あ
最新 最初 全 
#201 [あ]
レジャーに連れて行くとやはり高くなるしな。無理かな。
:17/07/28 23:23
:iPhone
:ZTlJP5/I
#202 [あ]
寝ようか
:17/07/28 23:23
:iPhone
:ZTlJP5/I
#203 [あ]
早く家に帰りたいなあと1週間か長い
:17/07/29 21:08
:iPhone
:LPhloyn2
#204 [あ]
今年の夏は何処も行けないね
子供は祭連れて行ってもらって来週は場所取ってもらい大きい花火大会
:17/07/29 21:09
:iPhone
:LPhloyn2
#205 [あ]
もう睡眠より何処か出掛けたい
:17/07/29 21:10
:iPhone
:LPhloyn2
#206 [あ]
お盆も私はひきこもりかな?
盆明けは地元の美容院で働いてる友達にカットとカラーしてもらうさすがに3ヶ月放置のプリンでキシキシの汚い髪のままじゃ9月幼稚園顔出せない
:17/07/29 21:12
:iPhone
:LPhloyn2
#207 [あ]
こんな楽じゃ夜泣きもイヤイヤ期も苦じゃない気がする最高レベルがもう今の怪獣野郎だと
:17/07/29 21:13
:iPhone
:LPhloyn2
#208 [あ]
手術したとこ1年経つけど再発する可能性はあるって言われたけど、ストレス感じる度発症してたのに手術してから一回も再発してないんだあんなに苦しんでまだ赤ちゃんだった子供連れて抜糸して運転して…途中麻酔切れてメスが入った瞬間の痛みは半端なかったけど
:17/07/29 21:16
:iPhone
:LPhloyn2
#209 [あ]
こういう時に限って起きないんだよな笑
:17/07/30 13:53
:iPhone
:kj.FOy5k
#210 [あ]
夫婦は会話が大事だね
:17/07/30 13:54
:iPhone
:kj.FOy5k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194