色々と面倒くさい

⏰:17/08/02 23:37 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#255 []
これもストレス胃が痛い

⏰:17/08/02 23:37 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#256 []
いつまで喧嘩してんだよ

⏰:17/08/02 23:37 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#257 []
間違って送ってくるとかも面倒くさい

⏰:17/08/02 23:38 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#258 []
孫にまで悪影響だよ

⏰:17/08/02 23:38 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#259 []
もう泊まりに来たくないんですけど

⏰:17/08/02 23:39 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#260 []
18時から授乳してやっと娘寝た

⏰:17/08/02 23:39 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#261 []
居心地悪いよ

⏰:17/08/02 23:40 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#262 []
もし3人目妊娠しても間違いなく里帰り出産もうしない

⏰:17/08/02 23:41 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#263 []
疲れる

⏰:17/08/02 23:41 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#264 []
言いたい言いたい言いたい

⏰:17/08/02 23:41 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#265 []
幼稚園の時からだよ?病気してから結婚までは落ち着いてたと思ったけど

⏰:17/08/02 23:44 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#266 []
本当会話大事コミュニケーション大事

⏰:17/08/02 23:44 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#267 []
8:2って感じ

⏰:17/08/02 23:45 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#268 []
帰れる日まであと3日
なっがーーーーーーー

⏰:17/08/02 23:46 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#269 []
9月の敬老の日大丈夫ですか?????????幼稚園の行事ありますが大丈夫ですか????????もう疲れる事はやめてよね

⏰:17/08/02 23:47 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#270 []
10月運動会ありますが大丈夫ですか????????

⏰:17/08/02 23:47 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#271 []
若干不眠症もあるんですよ

⏰:17/08/02 23:48 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#272 []
深夜、授乳で3時間ごとに起きて朝からこの時間まで寝れないのよ

⏰:17/08/02 23:48 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#273 []
寝たいのに眠いはずなのに何故

⏰:17/08/02 23:49 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#274 []
家に帰ったら心休まりますか???笑

⏰:17/08/02 23:49 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#275 []
健診以外ひきこもりつらい明日は娘のベビー服とシャンプー買いに行こできたらユニクロも

⏰:17/08/02 23:50 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#276 []
気晴らし必要よ

⏰:17/08/02 23:50 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#277 []
8キロ減ったよ
はよ元の体重に

⏰:17/08/02 23:51 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#278 []
食欲も落ちた2食で充分

⏰:17/08/02 23:52 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#279 []
扇風機も欲しいんだよねー娘のチェストも欲しいんだよねー

⏰:17/08/02 23:53 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#280 []
来週どうしよう???????

⏰:17/08/02 23:55 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#281 []
早くBBQしたい早く2家族としたい

⏰:17/08/02 23:55 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#282 []
隣の夫婦ともBBQしようって話だったなー斜めのママとも遊びたいー

⏰:17/08/02 23:56 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#283 []
やりたい事たくさんー欲しい物たくさんー

⏰:17/08/02 23:57 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#284 []
働いて稼ぎたいってのもある

⏰:17/08/02 23:58 📱:iPhone 🆔:.Ai7vB1g


#285 []
半年後には保育園申請はやいよねー本当は2歳位がいいんだけど待機児童多すぎて0歳からじゃないと厳しい現実0歳でも待機児童多いしかもどこも保育園遠いんだよねー近くて車で15分

⏰:17/08/03 00:05 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#286 []
5分のとこ保育園が2つあるんだけど市が変わるから勤務先がそこの市じゃないと申請できないんだって

⏰:17/08/03 00:06 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#287 []
合併すればいいのに

⏰:17/08/03 00:06 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#288 []
1年待つのかな。全然想像できない。優しいおばさんが来年の秋定年退職だからそれまでに職場に戻りたいんだけど

⏰:17/08/03 00:07 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#289 []
てかほぼ辞めてるのかな?笑
半年で8人位辞めてるからね離職率高いクソ会社だよ産休中なのにこの間通勤手当入ったからね…送金したけど無駄な手間させやがって

⏰:17/08/03 00:09 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#290 []
手数料はいただいたけど

⏰:17/08/03 00:10 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#291 []
あと3ヶ月したら携帯変える
画面バリバリたまにバグる

⏰:17/08/03 00:11 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#292 []
ケースもボロボロ

⏰:17/08/03 00:12 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#293 []
そういや産後にしょっちゅうあった悪寒戦慄なくなった

⏰:17/08/03 04:38 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#294 []
最近この時間帯寒いね

⏰:17/08/03 04:39 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#295 []
眠れない時にかぎって授乳1回だけで寝るパターン

⏰:17/08/03 08:20 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#296 []
いつ出掛けようかな12時に授乳したら行こうかな

⏰:17/08/03 08:21 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#297 []
今日誰も居ないから息子にご飯食べさせるかー

⏰:17/08/03 08:22 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#298 []
鼻水止まらないんだけど
鼻炎かハウスダストとか思ったけど風邪かな?

⏰:17/08/03 09:49 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#299 []
早くオークションも再開したいな

⏰:17/08/03 09:53 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#300 []
幼稚園始まったら少しずつ出来るかな?送ってくついでに郵便局位寄れるかな

⏰:17/08/03 09:54 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#301 []
私と子供達の爪切らないと

⏰:17/08/03 09:55 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#302 []
このままずーっと横になっていたい

⏰:17/08/03 10:00 📱:iPhone 🆔:oKpAWJJU


#303 []
あと二日

⏰:17/08/04 12:37 📱:iPhone 🆔:oc3R5olM


#304 []
明日は花火大会
いってらっしゃい

⏰:17/08/04 12:37 📱:iPhone 🆔:oc3R5olM


#305 []
もう地元の花火大会5年は行ってないかな震災の自粛前で最後かも2010年

⏰:17/08/04 12:38 📱:iPhone 🆔:oc3R5olM


#306 []
7年か

⏰:17/08/04 12:38 📱:iPhone 🆔:oc3R5olM


#307 []
というか花火大会自体7年行ってないよ遠くから見るだけ長男が花火の音がダメだったからその場に行けなかった去年ダメだったんだけど今年は大丈夫だろうと

⏰:17/08/04 12:40 📱:iPhone 🆔:oc3R5olM


#308 []
4時から8時にかけて長女を寝かしつけ辛かった

⏰:17/08/04 12:41 📱:iPhone 🆔:oc3R5olM


#309 []
昼間もやばかった
今日は地味にキリキリ痛む

⏰:17/08/04 18:13 📱:iPhone 🆔:oc3R5olM


#310 []
最悪寝れない

⏰:17/08/05 01:47 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#311 []
あともう少しで長女泣くかな

⏰:17/08/05 01:49 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#312 []
もうあと4ヶ月で今年終わりなんだね早

⏰:17/08/05 01:49 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#313 []
酷いぜー痛い

⏰:17/08/05 09:48 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#314 []
日に日に痛くなってくる

⏰:17/08/05 09:48 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#315 []
明日やっと帰れますよっと

⏰:17/08/05 11:24 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#316 []
盆明けは美容師の友達にカラーとカットしてもらうー4ヶ月振り位の美容院で楽しみ〜その前の日は長女とあたしの1ヶ月健診…健診怖い。痛いのはもう嫌だ。あの内診台がもう恐怖!

⏰:17/08/05 11:28 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#317 []
この汚い髪の毛とおさらばー美意識高めたいー寝不足とストレスで肌荒れ酷いー

⏰:17/08/05 11:30 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#318 []
しばらくは手抜きご飯だな妊娠前も手抜きご飯笑

⏰:17/08/05 11:45 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#319 []
こういう時にコストコのパンいいなって思う

⏰:17/08/05 11:45 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#320 []
4年前に一回会員になって更新せず

⏰:17/08/05 11:46 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#321 []
去年久しぶりに会員になろうって行ってカートに色々入れたんだけど長男が体調不良で嘔吐しそうになりやめたんだよねー

⏰:17/08/05 11:47 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#322 []
長女寝たから今寝たいでも午後長男の昼寝あるからその時に寝よう

⏰:17/08/05 11:48 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#323 []
ため切ってあげよ

⏰:17/08/05 11:48 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#324 []
ためってなにつめ

⏰:17/08/05 11:49 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#325 []
長男も美容院に行かせたいなー幼稚園始まる前に

⏰:17/08/05 11:50 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#326 []
体重は順調に減り続けているただ下半身太い骨盤矯正行かないとダメだろうな

⏰:17/08/05 12:26 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#327 []
妊娠前半年整体通ってて姿勢と骨盤が段々良くなってあと少しで通うの終わりですねーってとこだったんだけどね笑

⏰:17/08/05 12:28 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#328 []
生活音無理

⏰:17/08/05 16:23 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#329 []
どうなることやら

⏰:17/08/05 16:49 📱:iPhone 🆔:rKhpkNTo


#330 []
今日は暑いね
一昨日みたいに涼しくなって欲しいわ

⏰:17/08/06 00:40 📱:iPhone 🆔:4adx2pa.


#331 []
寝れない時に限って3時間以上寝る長女…

⏰:17/08/06 01:10 📱:iPhone 🆔:4adx2pa.


#332 []
明日は私の26歳の誕生会です

⏰:17/08/08 22:51 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#333 []
誕生会しゃなくて誕生日

⏰:17/08/08 22:51 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#334 []
誕生会やりたいよ笑
でもまだ産後27日目。ご馳走を作ることができない…明日はビールとノンアルとジュースで乾杯さ

⏰:17/08/08 22:53 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#335 []
旦那は3日後誕生日だから前日から旦那休みだしその日にご馳走とケーキをと言ってもご馳走なんて大したもん作れないけど

⏰:17/08/08 22:54 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#336 []
17時から22時過ぎまで娘寝てて何度か寝させるんだけど直ぐに起きて機嫌いい…笑さすがに辛いよママ笑

⏰:17/08/10 01:35 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#337 []
昨日はさビールとノンアルビールで乾杯位しようかなと思ったらいつもより3時間遅く帰ってきた…。睡眠不足だし大丈夫かいな。過労死するんじゃないか心配…。

⏰:17/08/10 01:37 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#338 []
だから昨日は普通と変わらない1日でした子供達と旦那だけの誕生日祝えばいい

⏰:17/08/10 01:38 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#339 []
あー眠い
布団に置くとおきるんだろーな
5回位してるんだけど

⏰:17/08/10 01:38 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#340 []
一昨日から風邪ひきました私の風邪がうつり長男も昨日から鼻風邪っぽい

⏰:17/08/16 03:20 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#341 []
いつも長男から風邪をもらってたのに
免疫力ない

⏰:17/08/16 03:21 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#342 []
娘だけにはうつさないようにしないと

⏰:17/08/16 03:21 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#343 []
昨日は授乳中の脂汗が尋常じゃなかった…

⏰:17/08/16 03:21 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#344 []
幼稚園始まるまで長いな

⏰:17/08/16 03:22 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#345 []
あと16日もあるでおい
とりあえず今週は用事があるからいいけども来週からどうしましょうね

⏰:17/08/16 03:23 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#346 []
夜中2時半過ぎに娘が泣いて授乳時間10分も飲んでなく寝た早

⏰:17/08/16 03:24 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#347 []
息子の時は1時間だらだら飲んで寝たかと思いきや30分〜1時間しか寝なかったからね。それが毎日。しんどすぎてミルク足して混合にしたけど娘はどうしよう。確かに母乳が出なかった時の為にミルクってのも考える。退院後は乳腺炎手前までで搾乳して哺乳瓶で飲めてたけども。半年位で保育園申請してそれから混合にしようかな。何処でもミルクあげれるし腹持ちがいいから楽なんだけどコスパがね。大きくなったら直ぐになくなるし月に8000円位かかってたかもしれない。高いよなー。

⏰:17/08/16 03:29 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#348 []
お盆休み出掛けてたから生活リズム狂ってるのか家では昼寝と夜位しか寝なくなった。置くと泣く。抱っこ紐大活躍ですよ。2年振り位に抱っこ紐使ったら肩と腰と足の裏が痛い。負担半端ない。そう考えると3歳頃から楽だよなー。身体も。ベビーカーもいらないもんね。成長は楽しみ。

⏰:17/08/16 03:31 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#349 []
一番したかった掃除と片付けが出来なかった…ていうかお盆休み毎日出掛けてたから余計汚くなって昨夜息子とおもちゃ片付けと洗濯物畳んだ窓と網戸とレール掃除したいでも旦那が休みだと何処か出掛けてたいってなるんだなあと昼寝のタイミングとか

