あ
最新 最初 全 
#151 [あ]
てか意外と周りで引っ越し多いんだけど
:16/06/26 21:44
:iPhone
:vQXPgSdo
#152 [あ]
もうね私は今の環境から解放されるのが楽しみでしょうがない。
:16/06/26 21:45
:iPhone
:vQXPgSdo
#153 [あ]
楽しみがいっぱーい
:16/06/26 21:45
:iPhone
:vQXPgSdo
#154 [あ]
今日久しぶりに晴れてわたしと子供は実家に泊まってたから旦那が溜まってた洗濯を全て干してくれた。前は手伝ってくれてたんだけど仕事やら忙しくて家事や育児は全て私だったけど嬉しかった。雑で乾いてなかったけども。
:16/06/26 21:48
:iPhone
:vQXPgSdo
#155 [あ]
旦那が子供が離れて行っても色んなとこに行きたいとか最近買ったバイクに乗せるよとか言ってくれる。
:16/06/26 21:49
:iPhone
:vQXPgSdo
#156 [あ]
でも普段は話す時間ないしあたしぎ話してもLINEをしても頭に入ってないし何回も同じこと聞いてくるし適当に流される時もあるしこれは客観的にどうなんだろう。
:16/06/26 21:51
:iPhone
:vQXPgSdo
#157 [あ]
なんだかんだ付き合う前からLINEは毎日してますね、はい
:16/06/26 21:51
:iPhone
:vQXPgSdo
#158 [あ]
意外と
:16/06/26 21:51
:iPhone
:vQXPgSdo
#159 [あ]
4年休日以外仕事してる間毎日連絡とってるよw
:16/06/26 21:52
:iPhone
:vQXPgSdo
#160 [あ]
熱は下がっても痛いよー痛いよーって夜泣きするの。喉が痛いみたいで。薬は赤ちゃんの頃から嫌い。薬剤師さんやネットで調べたやり方を色々やってみたけどダメ!余計薬嫌いになってトラウマになったり夜泣きの原因になるかなと思ってさけてたけども薬に水とハチミツまぜてもう無理矢理頬の内側にくっつけてる。毎回毎回薬もらっても飲まないしもったいない…。
:16/06/26 21:55
:iPhone
:vQXPgSdo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194