⏰:17/08/16 06:20 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#350 []
水回りは掃除してるからいいけどあとはエアコンのフィルターとお風呂場の換気扇のフィルターと床拭きしたいあと庭の草むしりまだ除草シートあるからいいけど後ろと駐車場の隙間の砂利のとこの草大変あー娘が吐いたりうんちしたりで中々ねれない

⏰:17/08/16 06:23 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#351 []
洋服も整理したいでも赤ちゃんがいると大変首座ってればおんぶでまだ出来るんだけど首座ってないから抱っこ中々出来ないんだよねー

⏰:17/08/16 06:24 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#352 []
どうしよう起きようかなでも息子まだまだ寝てそうだしどうしよう私の眠気が完璧に冷めた

⏰:17/08/16 06:25 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#353 []
1ヶ月健診終わったー身長5センチのびて体重1キロ増えて順調。母子ともに問題なし。

⏰:17/08/17 21:15 📱:iPhone 🆔:ulXJ1epo


#354 []
娘も風邪うつって鼻づまり
まだ生後1ヶ月なのに

⏰:17/08/18 13:14 📱:iPhone 🆔:Vurk01xI


#355 []
そして私は風邪とウイルス性胃腸炎
一昨日実家に一泊したら感染最悪今日ままどおる半分だけで終わり

⏰:17/08/19 21:45 📱:iPhone 🆔:uIMNbhO6


#356 []
今日食べないだけで1キロ減った

⏰:17/08/19 21:46 📱:iPhone 🆔:uIMNbhO6


#357 []
下と上はおさまりました
腹痛がしんどい急に激痛がくる何回も

⏰:17/08/19 23:26 📱:iPhone 🆔:uIMNbhO6


#358 []
腹痛が治るまでは食べない方が良さそう特にお腹空いたがないから

⏰:17/08/19 23:27 📱:iPhone 🆔:uIMNbhO6


#359 []
休園が終わるまであと11日かー長

⏰:17/08/19 23:28 📱:iPhone 🆔:uIMNbhO6


#360 []
仕事始まるまで完母でいきたかったのに何も食べてなかったせいなのか薬のせいなのか朝おっぱいあげても離すでも泣くの繰り返して2時間。不味いのか。急遽粉ミルク買って飲ませたら直ぐに寝た。初めての粉ミルクだったけど嫌がらずすんなり飲んでくれた。今日は2回粉ミルクあげた。ぐっすり。息子の時は混合で缶だったけど、娘は普段母乳で足りるから粉ミルク余ると思って初めてスティック買ったけどこれ使いにくい。1本100mlって決まってるから調整出来ない。不便。キューブにすれば良かったな。高いけど。

⏰:17/08/20 22:18 📱:iPhone 🆔:VRrNX8KQ


#361 []
娘の熱が心配。朝37.2度でそれ以降下がってたんだけど今寝てて足の裏熱い気がする。大丈夫かな?熱あったら入院なんですけど。早く風邪治るといいなー。

⏰:17/08/20 22:20 📱:iPhone 🆔:VRrNX8KQ


#362 []
薬のみきっちゃって昼から不安だったけど胃腸炎治ったかな????

⏰:17/08/24 20:03 📱:iPhone 🆔:aUCrBx1M


#363 []
今日はさすがに寝不足
おっぱいずーっと飲ませても寝ないし泣くしミルクあげようとしたら泣き止んで悪い顔して笑った笑今日はそんな感じが続いてた

⏰:17/08/24 20:05 📱:iPhone 🆔:aUCrBx1M


#364 []
よく笑うようになって可愛いけど笑眠いです

⏰:17/08/24 20:05 📱:iPhone 🆔:aUCrBx1M


#365 []
ブラックサンダーのマックフルーリーとビーフカツバーガーが食べた過ぎてマック行ったけどねあと子供にハッピーセットのミニオン買ってあげたくて

これで痛くないし下からも上からも出ないから治ったんだな

⏰:17/08/24 20:49 📱:iPhone 🆔:aUCrBx1M


#366 []
次何時に起きるんだろう5時間寝てる昨日は6時間これが夜から朝にかけて寝てくれれば最高なのにーーー

⏰:17/08/24 20:51 📱:iPhone 🆔:aUCrBx1M


#367 []
今日は家事手抜きです

⏰:17/08/24 20:51 📱:iPhone 🆔:aUCrBx1M


#368 []
網戸と窓とフィルターとサッシの掃除がしたい

⏰:17/08/24 20:52 📱:iPhone 🆔:aUCrBx1M


#369 []
久しぶりにレイクタウン行った
2ヶ月振りかたったの笑

⏰:17/08/31 21:10 📱:iPhone 🆔:NIVIA9jU


#370 []
もうあと4ヶ月で今年終わりだよ

⏰:17/08/31 22:12 📱:iPhone 🆔:NIVIA9jU


#371 []
子育てしてると早く感じるね
明日はね息子の誕生日
そして2ヶ月振りの幼稚園

⏰:17/08/31 22:14 📱:iPhone 🆔:NIVIA9jU


#372 []
2週間振りに息子と私風邪

⏰:17/09/03 00:06 📱:iPhone 🆔:z2MbcrEo


#373 []
今日自宅の1年点検なんかしらないけど9時に予約してしまった最悪幼稚園送ったら直ぐじゃん朝起きてバタバタ掃除少ししたいけど出来るかな?赤ちゃん居ると大変

⏰:17/09/04 01:24 📱:iPhone 🆔:ABfL3Wto


#374 []
完全に寝るタイミング間違った後悔

⏰:17/09/04 05:15 📱:iPhone 🆔:ABfL3Wto


#375 []
幼稚園の手紙を5日前にもらって夜ご飯食べながら見たらハガキを用意しなきゃいけなくてしかも明日持参。ご飯食べさせた後急いでコンビニ…。手が多すぎ。しかも保育費の中にも入ってなんで笑

⏰:17/09/05 21:48 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#376 []
もらったその日に呼んでも結構直ぐに用意してくださいが多い。しかも何でもお金かかるし。行事がたくさんあるのはいいけどさー。大変だよー。あたし働いてたらこんなに手紙読めない笑

⏰:17/09/05 21:50 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#377 []
2人目は保育園
別々に送るの大変だけどさ

⏰:17/09/05 21:50 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#378 []
しかも保育園遠い

⏰:17/09/05 21:50 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#379 []
今年で携帯3年目かな?最近バグる!!フリーズするし電源落としてもダメ。画面割れてるしあと2ヶ月もつかなー?

⏰:17/09/05 21:52 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#380 []
てかハガキでよかった。物指定だったらやばかったな笑

⏰:17/09/05 21:52 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#381 []
ハガキで敬老の日に届くように絵を描くんだってさ旦那の実家と私の実家に

⏰:17/09/05 21:53 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#382 []
旦那の実家、新幹線で3時間かかるし車だと8時間。遠すぎて年に1回しか帰れてないから初めての息子が描いた絵はがき喜ぶだろうな笑新幹線は大人2人で往復7万かかるしね涙子供は往復1万…。

⏰:17/09/05 21:55 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#383 []
旦那の義父さん身体よくないからこっちにこれないし家見せれてない

⏰:17/09/05 21:56 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#384 []
木曜は通常通りに迎えに行けないのが面倒だな

⏰:17/09/05 21:58 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#385 []
寝たいけど娘と私の予防接種いかないと

⏰:17/09/05 21:58 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#386 []
クリーニングは金曜にしようかな

⏰:17/09/05 21:59 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#387 []
1日あっという間
洗濯物なんて干して取り込むのがやっと
畳むのは次の日今子供寝かせし中眠いって言ってた息子寝ない笑明日の旦那の朝ごはんが残ってるお米も予約してない

⏰:17/09/05 22:01 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#388 []
あーーーーーーーー面倒くせーーーーーーーー!昔からなんでこの人面倒くせーの。被害者ぶってるだけじゃん。何なんだよ。あたしに相談して来たと思えば姉に。イライライラ。

⏰:17/09/05 23:50 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#389 []
本当やだ。一番旦那関係ねーじゃん。勘違いしすぎだろ。

⏰:17/09/05 23:51 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#390 []
嫌いだわ

⏰:17/09/05 23:51 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#391 []
私の中で距離がどんどんどんどん長くなるしばらくいい一年はいいでもそうにもいかない

⏰:17/09/05 23:52 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#392 []
息子より姉の娘が可愛いんだろはいはいはい

⏰:17/09/05 23:53 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#393 []
本当関わりたく兄みたいに遠くていいわ

⏰:17/09/05 23:53 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#394 []
私だっていいたいわ疲れるもうこんなに面倒くせー男

⏰:17/09/05 23:53 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#395 []
もうやめてくれ

⏰:17/09/05 23:54 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#396 []
もうとまらないよ本当ママ友の気持ちすんごくわかるこれ旦那には言わない

⏰:17/09/05 23:54 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#397 []
多分旦那も嫌になるだろう思ってるんだったら私に言ってくれよ結局私の言い方?息子のしつけ?

⏰:17/09/05 23:55 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#398 []
わたしが悪いですかはいはい

⏰:17/09/05 23:55 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#399 []
じゃあからさまな息子と姉の娘の態度やめてくれない?

⏰:17/09/05 23:56 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#400 []
愚痴半端ない

⏰:17/09/05 23:56 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#401 []
母親もよく離婚しないで…出て行きたいってこの間相談されましたが…衝撃で何にも言えなかったけど

⏰:17/09/05 23:57 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#402 []
まあ分かるよ色々

⏰:17/09/05 23:57 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#403 []
母親と話して姉は完全に父の味方私本当に嫌い旦那も旦那の父と喧嘩してるしな笑共通は65歳

⏰:17/09/05 23:58 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#404 []
65歳なんなの笑

⏰:17/09/05 23:58 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#405 []
何なんだよまじで息子の頑張りだって認めてよ

⏰:17/09/05 23:59 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#406 []
悪いとこしか見てないと思うけどいいとこいっぱいあるんだよ

⏰:17/09/05 23:59 📱:iPhone 🆔:CswfIC.o


#407 []
結婚した時泣いてくれたじゃん私の息子初孫だったじゃん

⏰:17/09/06 00:00 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#408 []
とりあえず距離を
幼稚園の関係で今月と来月は無理
そのあとは正月か…

⏰:17/09/06 00:01 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#409 []
もう色々色々ーーーーーーーーー

⏰:17/09/06 00:05 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#410 []
はぁーあ

⏰:17/09/06 00:05 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#411 []
多分この人は少し違うんだ面倒くさいんだ高校生の時から思ってたうん嫌いな最大の理由母に暴力これは忘れられない夢にも出てくる

⏰:17/09/06 00:07 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#412 []
母が癌になってからはなくなった暴力を見てたのはもう幼稚園の頃から何故姉はそれでも味方なのかもう過去だから?優しい面があるから?何で

⏰:17/09/06 00:09 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#413 []
家庭事情知ってるのは2人

⏰:17/09/06 00:10 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#414 []
そのうち旦那もう付き合い始めくらいに言ったから覚えてないだろうあまり覚えてない人だから

⏰:17/09/06 00:10 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#415 []
頭が痛いこんな風邪ひいて育児で時間が足りない時に

⏰:17/09/06 00:17 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#416 []
息子が小学生になってどう転ぶかな

⏰:17/09/06 00:18 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#417 []
この差は段々と気づいてくる旦那も母も感じてるまあ私から言うけどさ…

⏰:17/09/06 00:19 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#418 []
なんか心に空いた穴が大きくなったな

⏰:17/09/06 00:19 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#419 []
それでも父なのか

⏰:17/09/06 00:20 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#420 []
あーーーー

⏰:17/09/06 00:20 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#421 []
もう大人になってさ色々学んでさこれは違うって分かる高校生までは言われて反抗はしたけどまだ何が正しいなんてはっきり分からなかったただ自分のしたい事と親のしてほしい事の違いでの反抗

⏰:17/09/06 00:22 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#422 []
もう26ですよ

⏰:17/09/06 00:23 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#423 []
結婚出産育児マイホーム保険

⏰:17/09/06 00:24 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#424 []
色んな人とも出会ったしこれからもたくさんあるでしょうね死ぬまで

⏰:17/09/06 00:25 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#425 []
気にしない気にしないA型気にしないぞ

⏰:17/09/06 00:44 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#426 []
とか言ってねれなくなるパターン最悪

⏰:17/09/06 00:44 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#427 []
3時間前は眠かったんですけどー子供と一緒にねればよかったな

⏰:17/09/06 00:45 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#428 []
これを朝みとけば…後悔笑

⏰:17/09/06 00:45 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#429 []
てかこんなこと言えないねよくあたしに言ってくれたな今どんな気持ちで過ごしてるんだろう聞かない答えがわからないから

⏰:17/09/06 00:46 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#430 []
じゃ話そうなんて言ったら面倒くさいもう先が見えてるその姿を子供たちに見せたくない聞かせたくない余計離れるだろう

⏰:17/09/06 00:47 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#431 []
じゃ他には??

⏰:17/09/06 00:48 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#432 []
うんわからないわじゃ出て行きますそうした方がいいって気持ちもあるからでも子供たちはどうすれば

⏰:17/09/06 00:49 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#433 []
今更感

⏰:17/09/06 00:49 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#434 []
怖いから聞かない
言葉が見つからない

⏰:17/09/06 00:49 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#435 []
どうなんだろうね色々

⏰:17/09/06 00:50 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#436 []
それが若干頭モヤモヤしてる片隅に

⏰:17/09/06 00:50 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#437 []
きをつかう

⏰:17/09/06 00:50 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#438 []
あー酒が飲みたい飲めないつらい

⏰:17/09/06 00:51 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#439 []
距離距離距離距離3年くらいいかも

⏰:17/09/06 00:54 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#440 []
お食い初めもあるわ………………………………

⏰:17/09/06 00:54 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#441 []
誕生日もあるし空いても2ヶ月位か…結局離れられない

⏰:17/09/06 00:55 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#442 []
喧嘩してるの見たくないから幼稚園でも休みに遊ぶ約束して家に居ないようにしてた幼稚園生から高校生までずっと

⏰:17/09/06 01:02 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#443 []
色んな場面がインプットされてるんだよね

⏰:17/09/06 01:02 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#444 []
これは精神病だと何だろうか?も

⏰:17/09/06 01:03 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#445 []
そういや姉に殴ってたのも尚更何で

⏰:17/09/06 01:03 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#446 []
幼稚園の時滑り台の上で親友と親がよく喧嘩する話をし合ってたなーその頃はあーやっぱりどこもそうなんだと思ったがうちは違かったDV付きだよ

⏰:17/09/06 01:05 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#447 []
どんな理由である中になったのですか?母はアル中父はDV

⏰:17/09/06 01:05 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#448 []
いつもとはちょっと様子が違うお母さんお酒を隠れて飲んでるのは私は見て見ぬフリ…幼稚園生で…

⏰:17/09/06 01:07 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#449 []
そんな家庭でしたよ

⏰:17/09/06 01:08 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#450 []
こんな子供でしたよ

⏰:17/09/06 01:08 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#451 []
とりあえず幼稚園生は家庭の印象が強い

⏰:17/09/06 01:18 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#452 []
息子は覚えてるかな?嫌な事覚えちゃうからね…

⏰:17/09/06 01:18 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#453 []
私は結構お酒を飲むから家族からはアル中には気をつけてと言われてるアル中の頃の母を覚えてるあたしがなりませんよ

⏰:17/09/06 01:20 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#454 []
妊娠中飲んでないし今の授乳中だって飲んでないつまりコントロールできる飲んでた時だってブレーキできた

⏰:17/09/06 01:21 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#455 []
私はなりませんよ

⏰:17/09/06 01:21 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#456 []
旦那の両親を見ると仲がいいんだ色々大変なお話は聞くけどさ私の親はみんながいる前でも喧嘩しちゃうからね

⏰:17/09/06 01:24 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#457 []
親のこと凄いな私笑
1000までいけるんじゃないかってくらい笑

⏰:17/09/06 01:25 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#458 []
母は好き癌になってからは嫌いになったんだって尊敬できるそこじゃなくて笑色々この人は凄いなりたくてもなれないなー料理手抜きばっかだし裁縫なんて全然できない癌は治ったんだ治ったと言っても定期検査してるけどね

⏰:17/09/06 01:27 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#459 []
パートナーって本当重要私はこの人と結婚して良かったこの先どうなるかわからないけど笑

⏰:17/09/06 01:29 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#460 []
付き合った期間5ヶ月で結婚今年で5年目

⏰:17/09/06 01:29 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#461 []
妊娠前は喧嘩なし妊娠してから喧嘩が増えた産後は顔合わす度に喧嘩してた時期もあり1歳かな実家に帰ったな離婚って言われたな

⏰:17/09/06 01:30 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#462 []
息子のイヤイヤ期も喧嘩したな子供でイライラして余計イライラ教育方針?

⏰:17/09/06 01:32 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#463 []
の違い

⏰:17/09/06 01:32 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#464 []
旦那の好きという感情はないのはもうダメなのでしょうな旦那もきっと同じ

⏰:17/09/06 01:35 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#465 []
夫婦とはどんな感情なのだろう

⏰:17/09/06 01:35 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#466 []
好き好きーは子供

⏰:17/09/06 01:35 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#467 []
子供が居なければこの感情は旦那の好きと一緒なのかな

⏰:17/09/06 01:36 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#468 []
まあ仲はいいんじゃないかな

⏰:17/09/06 01:36 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#469 []
こんなに赤ちゃん返りで癇癪が凄いのにまあイライラして叩いちゃうでも反省しつこい位にあたしに息子が怒ってる?嫌いになった?ってLINEで聞いてくるけど虐待しない多分短気だと虐待するレベルこういう子が虐待されちゃうのかなと客観的にたまにみる私

⏰:17/09/06 01:39 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#470 []
本当にやばい位癇癪凄いんだねどね私も怒鳴っちゃうよたまに叩いちゃうよニュースで虐待された子供が痣とか骨折ってきくと相当だよね…

⏰:17/09/06 01:41 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#471 []
とりあえず子供が好き、優しい(自分でこんなに優しい人はいないとか言ってるけど)、余裕がある時はご飯作ってくれる、洗濯回してくれる、寝不足なのに出掛けてくれる、連絡したら返事くるかな…

⏰:17/09/06 01:45 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#472 []
嫌いなとこは弱音
暑い、風邪ひいたかも、眠い
これ何回も言うしかも出掛ける時にねみーねみーって眠いなら出掛けなくていいって言うけど出掛けたいなんて言ってないのに

⏰:17/09/06 01:46 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#473 []
とりあえず仕事に熱心…

⏰:17/09/06 01:47 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#474 []
あー本当にねれないわ

⏰:17/09/06 01:47 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#475 []
お腹空いたなーって思うんだけど風邪からなのか寝不足で育児で疲れてるのか食欲はないのたべたいと思っても食材目の前にするとお腹いっぱい

⏰:17/09/06 01:49 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#476 []
産前の体重まであと-6キロ

⏰:17/09/06 01:49 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#477 []
多分もう骨盤矯正じゃないと落ちないな下半身がもうだめ

⏰:17/09/06 01:50 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#478 []
いつから整体通おうかな
もう娘妊娠するまで治りかけてきてたんだけどな笑また半年はかかるのか

⏰:17/09/06 01:52 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#479 []
6万かかってたんだね

⏰:17/09/06 01:53 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#480 []
もう少し貯めてから通いましょっと今は洋服我慢

⏰:17/09/06 01:53 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#481 []
物欲ないな今唯一欲しいといえば寝室の掛け時計

⏰:17/09/06 01:54 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#482 []
可愛いなと思ってた時計が凄い高かった

⏰:17/09/06 01:54 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#483 []
洋服欲しいって思わないけど買ってもらったからか笑あとローカットのスニーカーも

⏰:17/09/06 01:56 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#484 []
本当はVANS買いたかったけど欲しいのがなくてNIKEにしたんだ人生で初めてNIKE買った

⏰:17/09/06 01:57 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#485 []
とりあえず今は睡眠だね眠くない

⏰:17/09/06 02:00 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#486 []
久々に考えた何だか時が止まった感じがした不思議

⏰:17/09/06 02:04 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#487 []
またそれから来るんでしょうね………

⏰:17/09/06 02:05 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#488 []
でもさよーーーーーーく考えたらそれってどうなの笑また一周笑

⏰:17/09/06 02:06 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#489 []
私は普通なのかしらそれとも変なのかしら

⏰:17/09/06 02:07 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#490 []
リセットしたいな頭の中楽しい事しかおぼえてなければいいのにね

⏰:17/09/06 02:07 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#491 []
たのしい事で消し去りたい

⏰:17/09/06 02:08 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#492 []
守る守る守る守る

⏰:17/09/06 02:09 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#493 []
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

⏰:17/09/06 02:12 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#494 []
ぶっちゃけ里帰り出産の為に幼稚園休園させてさ実家に帰った時母は安心、父の休日嫌でしたねその嫌な感じが学生の頃と全くおんなじ!ぶっちゃけね

⏰:17/09/06 02:14 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#495 []
嫌いじゃなかった期間は1年位かなうん

⏰:17/09/06 02:14 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#496 []
そうだねそうだ

⏰:17/09/06 02:15 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#497 []
この前と今回の件でまた戻ったなピークの嫌いさ

⏰:17/09/06 02:15 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#498 []
きっと私は無でしょう

⏰:17/09/06 02:15 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#499 []
会ったら

⏰:17/09/06 02:16 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#500 []
何処か遠くに行きたいね

⏰:17/09/06 02:16 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#501 []
この感じも笑なんかもう繋がってるってのも嫌だわ

⏰:17/09/06 02:16 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#502 []
寝たらそうでもないのかな?笑

⏰:17/09/06 02:17 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#503 []
いや嫌いだな
幼稚園生〜

⏰:17/09/06 02:21 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#504 []
こんなこと誰にも言えないわ

⏰:17/09/06 02:21 📱:iPhone 🆔:bjPoVuTw


#505 []
爆発でーす

⏰:17/09/07 22:22 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#506 []
どいつもこいつも

⏰:17/09/07 22:23 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#507 []
あーあ

⏰:17/09/07 22:24 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#508 []
痩せたねって言われた

⏰:17/09/07 22:24 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#509 []
産前の身体知らないからな笑

⏰:17/09/07 22:24 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#510 []
妊婦の時しか知らないもんな笑

⏰:17/09/07 22:25 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#511 []
まあ食欲ないですご飯は夜は何とか朝昼はダメ

⏰:17/09/07 22:25 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#512 []
アイスとヨーグルトは毎日食べてる

⏰:17/09/07 22:25 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#513 []
何処か遠くヘ

⏰:17/09/07 22:26 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#514 []
よくわかんない

⏰:17/09/07 22:27 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#515 []
土日?何それ?って感じなんかもうどうでもいい考えるの面倒何も考えたくない疲れた

⏰:17/09/07 22:28 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#516 []
子供達待ってんだから連絡遅い早い連絡しろよな

⏰:17/09/07 22:28 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#517 []
哀しい顔で

⏰:17/09/07 22:29 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#518 []
今日はやばいまじで

⏰:17/09/07 22:29 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#519 []
こんな哀しい顔を見せてあげたいわ

⏰:17/09/07 22:30 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#520 []
21時に寝るのが理想現実グズグズだと無理何もかもやる気なくなる時間がどんどん過ぎて行く赤ちゃんじゃなくてこの赤ちゃん返りの息子

⏰:17/09/07 22:30 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#521 []
とりあえず胃腸系には気をつけたい
どういう風に?笑無理ですね

⏰:17/09/07 22:31 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#522 []
保育料入れて下さいねー2日過ぎてますよー

⏰:17/09/07 22:32 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#523 []
2週連続飲みの予定入れてないでさ来月だって結婚式で地元に帰るんだろ?泊まって昨日のことは一体

⏰:17/09/07 22:33 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#524 []
産前は私と子供熱出して寝込んでるのに飲み里帰り出産の為に帰る日BBQしょうがないから断ったふざけんなよなまじで笑なんだよしょうがないからってイライライラ

⏰:17/09/07 22:34 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#525 []
とりあえず無

⏰:17/09/07 22:35 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#526 []
一旦心離れよう

⏰:17/09/07 22:35 📱:iPhone 🆔:raGFU42c


#527 []
週末明けは娘グズグズで母ちゃんぐったり!

⏰:17/09/11 20:43 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#528 []
再来週は初めての予防接種
どうせグズグズなんだろうな

⏰:17/09/11 20:43 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#529 []
幼稚園の間寝てくれるし夜寝かせたら朝まで寝てくれるからいいんだけどさ…

⏰:17/09/11 20:44 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#530 []
やーーーーーーーーっと寝た

⏰:17/09/11 23:28 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#531 []
病院から帰宅してから6時間のグズグズ
鬼だろ笑車と外ではグズグズじゃないけどむしろ幼稚園送った朝からだよな笑つら昨日は夜まで1時間も寝てなかったもんね次の日ぐずるわな

⏰:17/09/11 23:29 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#532 []
ミルク効果は直ぐに寝てくれるけどやっぱり直ぐに起きちゃう母乳なんて問題外

⏰:17/09/11 23:30 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#533 []
生活リズム戻った時は母乳は起きてて30分、ミルクは寝るか1時間は機嫌よし

⏰:17/09/11 23:31 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#534 []
明日娘2ヶ月早先週出産した気分まだ新生児みたいな感じぶくぶく太って1.5キロ増えたけど

⏰:17/09/11 23:32 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#535 []
明日幼稚園のお弁当作りしかも圏外保育で公園?に行くから準備がいつもより違うし多くてまだ準備終わってないつら少し早起きしなきゃ…もう寝よう

⏰:17/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:7lFdRMZ.


#536 []
お弁当手抜き、ご飯も手抜き、自分のご飯手抜きというかあまり食べる時間なし

⏰:17/09/12 10:23 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#537 []
イライライラ

⏰:17/09/12 10:39 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#538 []
また胃腸炎になりそうーあーーーーーーーーーーーなったらなったでどーせどーのこーのって

⏰:17/09/12 10:39 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#539 []
てかお金ないー食費これで大丈夫かな?

⏰:17/09/12 10:40 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#540 []
いや、給料日まで足らんがな
まーいつも足らないけどーこっから給食費出せとか無理だよな本当ー

⏰:17/09/12 10:41 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#541 []
いつもあたしから出してますよ

⏰:17/09/12 10:41 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#542 []
子供達の洋服や靴もあたしが買ってますよ

⏰:17/09/12 10:42 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#543 []
で、たまに2000円の焼酎
これでかいから

⏰:17/09/12 10:42 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#544 []
給食費いくらだと思ってる?7100円だよー高いよー

⏰:17/09/12 10:43 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#545 []
逆にあたしが節約で何も買ってないわ

⏰:17/09/12 10:43 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#546 []
他に幼稚園費

⏰:17/09/12 10:44 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#547 []
この腕外したらまた泣くんだろうなー吐き気半端ない私は疲れたら食欲なくて吐き気に襲われるんだな

⏰:17/09/12 10:45 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#548 []
まだ睡眠はそこまで足りなくないから大丈夫だけど昼寝はしないとキツイ今日こそ昼寝したい頼むから落ち着いて寝てくれ

⏰:17/09/12 10:45 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#549 []
ソワソワしながら寝てる絶対泣くパターン

⏰:17/09/12 10:46 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#550 []
もう本当宅急便のせいこれから絶対に出ない無理

⏰:17/09/12 10:46 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#551 []
風邪もなおらんわ3週間位風邪ひいてる?鼻づまりなおらんつら

⏰:17/09/12 10:47 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#552 []
体重減ったあと4キロ

⏰:17/09/12 21:26 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#553 []
さすがにもう減らないよな

⏰:17/09/12 21:27 📱:iPhone 🆔:6gjdIUns


#554 []
妊婦以来だおかわりしたのカレーやっぱりおかわりしちゃうなー夜は食欲あり

⏰:17/09/13 23:23 📱:iPhone 🆔:cn.n9CrA


#555 []
でもあまくちじゃないと笑辛いのと酸っぱいのは苦手です

⏰:17/09/13 23:24 📱:iPhone 🆔:cn.n9CrA


#556 []
まじストレス

⏰:17/09/14 15:52 📱:iPhone 🆔:O/bhsu0s


#557 []
イライラ

⏰:17/09/14 15:57 📱:iPhone 🆔:O/bhsu0s


#558 []
あーもう

⏰:17/09/14 15:57 📱:iPhone 🆔:O/bhsu0s


#559 []
早くおにぎり食べてー早く昼寝してー何でどっちか機嫌よかったり寝てるとどっちかは機嫌悪いんだろ

⏰:17/09/14 15:58 📱:iPhone 🆔:O/bhsu0s


#560 []
胃に穴があきそうでーす

⏰:17/09/14 15:58 📱:iPhone 🆔:O/bhsu0s


#561 []
珍しく3時に起床いつもは5時〜8時に起きるのにかんなり眠いし布団に置くとモソモソ

⏰:17/09/15 04:11 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#562 []
脚のマッサージ機が欲しい

⏰:17/09/15 04:11 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#563 []
寝たいけど起きそうだな

⏰:17/09/15 04:11 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#564 []
昨日のイライラ半端なかったいや毎日イライラしてるけど

⏰:17/09/15 04:12 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#565 []
お酒が飲みたいなー

⏰:17/09/15 04:13 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#566 []
今ビール何杯いけるのか

⏰:17/09/15 04:13 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#567 []
一人目の妊娠前と比べたら全然飲めなくなり二人目の妊娠前までは外ではビール12、3杯とジントニック2、3杯位?

⏰:17/09/15 04:15 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#568 []
体質変わったかな?変わったなら花粉症弱くして笑

⏰:17/09/15 04:15 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#569 []
今日はイライラしないと思ったら最悪どうしてこうなってるとか分からないかな眠いからでしょ本当やめて欲しいわで、結局あたしでしょ?で、寝てた娘もソワソワしだしてあやす…

⏰:17/09/15 23:32 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#570 []
結局わたし

⏰:17/09/15 23:32 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#571 []
ぶっちゃけ休みの方が疲れる

⏰:17/09/15 23:33 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#572 []
あーもう

⏰:17/09/15 23:34 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#573 []
結局結局結局結局結局わたしよく2週連続で飲みに行けますね…こんな状況で

⏰:17/09/15 23:35 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#574 []
前も子供と二人で熱でダウンしても普通に飲みに行ったしな…自分は風邪ひいたら寝込んでさ…結局さ…

⏰:17/09/15 23:36 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#575 []
休日あっても何も変わらないし異動なんてしなきゃ良かったんだよこうなるはずじゃなかった

⏰:17/09/15 23:37 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#576 []
そしたら息子だって

⏰:17/09/15 23:37 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#577 []
憎いわ

⏰:17/09/15 23:37 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#578 []
色々蘇ってくる私覚えてますよ

⏰:17/09/15 23:38 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#579 []
我慢なんですよ

⏰:17/09/15 23:38 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#580 []
はいー起きたーどうしてくれるんですか

⏰:17/09/15 23:40 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#581 []
つらいんですけどしんどいんですけど協力して下さいよ

⏰:17/09/15 23:40 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#582 []
余裕ないんですけど

⏰:17/09/15 23:40 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#583 []
可愛いだけじゃやっていけないの

⏰:17/09/15 23:41 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#584 []
泣いたら泣き止ませて下さいよあなたに赤ちゃん返りなんですよあなたが好きなんですよグレーな事するから子供分からないんだよ

⏰:17/09/15 23:43 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#585 []
本当最悪いつになってもねれねーよ

⏰:17/09/15 23:43 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#586 []
こんな事で

⏰:17/09/15 23:43 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#587 []
しょーもない

⏰:17/09/15 23:43 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#588 []
こういう時に掘り掘りだよね笑この感情なら痛みは感じない快感になる私はメンヘラかって

⏰:17/09/15 23:47 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#589 []
カバーアップしたい早く

⏰:17/09/15 23:48 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#590 []
友達とカラオケ行ってお酒飲んだりクラブとか野外ライブに行ってわーってしたいねこういう時に思う

⏰:17/09/15 23:49 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#591 []
脚のマッサージ機欲しいわー足の裏が凄いクリスマスプレゼントそれにしてもらおうかな

⏰:17/09/15 23:54 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#592 []
とりあえずイライラおさまった娘がきわどいな寝たい

⏰:17/09/15 23:55 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#593 []
本当クソ

⏰:17/09/15 23:55 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#594 []
距離を置こう心を笑近過ぎず

⏰:17/09/15 23:57 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#595 []
頼らない頼らない私一人でやるんだ

⏰:17/09/15 23:57 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#596 []
つら笑

⏰:17/09/15 23:57 📱:iPhone 🆔:QTaPtlHo


#597 []
そういうの面倒くさいたのむから私のとこに連絡こないでくれ

⏰:17/09/16 05:58 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#598 []
素晴らしい色々我慢してる中トイトレが順調トイレでうんち2回目4歳で遅い方だと思うけど凄いわよく頑張ってる外出中は今までオムツにしてたけどもう昼寝中完璧に漏らさないしオムツを頼らないように初めてパンツにしたけどちゃんとトイレにいけたー少しパンツに漏らしてたけど笑

⏰:17/09/16 23:09 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#599 []
このまま順調にいけば夜もとれるといいな

⏰:17/09/16 23:10 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#600 []
2歳から始めてたけどやっぱり本人の気持ち次第だからね幼稚園通ってなかったらまだオムツだったかもしれない幼稚園の説明会で嫌だったパンツ履いていきなりの立ちション成功入園からはもう大丈夫だったけど家では最初は結構言ってたけど段々我慢するようになって

⏰:17/09/16 23:12 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#601 []
漏らすのが気持ち悪くて

⏰:17/09/16 23:12 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#602 []
今は漏れて嬉しい位だわ

⏰:17/09/16 23:13 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#603 []
日々成長してる

⏰:17/09/16 23:14 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#604 []
赤ちゃん返りもすこーしずつ減ったのかな

⏰:17/09/16 23:15 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#605 []
もう600?早いな最近きてるもんね

⏰:17/09/16 23:24 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#606 []
建てたばっかの下がらなさは本当嫌だな

⏰:17/09/16 23:24 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#607 []
建てた笑これが終わる頃には下がってるでしょう

⏰:17/09/16 23:26 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#608 []
ラーメンより最近カフェにハマってる我が家

⏰:17/09/16 23:28 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#609 []
量が食えないから飲み物と小さいケーキでもうお腹いっぱい

⏰:17/09/16 23:28 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#610 []
三連休明けは初っぱなから弁当かー

⏰:17/09/16 23:29 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#611 []
冷食ばっか

⏰:17/09/16 23:29 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#612 []
作り置き増やしたいんだけど無理ご飯作る時からずーっとぐずる娘昨日は母が来て娘面倒みて幼稚園に行って息子の誕生会に参加したんだけど娘一歩も外に出てないせいか昨日は機嫌良くてあまり泣かなかったし勝手によく寝てた

⏰:17/09/16 23:31 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#613 []
外に出ない日なんてなくて幼稚園の送り迎えあるからどうしても寝てても連れ出さないといけないしね

⏰:17/09/16 23:31 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#614 []
寝てる最中に連れ出すからグズるんだけどね

⏰:17/09/16 23:32 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#615 []
ズリバイ始まったらもっとやべーんだろーなー

⏰:17/09/16 23:32 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#616 []
寝ようかな

⏰:17/09/16 23:36 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#617 []
雨やばいな

⏰:17/09/17 20:07 📱:iPhone 🆔:FgL8EfeM


#618 []
明日はBBQ

⏰:17/09/17 23:31 📱:iPhone 🆔:FgL8EfeM


#619 []
週明けの夜は娘グズグズです

⏰:17/09/19 20:08 📱:iPhone 🆔:otNmNcgw


#620 []
今日はお爺ちゃんお婆ちゃんを幼稚園に呼ぶ行事で息子が父と母来たら凄い嬉しかったらしくて給食食べるのがいつもは一番二番なのに今日はずっと喋ってて遅かったて笑実家リフォームしたから家具も買い替えて食卓テーブル買いにIKEA。産後初めて行った。実家の車コンパクトカーだから荷物入れたら人が乗らないって事でうちのアメ車のバンでいく事に。IKEA近いけどガソリン入れてから行ってIKEAの中めちゃくちゃ歩いて娘抱っこ紐してまあ疲れたよね。父が商品番号書いたメモなくしてまた書きに1階から2階に戻るという笑

⏰:17/09/20 21:52 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#621 []
帰りお店でご飯食べて良かった。帰って来たら家事一切やらず息子と娘と風呂入れてもうダウンです。昼寝してなかったから子供達寝た。私も寝よ。しかも今朝も全然ねれなかったし。

⏰:17/09/20 21:53 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#622 []
といって30分なったら寝ようかな

⏰:17/09/20 22:19 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#623 []
あと家族2組とBBQある楽しみだなー

⏰:17/09/20 22:23 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#624 []
もっともっと遊びたい

⏰:17/09/20 22:23 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#625 []
多くて週1で笑

⏰:17/09/20 22:24 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#626 []
息子が幼稚園行ってる間は睡眠確保

⏰:17/09/20 22:24 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#627 []
ハーゲンダッツ6年振り位に食べためちゃぬちゃ美味かったアイス毎日食べたい産後はあまり要らないと思ったけど今は甘いものが欲しい!

⏰:17/09/20 22:25 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#628 []
てかアイス毎日食べてる1日2個食べちゃうもうない箱のアイス買わないとー

⏰:17/09/20 22:25 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#629 []
ヤフオクポイント1300使ってフライパン300円でゲットーコンビニで払いにいかなければ

⏰:17/09/20 22:27 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#630 []
てか明後日ドアのハンドル替えに来てそのあと友達が遊びにくる明日掃除しないと3日前したばっか食べこぼしとか洗濯物が

⏰:17/09/20 22:28 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#631 []
てか来週ちょっとで運動会早弁当作り大変と思ったけど前日に母と父が泊まりに来て弁当作り手伝ってくれる助かる

⏰:17/09/20 22:29 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#632 []
パック買いに行かないとな座布団あと2枚も

⏰:17/09/20 22:29 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#633 []
てか大きいレジャーシートどうしたんだっけ捨てたっけ

⏰:17/09/20 22:30 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#634 []
運動会楽しみー!幼稚園の行事面倒くさーとか入園当時思ってたけど楽しいね色んな息子の顔が見れる私もお友達の名前と顔とママ覚えて来たー

⏰:17/09/20 22:31 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#635 []
送り迎え大変だけどいつもギリギリでーす笑でも働いたら行事多いから休みたくさんとるはめになるわ

⏰:17/09/20 22:32 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#636 []
この間BBQした時の蚊にさされたあとが何箇所かかゆい虫除けスプレー必須

⏰:17/09/20 22:33 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#637 []
クリーニングも出しに行かないとな面倒くさ歩いて直ぐにあればいいのに本当ここ何もないから不便だね前のアパートはやばい良かったな

⏰:17/09/20 22:34 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#638 []
まあしょうがないご近所さん皆優しいし同じ幼稚園に通ってる子もいるし恵まれてるな

⏰:17/09/20 22:34 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#639 []
来月の3連休はパパは友達の結婚式で秋田に帰るー何しようかな友達誘うかなーそれともぐーたらしてようかなでも息子は飽きるよな

⏰:17/09/20 22:36 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#640 []
え?安室ちゃん引退するの?芸能界引退?歌手?どういうこと?

⏰:17/09/20 22:39 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#641 []
全然テレビに出てないもんなーさて寝ようかな

⏰:17/09/20 22:39 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#642 []
ねれん

⏰:17/09/20 23:31 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#643 []
お庭をどうにかしたいねせめて家庭菜園のとこをレンガか何かで囲んでシソも移動させないと口だけ結局できないのさ

⏰:17/09/20 23:33 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#644 []
困ったねれん最近寝つき悪い

⏰:17/09/20 23:34 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#645 []
今日の食べたもの
チャーハン、アイス2個スイートポテト、ヨーグルト、たまごハムトースト2枚、ラーメン食べ過ぎた…さっき腹くだしたもんね主食2食でいい

⏰:17/09/20 23:42 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#646 []
そういや今日幼稚園に父達を送るときに正面口から離れた道路にトラックがとまってたの通らなかったからクラクション小さく鳴らしてもいつまで経っても動かさずこっちガンつけで、やっと動いて何かキレてた窓閉めてたから何言ってたかわからなかったけど何故?逆ギレ?普通に考えて通れないから後ろ車つまってるから

⏰:17/09/20 23:47 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#647 []
知らない奴一番腹がたったかも
荷物運んでたからイライラしてたのかわからないけど性格悪器ちっさこういう大人になりたくない

⏰:17/09/20 23:48 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#648 []
R-指定みてーな髪型に体型しやがって

⏰:17/09/20 23:50 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#649 []
本当あーいうの嫌い

⏰:17/09/20 23:50 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#650 []
とりあえず性格悪い

⏰:17/09/20 23:51 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#651 []
女だからなめてるのかこれで顔面凶器のおっさんだったらちげーんだろーなーって考えながら腹がたってた

⏰:17/09/20 23:51 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#652 []
あの顔は忘れん本当嫌い

⏰:17/09/20 23:52 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#653 []
隣の爺さん家からツルが柵からとびててるのも腹がたってるうちに入り込んで来てるんですけどまあまあの量

⏰:17/09/20 23:55 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#654 []
切ってやろうかな
これかれなかったら言おう

⏰:17/09/20 23:56 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#655 []
今日は駄目な日だね

⏰:17/09/20 23:56 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#656 []
私も性格悪いんだろうな

⏰:17/09/20 23:56 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#657 []
あと爺さん家にトラックが止まってて駐車できず動かしてもらったわ結構こういうこと重なるんだよねー

⏰:17/09/20 23:58 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#658 []
明日は掃除して洗濯物たたもう頼むから娘ぐずらないでね

⏰:17/09/20 23:59 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#659 []
今日は大して寝てなかったからぐずりそうだなー

⏰:17/09/20 23:59 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#660 []
遊びたい人いっぱいだなー

⏰:17/09/21 00:03 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#661 []
北海道いきたいなー大阪行きたいなー京都行きたいなー沖縄行きたいなー伊豆行きたいなーお金かかるなー笑

⏰:17/09/21 00:04 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#662 []
間違いなく私が働かないと無理な話

⏰:17/09/21 00:04 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#663 []
ハロウィン平日か🎃👻

⏰:17/09/21 00:05 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#664 []
旦那は遅いだろうけど息子の為に作らないとなてか弁当の日だな

⏰:17/09/21 00:05 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#665 []
てか耳の痛みがないかも日曜月曜はやばかった

⏰:17/09/21 00:07 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#666 []
やっぱ花粉症の喉の痛みからくる神経痛だったのかな?

⏰:17/09/21 00:08 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#667 []
あと4ヶ月後は忙しいな保育園申請…だるー第4希望までないよ皆保育園遠いんだよね近いとこは市が違うから勤務場所がそこの市じゃないと無理だしさ

⏰:17/09/21 00:18 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#668 []
一番息子が通ってた保育所でも一生空かないだろうな空くまで息子の時みたいに一時預かりか?

⏰:17/09/21 00:19 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#669 []
車大きいから駐車場ぐぅなんだよねー幼稚園みたいに喋っていつまでも車とまってないし皆働いてるからバタバタと車の入れ替わりがある

⏰:17/09/21 00:20 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#670 []
幼稚園行事があって楽しいけど働いてると大変弁当とかおにぎりの日とか圏外保育とか

⏰:17/09/21 00:21 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#671 []
保育園はあっさりだよね保育参観も土曜じゃなかったけな

⏰:17/09/21 00:21 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#672 []
幼稚園はバカみたいに金とぶけど息子は毎日ニコニコです

⏰:17/09/21 00:22 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#673 []
娘は保育園送り迎え大変だろうなー

⏰:17/09/21 00:22 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#674 []
明日の朝はパンケーキと梨

⏰:17/09/21 00:24 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#675 []
明日は友達がくるー!久々!

⏰:17/09/21 20:23 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#676 []
早く掃除がしたい
娘が眠くて眠くて泣いている
寝かせても直ぐに起きる

⏰:17/09/21 20:24 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#677 []
結局子供達寝かせてからの掃除
もっと綺麗にしたかったけど限界でーす

⏰:17/09/21 23:45 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#678 []
明日は少し早く起きて旦那の部屋を掃除
あと玄関を掃けばまあ綺麗だろう

⏰:17/09/21 23:46 📱:iPhone 🆔:hd0R61h2


#679 []
明日はおそらく友達ファミリーがくる〜もっともっと皆と遊びたい!

⏰:17/09/22 10:04 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#680 []
あと玄関掃けばおわり

⏰:17/09/22 10:16 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#681 []
くそー今更娘寝るのかーもっと早くに寝てくれよー

⏰:17/09/22 18:02 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#682 []
明日どうするのかなーBBQやるのかなー

⏰:17/09/22 18:02 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#683 []
結局直ぐに起きた娘
唐揚げ作りたいのだが離したらどうせ泣くだろうなー

⏰:17/09/22 18:57 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#684 []
BBQやりたかったけど明日雨だ残念

⏰:17/09/22 18:58 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#685 []
やっぱ友達いいねーケーキと娘の洋服と息子のお菓子までくれたよありがたい嬉しい

⏰:17/09/22 19:01 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#686 []
息子の時もさお菓子やジュースにおもちゃくれた再来月出産だから落ち着いたら新築へお邪魔しようっとー

⏰:17/09/22 19:03 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#687 []
一軒家は快適

⏰:17/09/22 19:03 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#688 []
ゆかちゃんとも遊びたいなー右斜め前の家だけど笑

⏰:17/09/22 19:04 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#689 []
月曜はようこが来てくれる

⏰:17/09/22 19:04 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#690 []
さて夜ご飯作って昼寝してる息子を起こさないとな

⏰:17/09/22 19:05 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#691 []
3時間半ほどのグズグズやべーだろー疲れたな

⏰:17/09/22 22:50 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#692 []
こんなグズグズの中息子はお利口さんだな髪の毛乾かしたい

⏰:17/09/22 22:51 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#693 []
息子に花粉症の薬と便秘の薬と目薬忘れたわ…

⏰:17/09/22 22:52 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#694 []
こういう細かい事ができない…娘の爪も明日切ってやらないと…

⏰:17/09/22 22:52 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#695 []
明日は友達ファミリー来るから何時に起きようあーBBQ残念だなー

⏰:17/09/22 22:54 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#696 []
来月東北へ引っ越してしまうから寂しい

⏰:17/09/22 22:54 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#697 []
皆元同じ職場であーる

⏰:17/09/22 22:55 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#698 []
5年ほどの付き合いかなもう5年か

⏰:17/09/22 22:55 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#699 []
寝たけど布団に置いたら泣くかな?

⏰:17/09/22 22:55 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#700 []
寝てたのにドライヤー乾かして戻ったら起きてた笑あなたいつ寝るの?笑

⏰:17/09/22 23:08 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#701 []
今日は息子は旦那と一緒に寝てる何故か旦那と寝る時あたしの枕持っていかれるんで旦那との枕と交換嫌なんですけど…息子の枕買ってあげないとな

⏰:17/09/22 23:12 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#702 []
いつも枕持っていかれるあたしも枕買い換えたいなー

⏰:17/09/22 23:13 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#703 []
グズグズの娘にイライラしてしまった娘の顔を見たら泣いてる顔も可愛かった笑これは二人目だから余裕の感じなのでしょうか

⏰:17/09/22 23:30 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#704 []
可愛いわ

⏰:17/09/22 23:31 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#705 []
隣で寝息かいてる

⏰:17/09/22 23:31 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#706 []
大家族の気持ちがわかる赤ちゃん可愛い

⏰:17/09/22 23:31 📱:iPhone 🆔:RWPJaAeg


#707 []
子供3人いるとそうなっちゃうよね

⏰:17/09/23 08:15 📱:iPhone 🆔:v46ABxFw


#708 []
右耳が痛いなり

⏰:17/09/23 08:15 📱:iPhone 🆔:v46ABxFw


#709 []
やっぱり神経痛っぽいつら

⏰:17/09/23 08:15 📱:iPhone 🆔:v46ABxFw


#710 []
花粉やばいつらい春と秋嫌い

⏰:17/09/24 21:17 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#711 []
息子も花粉症で春と秋は毎年目腫れて本当可哀想鼻水がまだすすってるから薬飲み終わったらあと一回病院行った方が良さそうだな

⏰:17/09/24 21:20 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#712 []
私は飲んだ事ない花粉症の目薬だけでも買おうかな私も何か左目だけ秋になると腫れたりして眼帯ばっか中学からしてる

⏰:17/09/24 21:21 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#713 []
娘が16時半頃から眠くてグズグズで寝かせても起きて泣く。泣き疲れて20分前に寝たんだけど一階のソファなんだよね二階の布団に連れて行かなきゃいけないまた泣くんだろうな

⏰:17/09/24 21:22 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#714 []
二階だと泣いても寝なくて一階に連れていくと泣き疲れて寝てる

⏰:17/09/24 21:23 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#715 []
今の目のかゆさ尋常じゃない

⏰:17/09/24 21:23 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#716 []
息子は今日昼寝してないから20:00頃から眠そうで娘あやしたり家事したりで先程寝た

⏰:17/09/24 21:24 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#717 []
電子レンジとか炊飯器が収まる食器棚が欲しい高いよねーお皿を集めたい

⏰:17/09/24 22:55 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#718 []
木のプレート皿欲しい

⏰:17/09/24 22:56 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#719 []
今週買おう

⏰:17/09/24 22:56 📱:iPhone 🆔:v9d9IpsQ


#720 []
うんもうお家に呼ばないかな笑

⏰:17/09/25 20:15 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#721 []
何も言わずに勝手にあちこち冷蔵庫開けるのはどうかといくら長年の付き合いでも

⏰:17/09/25 20:17 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#722 []
4時間のグズグズつら

⏰:17/09/25 20:19 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#723 []
車のタイヤパンクしてレッカーでさよならースペアタイヤないから届くまでしばらくはお預かりで車なし生活とりあえず幼稚園が徒歩圏内で本当良かった

⏰:17/09/25 20:21 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#724 []
明日は娘の予防接種だったけどキャンセルして土曜日まではどこも出かけられないからグズグズ直るかな

⏰:17/09/25 20:21 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#725 []
私性格悪いんだろーなー

⏰:17/09/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QYnjneLg


#726 []
まじか笑

⏰:17/09/26 21:55 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#727 []
そうなっちゃうんだろーな笑つら

⏰:17/09/26 21:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#728 []
とりあえず嫌だな

⏰:17/09/26 21:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#729 []
うん無理

⏰:17/09/26 21:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#730 []
娘風邪っぽいな

⏰:17/09/26 22:52 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#731 []
運動会大丈夫かな?

⏰:17/09/26 22:54 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#732 []
この間きた友だちファミリーの子供の1人が風邪だったからうつったのかな1時間半位しか居なかったのになーうつるとは思わなかった

⏰:17/09/26 22:55 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#733 []
寝ようと思ってた時に夕方から寝てた娘が起きる笑

⏰:17/09/26 22:56 📱:iPhone 🆔:Dwe1gCvs


#734 []
旦那事故った怖い怖い5年間で3回事故…今日は追突事故らしいけど2回ともひかれてる

⏰:17/09/27 13:28 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#735 []
次は死ぬんじゃないかと不安で仕方ない

⏰:17/09/27 13:29 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#736 []
しかも全て仕事中とか仕事行く時とか帰りだからね

⏰:17/09/27 13:29 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#737 []
とりあえずケガはないみたいでよかった

⏰:17/09/27 13:29 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#738 []
息子迎えにいこ
花粉やばいマスク買いたい

⏰:17/09/27 13:30 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#739 []
明日雨かー傘さして徒歩で登園かータイヤ届いたのになー結局土曜日に車が帰ってきそうだ

⏰:17/09/27 19:12 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#740 []
毎日娘のうんち出させる為に気づいたらお腹のマッサージ早く自然に出てくれないかな

⏰:17/09/27 19:13 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#741 []
一気に冷めたなー信頼度ゼロだなーこんなにも非常識なのか

⏰:17/09/27 21:39 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#742 []
なんか既婚者が楽独身は…

⏰:17/09/27 21:39 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#743 []
親しき仲にも礼儀ありだよまじで

⏰:17/09/27 21:40 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#744 []
関わりたくない10年以上の付き合いなのに

⏰:17/09/27 21:41 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#745 []
友達が言ってた事が今更気づいたよあとで話そうっと

⏰:17/09/27 21:41 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#746 []
子供達に会わない日の方が多いな役職が変わってから前の役職なら一緒に寝たりできるのにな

⏰:17/09/27 21:54 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#747 []
前の仕事よりは休みは多いけど勤務時間はどうだろ?結局子供達が起きてる時間内に帰ってきてないし早く帰れる日が来るといいなー

⏰:17/09/27 21:54 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#748 []
金曜日は飲み会でしょー

⏰:17/09/27 21:55 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#749 []
寝てた息子が急に起きてパパ帰ってきた?って。鍵開く音が聞こえたらしい。勘違い。

⏰:17/09/27 22:02 📱:iPhone 🆔:5s2ImED.


#750 []
明日はやっとタイヤもって組み替えてもらいダッジ帰ってくるーやっぱり車なし生活はつらい

⏰:17/09/29 18:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#751 []
明後日運動会だから運動会用の食材とドラッグストアと運動会に必要な物色々買わないとー

⏰:17/09/29 18:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#752 []
この寂しい顔みたことありますかー?

⏰:17/09/29 23:20 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#753 []
私じゃどうしようもない

⏰:17/09/29 23:20 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#754 []
再来週もいないしねー

⏰:17/09/29 23:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#755 []
再来週じゃねーや来週

⏰:17/09/29 23:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#756 []
7か8は友達くるどっちかちび2人連れて買い物か

⏰:17/09/29 23:21 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#757 []
どれだけ大変か1日味わってほしい

⏰:17/09/29 23:24 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#758 []
今月美容院いこーかなー来月までもつかな?

⏰:17/09/29 23:25 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#759 []
いつも息子に全然かまってあげれずごめんって思う

⏰:17/09/29 23:33 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#760 []
そして娘中々寝ないというか起きる私眠い

⏰:17/09/29 23:34 📱:iPhone 🆔:GCEHCobE


#761 []
荒れてんなーわたし笑

⏰:17/09/30 04:15 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#762 []
まさかの3時間寝ない

⏰:17/09/30 04:59 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#763 []
昨日もそうだけど朝まで寝てくれー

⏰:17/09/30 05:00 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#764 []
おばさん疲れたよ

⏰:17/09/30 05:00 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#765 []
息子が何時に起きるか…9時位まで寝てくれ

⏰:17/09/30 05:01 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#766 []
早ければ6時
でも昨日寝たの遅いからせめて8時位まで

⏰:17/09/30 05:01 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#767 []
その前にはよ旦那帰ってこい

⏰:17/09/30 05:01 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#768 []
寝た模様
置いたら泣くんだろーなー

⏰:17/09/30 05:02 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#769 []
成功ー

⏰:17/09/30 05:03 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#770 []
お腹痛くて泣いてたのかな娘ちゃん2振りのうんちその後はきっと眠くて泣きながらミルク

⏰:17/09/30 05:04 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#771 []
つかれたねよ

⏰:17/09/30 05:05 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#772 []
起きたつら

⏰:17/09/30 05:12 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#773 []
外が明るくなってきたよー眠いよー

⏰:17/09/30 05:13 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#774 []
すーぐこれ
イライラするんですけど
何もできねーじゃん

⏰:17/09/30 11:44 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#775 []
電話待ってないでいけばいーのにー効率わるー

⏰:17/09/30 11:45 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#776 []
ストレスがどんどんどんどんどん溜まる

⏰:17/09/30 11:45 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#777 []
今日はまじで睡眠不足。頼むから今夜は朝まで寝てくれ…。明日は運動会で早起きなんだ…。頼むよ娘。

⏰:17/09/30 22:45 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#778 []
月曜日は振替休日かー。のんびりと。火曜は予防接種の予約しよ。

⏰:17/09/30 22:46 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#779 []
ずーっと眠い
早く寝てくれないかなー

⏰:17/09/30 23:08 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#780 []
和栗のソフトクリーム美味しかったなーモンブランケーキみたいだった

⏰:17/09/30 23:08 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#781 []
初めてスタミナ太郎行った激まずっ!!!

⏰:17/09/30 23:09 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#782 []
生肉をそのままずーっとってのはやばい最初で最後だな

⏰:17/09/30 23:10 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#783 []
あー気持ち悪かったなー笑

⏰:17/09/30 23:10 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#784 []
不潔感がある

⏰:17/09/30 23:10 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#785 []
お客さん太ってる人ばっかだったな

⏰:17/09/30 23:11 📱:iPhone 🆔:Ml8vXIzU


#786 []
本当ないわその言葉娘どうでもいいのかよ

⏰:17/10/01 05:58 📱:iPhone 🆔:.AT4G6J2


#787 []
運動会無事におわった

⏰:17/10/01 21:26 📱:iPhone 🆔:.AT4G6J2


#788 []
嫌い嫌い嫌い嫌い

⏰:17/10/02 16:30 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#789 []
結局ねれずつら

⏰:17/10/02 16:31 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#790 []
息子にも娘にも毎日何回も可愛い可愛いって言ってる

⏰:17/10/02 20:50 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#791 []
今日は運動会の振り替え休日明日から幼稚園でしょっぱなからお弁当

⏰:17/10/02 20:51 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#792 []
来週は友達親子が初めて家にくるー再来週は友達ファミリー楽しみだなー

⏰:17/10/02 20:53 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#793 []
今んとこママ友家族お誘い中
BBQの時期はもう終わりかな

⏰:17/10/02 20:53 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#794 []
旦那の会社の人がおたふく風邪
私2歳の時になったんだけど調べたら一回なっても2回目もあるんだね大人は合併あって怖いから明日は幼稚園終わったら息子と予防接種しかし料金高い

⏰:17/10/02 20:56 📱:iPhone 🆔:YRkd7u5.


#795 []
今日予防接種か忘れてた

⏰:17/10/03 14:33 📱:iPhone 🆔:5s8le9C.


#796 []
朝は寒いね最近

⏰:17/10/04 18:34 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#797 []
私と息子風邪ひきそうな気がする

⏰:17/10/04 18:35 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#798 []
予防接種2人分と運動会のDVD5000円が大きい家計ピンチ

⏰:17/10/04 22:19 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#799 []
私のお小遣いは使わない
でも秋服3着位買わないと

⏰:17/10/04 22:21 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#800 []
水族館にいきたいなー水族館って動物園より高いよね

⏰:17/10/04 22:22 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#801 []
とりあえずオークション再開です

⏰:17/10/04 22:22 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#802 []
妊娠中〜産後たくさん痛い注射してきたから予防接種痛くも痒くもなかった針が細いのかな?息子は泣いてた笑

⏰:17/10/04 22:23 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#803 []
私妊娠中に風疹の抗体が少なくていつか風疹の予防接種もしなきゃ

⏰:17/10/04 22:24 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#804 []
幸い妊娠中風疹にかからなくてよかったよ

⏰:17/10/04 22:24 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#805 []
写真現像したいなー

⏰:17/10/04 22:25 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#806 []
子供達の寝顔を見ながら横になってるの幸せ

⏰:17/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#807 []
今日は息子のトイレの自己申告がとても多くてうんちも二回した

⏰:17/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#808 []
早く夜も外れるといいけど朝たっぷり重い笑

⏰:17/10/04 22:34 📱:iPhone 🆔:sAqVb/5E


#809 []
私と息子風邪ひいた熱あって頭痛い熱なければ動けるんだけど今日は無理身体の節々も痛い

⏰:17/10/05 14:55 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#810 []
娘よ寝てくれ機嫌がいい笑息子は幼稚園から帰って布団に入ってすぐに寝た私も寝たい

⏰:17/10/05 14:56 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#811 []
免疫力なさすぎるーなんでー

⏰:17/10/05 14:57 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#812 []
娘もやっと鼻詰まり治ったから風邪ひいたら最悪だ来週の予防接種も控えてて一回キャンセルしてるし

⏰:17/10/05 14:58 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#813 []
勝手に寝てくれないかなーいつも寝るの16時か17時なんだよなー母乳もミルクも飲まないしー

⏰:17/10/05 14:58 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#814 []
そしてこういう時に3連休は旦那の友達の結婚式で東北に帰る…明日は仕事の飲み会

⏰:17/10/05 15:00 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#815 []
夕方迄の仕事ならどんなに家事や育児が楽か

⏰:17/10/05 15:00 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#816 []
私にとっても子供達にとってもいいけどきっと給料安くて無理だよね笑

⏰:17/10/05 15:01 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#817 []
私が横になるとなんか言って起き上がったらニコニコ…笑寒いんですけど…布団かぶりたいんですけど笑

⏰:17/10/05 15:07 📱:iPhone 🆔:S7m7y1wQ


#818 []
39.4度つら

⏰:17/10/06 02:49 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#819 []
20時から1時間ごとに起きてる寒い早く病院に行きたいー息子は熱下がったみたい

⏰:17/10/06 02:52 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#820 []
今日はぐっすり寝たいな

⏰:17/10/06 10:54 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#821 []
飲み会の前に一回帰ってご飯作ってくれるみたい

⏰:17/10/06 10:55 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#822 []
熱下がり頭痛もなくなり食欲がでてきた

⏰:17/10/06 18:02 📱:iPhone 🆔:ZeQB8Hlk


#823 []
苦手な内臓系の肉を頑張って食べるようにしてます

⏰:17/10/08 02:44 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#824 []
臭みが嫌だし部位を思うと嫌だ

⏰:17/10/08 02:45 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#825 []
でも色々子供に食べさせなきゃいけなくて内臓系は旦那が好きでホルモンをこの間買って食べさせたらパクパク食べてたんで今日もパクパク

⏰:17/10/08 02:46 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#826 []
臭みがゼロならなー

⏰:17/10/08 02:46 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#827 []
でも鉄分豊富だし栄養がたくさんなので頑張って食べてます

⏰:17/10/08 02:47 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#828 []
徐々に扁桃腺の腫れはひいてるがまだ飲み込む力がない痛くて寒いから朝スープ飲んだら気持ち悪くなった

⏰:17/10/08 02:48 📱:iPhone 🆔:Y5k1FifQ


#829 []
風邪じゃねーし息子娘私手足口病子供より大人がしんどいってさまじ辛い扁桃腺痛すぎ

⏰:17/10/08 22:12 📱:iPhone 🆔:SgbVvx62


#830 []
痛かった病気

一位ウイルス性胃腸炎
二位逆流性食道炎
三位急性扁桃腺炎
四位手足口病

かな扁桃腺炎と同じでもいいかな

⏰:17/10/08 22:14 📱:iPhone 🆔:SgbVvx62


#831 []
一位ウイルス性胃腸炎
二位逆流性食道炎
三位ストレス性胃腸炎
四位急性扁桃腺炎、手足口病

だわ

⏰:17/10/08 22:15 📱:iPhone 🆔:SgbVvx62


#832 []
お腹がすいた昨日はゼリーとパン2個頑張ってパン食べれた…はあつら

⏰:17/10/09 07:52 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#833 []
1日で2キロ痩せたあと1キロ痩せれば妊娠前の体重

⏰:17/10/09 08:36 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#834 []
不満不満不満子供1人増えても変わらず1人も2人も私はやる事変わらねーのかウイルス性胃腸炎になっても手足口病になっても手術した当日でも

⏰:17/10/09 20:52 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#835 []
これがストレスなんですけど

⏰:17/10/09 20:53 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#836 []
今月は予想外の出費が多いし高いーほぼ受診料来月は子供分の申請出さないと

⏰:17/10/09 21:27 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#837 []
結局来週の土曜日でラストで引っ越しちゃう友達家族とはキャンセルつら

⏰:17/10/09 21:28 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#838 []
朝と比べたらほんの少しだけ扁桃腺の腫れがひいたあとは発疹のピーク娘は金曜から発疹始まって手足と口とおまただったのが上半身まで広がった熱はなさそう睡眠は夜から朝までがっつり寝るけど日中が眠くてもすぐに起きちゃうでもずっとは泣いてないからまだ

⏰:17/10/09 21:30 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#839 []
今週は幼稚園無理かストレス溜まっちゃうよなー木曜日料理なのに入園してから風邪と休園で一回も作ってない

⏰:17/10/09 21:31 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#840 []
まじで感染病怖くて手ピカ買った去年の冬はノロパンチのアルコールスプレー使ってイソジンでうがいした毎日それでも私と息子は風邪引いたからなーRSと溶連菌も流行ってるから手ピカ頼むわ

⏰:17/10/09 21:33 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#841 []
娘だけは薬が本当少しの種類しか使えないし解熱剤使えないから病気もうしないで

⏰:17/10/09 21:34 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#842 []
発疹あってももう大丈夫って言う医者もいるからお母さんの判断で大丈夫ですよって言うけど明日でまだ4日目だしな息子も幼稚園行きたいって言うけど息子のせいで犠牲者出したら可哀想だしまだみだな

⏰:17/10/10 18:08 📱:iPhone 🆔:YOoF1sD.


#843 []
でもさすがに今週休ませるのもな
出停になるんだけどさ

⏰:17/10/10 18:08 📱:iPhone 🆔:YOoF1sD.


#844 []
自分が病気になった時に子供達の育児が大変痛すぎて何もしたくない

⏰:17/10/11 18:59 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#845 []
喋りたくない痛くて

⏰:17/10/11 19:07 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#846 []
娘寝ちゃったよ
深夜から朝まで寝れないな

⏰:17/10/11 19:07 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#847 []
リフレッシュがしたい
旦那と育児してる感が全くないわ

⏰:17/10/11 19:09 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#848 []
とくに娘に関しては
泣き止まない娘をひたすら抱っこしてどっと疲れてるミルクあげたりオムツかえたりしない

⏰:17/10/11 19:10 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#849 []
それを見てイライラする
二週連続飲みに行って人に任せっきりイライライライラ

⏰:17/10/11 19:10 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#850 []
口悪過ぎだし

⏰:17/10/11 19:11 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#851 []
愚痴半端ない

⏰:17/10/11 19:11 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#852 []
さてご飯作らないと

⏰:17/10/11 19:11 📱:iPhone 🆔:dD5Av3vg


#853 []
扁桃腺炎がね治らないんだよ
最後までしつこいってさ
10日位治らないってさ
今7日目痰が絡んでるからとくにしんどい

⏰:17/10/12 16:56 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#854 []
お腹ぺったんこ

⏰:17/10/12 17:07 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#855 []
扁桃腺腫れてる方の耳までも痛いあー辛い

⏰:17/10/12 20:39 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#856 []
この人はどう思ってこういってるの人の都合もきかないってか本当家近くじゃなくてよかったー

⏰:17/10/12 21:11 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#857 []
勝手に言ってると思った
夫婦で話してから連絡してこいよ

⏰:17/10/12 21:11 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#858 []
いい迷惑だよねー

⏰:17/10/12 21:12 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#859 []
私本当無理ー

⏰:17/10/12 21:12 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#860 []
あー土曜日治って欲しいなー

⏰:17/10/12 21:14 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#861 []
無理か

⏰:17/10/12 21:14 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#862 []
痛くてねれない

⏰:17/10/12 23:29 📱:iPhone 🆔:eEaJjHYk


#863 []
あと2日で治るのでしょうか飲み込むのが痛すぎる美味しい物食べたい

⏰:17/10/13 15:22 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#864 []
お腹ぺこぺこや

⏰:17/10/13 15:23 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#865 []
いつも息子は1人でご飯を食べてる

⏰:17/10/13 19:40 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#866 []
土日は旦那もいるんだけど平日だけ1人
夜ご飯の時間は娘が寝る時間だから添い乳で寝かせるんだけど別室朝は娘に母乳あげてるから準備してるか

⏰:17/10/13 19:41 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#867 []
私喋れないから余計寂しい思いさせてる幼稚園の方が楽しいよね

⏰:17/10/13 19:42 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#868 []
切ないごめんよ

⏰:17/10/13 19:42 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#869 []
そして痛い

⏰:17/10/13 19:43 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#870 []
早く治れー無理ー

⏰:17/10/13 19:43 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#871 []
とうとう妊娠前の体重に

⏰:17/10/13 22:45 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#872 []
お腹が空いた

⏰:17/10/13 22:45 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#873 []
ご飯が食べたいなー

⏰:17/10/13 22:46 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#874 []
あと苺パフェ

⏰:17/10/13 22:46 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#875 []
ヨーグルトかアイス生活

⏰:17/10/13 22:47 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#876 []
結局ゼリー3連パック全て息子にあげちゃったわ笑

⏰:17/10/13 22:48 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#877 []
明日で9日目
どうかなー痰がなくなればまだマシな気がするけど

⏰:17/10/13 22:48 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#878 []
カウントダウンも嫌になってくるな免疫力ないから2週間くらいかかったりしてありえそうー

⏰:17/10/13 22:49 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#879 []
どうしたら強くなれるのかなー

⏰:17/10/13 22:49 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#880 []
早くお布団に入りたい寒い

⏰:17/10/13 22:51 📱:iPhone 🆔:E49prPI.


#881 []
少しだけ痛みとれて良かったーこれで痰がなければ最高声出せるかな?

⏰:17/10/14 03:23 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#882 []
やはり10日かかるのか

⏰:17/10/14 03:23 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#883 []
もう寝ながらのよだれが出なくなった23時前はこれで何度か起きてたのに

⏰:17/10/14 03:23 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#884 []
良かったーまだ痛いけど飲み物やお粥くらい大丈夫かな

⏰:17/10/14 03:24 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#885 []
9日間で4キロ減って妊娠前の体重戻ったわ

⏰:17/10/14 03:25 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#886 []
扁桃腺とりたいわ

⏰:17/10/14 03:41 📱:iPhone 🆔:3Lk/qH8w


#887 []
全然でしたたまたまだったのか
栄養ドリンク飲んでたら吐きそうになった時扁桃腺の腫れが少しだけひいたのか痛みがマシに明日で10日目痰がうざい痰がなければお粥食べれるはず

⏰:17/10/14 17:55 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#888 []
1日500も確実にカロリーとれてない

⏰:17/10/14 17:56 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#889 []
食べ物が食べれないってしんどいよね風邪ひいてもしんどいけどまだ喉通るし

⏰:17/10/14 17:57 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#890 []
本当病気で死にたくない

⏰:17/10/14 17:57 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#891 []
病気に無縁な身体になりたいやっぱり外に出て働かないと免疫はつかないだろうなあとは子供達が大きくなって免疫がつけば

⏰:17/10/14 17:59 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#892 []
グラタンが食べたいなーあと海老料理

⏰:17/10/14 18:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#893 []
鍋も食べたいなー

⏰:17/10/14 19:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#894 []
シンプルに明太子とご飯でも

⏰:17/10/14 19:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#895 []
食べ物ばっかり笑
炭酸飲料も飲みたいなー

⏰:17/10/14 19:03 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#896 []
本当寒いし雨だし嫌だね

⏰:17/10/14 19:04 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#897 []
でも一番ハンバーグが食べたい
明日はお粥が食べれそうな気がする
ご飯が食べれそうになったらハンバーグ作ろう

⏰:17/10/14 21:13 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#898 []
ゼリー飲料が飲みたいんだけど離れたら子供達起きそうな予感

⏰:17/10/14 21:14 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#899 []
長男はとなりに私が居ないと泣く

⏰:17/10/14 21:15 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#900 []
まだ少し痛いけど完全に食べ物が食べれそう!やったーご飯が楽しみだなーやっぱり好きなもの食べれるって幸せー

⏰:17/10/14 23:34 📱:iPhone 🆔:H5KYm.jI


#901 []
いつまで寝てんのかしら

⏰:17/10/15 11:28 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#902 []
そういや息子の秋服ないな
いつも旦那の姉家族からお下がりもらったり前住んでたアパートの家族からもらってて数える程度しか買ってなかったけどもうサイズアウトになってないわ地味にかかるな

⏰:17/10/15 11:34 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#903 []
アウターは何故かたくさんある
秋や冬に着れるトップスとボトムスゼロ笑あったかいパジャマも買わないと

⏰:17/10/15 11:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#904 []
娘はもらったり息子のお下がりがあるからしばらくは買わないで足りそうだけど

⏰:17/10/15 11:36 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#905 []
ユニクロとかH&Mかな

⏰:17/10/15 11:36 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#906 []
起きてよー買い物いこーよ

⏰:17/10/15 11:37 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#907 []
結局何もできてない

⏰:17/10/15 11:39 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#908 []
ご飯たべれるって幸せ

⏰:17/10/15 21:34 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#909 []
お昼ご飯はハンバーグランチ食べたデザートも食べたかったけど娘が眠くて泣きそうだったからやめたけどまたカフェにも行きたいな

⏰:17/10/15 21:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#910 []
来週は息子に手焼き煎餅体験させたいな

⏰:17/10/15 21:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#911 []
出来立ては激ウマだろうな私は煎餅苦手だけど笑

⏰:17/10/15 21:35 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#912 []
さて寝る準備しよ

⏰:17/10/15 21:36 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#913 []
明日からまた幼稚園で早起きか9時まで寝たい

⏰:17/10/15 22:29 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#914 []
また来週も飲み会かそして来月から年末にかけて忘年会でほぼ居ないだろう年始は新年会

⏰:17/10/15 23:06 📱:iPhone 🆔:vqs1fm4A


#915 []
お腹が空いた
明日のお昼はエビとアボカドのクリームパスタ作ろう

⏰:17/10/16 01:12 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#916 []
シャインマスカットのバラ買いたかったんだけど高かった

⏰:17/10/16 01:12 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#917 []
夜は何にしよう大根の煮物でも作ろうかな

⏰:17/10/16 01:13 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#918 []
あー眠い早く寝てくれないかな

⏰:17/10/16 01:14 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#919 []
雨嫌だわ寒いし

⏰:17/10/16 01:14 📱:iPhone 🆔:QAm/Cisk


#920 []
ストレスで皮膚病発症あと喉のかゆみもまだ手足口病が治ってないからつら

⏰:17/10/17 04:23 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#921 []
お買い物がしたくてしょうがないでも今月は金欠だ病院代かかってしまったからね来月は自分に使えるお金が余ればいいな笑早く働きたいなー

⏰:17/10/17 20:35 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#922 []
ま、オークションやってるけどさー明日発送しないとー

⏰:17/10/17 20:35 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#923 []
明日テレビで天気予報見てないけどアプリだと明日晴れだわ本当かな?いっぱい洗濯まわさないと

⏰:17/10/17 20:36 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#924 []
あーイライラする

⏰:17/10/17 21:59 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#925 []
18時から娘何回寝かしつけてんだ直ぐなく

⏰:17/10/17 21:59 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#926 []
はあ、

⏰:17/10/17 22:42 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#927 []
ため息つく最近なんだかブルー

⏰:17/10/17 22:43 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#928 []
リフレッシュがしたい

⏰:17/10/17 22:43 📱:iPhone 🆔:Vg1qsvrs


#929 []
5時間かけてやっと眠りについた娘で私の鼻炎のくしゃみの連発で起きた最悪自分恨む

⏰:17/10/18 01:37 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#930 []
久しぶりの晴れー!!!!掃除がしたくなるね!でも昨日の夕方から今朝まであまり娘が寝てくれなかった為鬼寝不足なので幼稚園の迎えの時間まで昼寝しよう娘は9時前にミルク中途半端に飲んで洗濯物干してたら珍しく静かに寝たわ

⏰:17/10/18 10:38 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#931 []
息子の時はほぼ毎日散歩に連れて行ったけど無理だわ早起きしてバタバタの一日が始まるとダメのんびりしたい

⏰:17/10/18 10:40 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#932 []
なんやまた明日から雨か梅雨かよ

⏰:17/10/18 10:41 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#933 []
また洗濯物溜まるじゃん毎日浴室乾燥機使っても全然減らない寧ろ増えていく

⏰:17/10/18 10:42 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#934 []
残りの洗濯物たたんで掃除してご飯作りしたい今日は寝てくれるといいな昼寝は娘と爆睡

⏰:17/10/18 16:35 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#935 []
今日早帰りだと忘れて幼稚園からの電話笑他にも同じ子が居て安心する私。またやらかしそう笑息子ごめんよ

⏰:17/10/18 16:36 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#936 []
サイレントだから全然気付かない
バイブにかえよ

⏰:17/10/18 16:36 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#937 []
明日激寒じゃないかー

⏰:17/10/18 22:24 📱:iPhone 🆔:DCLiLWIE


#938 []
娘が寝てしまったので駐車場で待機

⏰:17/10/19 09:46 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#939 []
2万貯金!自分に1円も使ってない

⏰:17/10/19 09:51 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#940 []
あと3万溜まったら整体にいこー

⏰:17/10/19 09:52 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#941 []
来月美容院行こうかなー8月にグラデにしてもらってまだもってるけどさすがに来月はプリン目立つかな?

⏰:17/10/19 09:52 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#942 []
家に帰ってご飯食べたいわー娘起きないなー連れて家に行くと泣くだろーなー

⏰:17/10/19 09:53 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#943 []
無理!トイレ!

⏰:17/10/19 09:54 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#944 []
好きなパン屋の安定の美味さ
もっと近くにパン屋さんがあればいいのに

⏰:17/10/19 17:50 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#945 []
ケーキ食べたい
さすがに太るのかな?

⏰:17/10/19 17:53 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#946 []
まだ治ってないが

⏰:17/10/19 17:53 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#947 []
ご飯作りたい
ワラサをあげておろしポン酢にしてあとはクラムチャウダーでも作ろうかな

⏰:17/10/19 17:54 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#948 []
本当寒いね
来週の火曜?まで雨だよつら

⏰:17/10/19 17:54 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#949 []
まだ娘の発疹も治ってない予防接種来月かな?来月は4ヶ月健診もある

⏰:17/10/19 17:55 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#950 []
シャインマスカットの時期もう終わりだなー種無しで皮ごと食べれてめっちゃ美味くて毎週かってたけど

⏰:17/10/19 17:55 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#951 []
おしっこしたい
離したら娘泣きそうだ

⏰:17/10/19 17:56 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#952 []
ご飯も作りたいし

⏰:17/10/19 17:56 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#953 []
明日はエビとアボカドのクリームパスタ作ろう

⏰:17/10/19 17:56 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#954 []
よしむせて離して寝たわーどうせ息子はギャーギャー泣いて起きるだろうな二人とも

⏰:17/10/19 17:57 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#955 []
明日幼稚園送りに行ったら郵便局に行かなきゃー

⏰:17/10/19 21:38 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#956 []
掃除したい娘は昼寝一回しかしない

⏰:17/10/19 21:38 📱:iPhone 🆔:HoOECHSw


#957 []
深夜は寝てもすぐに起きて昼間は直ぐに寝て爆睡おかげさまでよく寝れた迎えに行かなくてわ

⏰:17/10/20 14:40 📱:iPhone 🆔:0iRRFK3E


#958 []
胃酸がこみあげてくる

⏰:17/10/20 21:23 📱:iPhone 🆔:0iRRFK3E


#959 []
15日目私はまだ扁桃腺の腫れひかず
娘もまだ発疹治らず

⏰:17/10/20 21:24 📱:iPhone 🆔:0iRRFK3E


#960 []
今日の夜ご飯はハンバーグ
和風にしようとしたけどポン酢がない手作りにするか

⏰:17/10/21 15:55 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#961 []
あーカフェに行きたいなー

⏰:17/10/21 16:01 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#962 []
あと4日で給料日だけどさっそく運動会の写真でぶっ飛ぶつら

⏰:17/10/21 16:01 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#963 []
毎月何かしらかかってるわー

⏰:17/10/21 16:02 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#964 []
来月は子ども医療の申請しないとなそうすれば少しは余裕あるかな

⏰:17/10/21 16:02 📱:iPhone 🆔:vKaZKCBw


#965 []
意味ない気がする

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#966 []
意味ない気がする

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#967 []
何にも変わらない

⏰:17/10/22 09:44 📱:iPhone 🆔:07zd/9Aw


#968 []
子供の医療のって乳児医療証?(o_o)

⏰:17/10/22 23:57 📱:iPhone 🆔:9XehTmYk


#969 []
私のスレ知ってたのか笑
市外で休日診察受けたから住んでる市役所に申請すると診察代と薬代全額返ってくるのよ

⏰:17/10/23 09:22 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#970 []
乳児医療証って中学生まで病院がタダのやつだよねー私の実家の市は5000円以上は金かかるって言ってたな確か

⏰:17/10/23 09:24 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#971 []
地域によって全然違うからお金かかるとこは大変だよね

⏰:17/10/23 09:25 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#972 []
風強すぎて花粉半端ない

⏰:17/10/23 09:33 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#973 []
年末年始は鎌倉旅行楽しみー箱根でもいいかなと思ったけど鎌倉より遠いし娘のこと考えたら鎌倉までかなと

⏰:17/10/23 09:34 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#974 []
娘寝起きの機嫌はよしニコニコしてる息子の時はね泣いてたな常に泣いてた毎日泣いてる

⏰:17/10/23 09:35 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#975 []
フルグラ食べてぶどう食べてチーズケーキ食べようウイルス性胃腸炎になって手足口病になって食が止まらないだけどストレス性胃腸炎疑惑つら

⏰:17/10/23 09:36 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#976 []
来月は出産ラッシュ3人いる

⏰:17/10/23 09:40 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#977 []
あかんストレス性胃腸炎だ胃が痛い

⏰:17/10/23 14:32 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#978 []
胃腸炎系の病気になりすぎつら

⏰:17/10/23 14:32 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#979 []
幼稚園から帰っておやつ食べて昼寝する息子その間娘は寝ない2.3時間昼寝した息子が泣いて起きるしばらくしたら今度は娘は眠くて泣くこれ毎日夜ご飯全然作れん

⏰:17/10/23 19:00 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#980 []
娘が息子と同じ3時間昼寝して夜〜朝に寝れば最高なんだけど

⏰:17/10/23 19:01 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#981 []
娘をリビングから寝室に移動させると機嫌よくなる笑勝手に寝てくれー楽になるまで4年かかるでも寂しい

⏰:17/10/23 19:03 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#982 []
明日は大量に洗濯回したい

⏰:17/10/23 19:04 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#983 []
初めて娘がうんち漏らした背中までもうサイズアウトかなSサイズ大量にあるから試しにSサイズ

⏰:17/10/23 19:12 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#984 []
機嫌がいいからリビングに戻ってハイローチェアに置かせてご飯作りの続きがしたいでも泣くだろうなー息子はテレビ見ながらご飯食べるから1時間はかかる早くしたいよー

⏰:17/10/23 19:14 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#985 []
明日はお弁当の日おかずはほぼ一緒何にしよーヒツジのショーンにしようかなそれともスヌーピーにしようかなー

⏰:17/10/23 19:16 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#986 []
ふふふ←
あ、そっちねーびびった全部払ってんのかと思って。笑

あと箱根より鎌倉のが楽しいよーん♡

⏰:17/10/23 22:24 📱:iPhone 🆔:KUCwrm9s


#987 []
息子毎月風邪ひいてるから全額払ってたら破産するわwwタダとか助かるよねー

鎌倉も箱根も小6の修学旅行以来行ったことない鎌倉は車で通ったような気もするけど

⏰:17/10/23 23:52 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#988 []
小町通り行きたい
全然修学旅行の記憶がないわ

⏰:17/10/23 23:53 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#989 []
クレープが食べたいパフェが食べたいケーキが食べたい

⏰:17/10/23 23:54 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#990 []
毎日食べたい!

⏰:17/10/23 23:55 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#991 []
もう終わりだ

⏰:17/10/23 23:55 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#992 []
終わらせちゃおー

⏰:17/10/23 23:55 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#993 []
明日は幼稚園送ったらオムライス作ろうかなー昼寝はすぐに娘が寝てくれるし一緒に寝るのが幸せ

⏰:17/10/23 23:58 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#994 []
眠いなー離してもいいかな

⏰:17/10/23 23:58 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#995 []
ビールが飲みたいなー卒乳したら一発目はエビス

⏰:17/10/23 23:58 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#996 []
毎日ビール飲みたい昼間関係なしに飲みたい働かないで飲みたい

⏰:17/10/23 23:59 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#997 []
アル中になるか

⏰:17/10/23 23:59 📱:iPhone 🆔:Sh8o0Y66


#998 []
週末こそカフェ

⏰:17/10/24 00:00 📱:iPhone 🆔:O9xBdZGM


#999 []
よし終わりだ

⏰:17/10/24 00:00 📱:iPhone 🆔:O9xBdZGM


#1000 []
娘寝たから寝よう

⏰:17/10/24 00:01 📱:iPhone 🆔:O9xBdZGM


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/10/24 00:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194