あ
最新 最初 全 
#282 [あ]
隣の夫婦ともBBQしようって話だったなー斜めのママとも遊びたいー
:17/08/02 23:56
:iPhone
:.Ai7vB1g
#283 [あ]
やりたい事たくさんー欲しい物たくさんー
:17/08/02 23:57
:iPhone
:.Ai7vB1g
#284 [あ]
働いて稼ぎたいってのもある
:17/08/02 23:58
:iPhone
:.Ai7vB1g
#285 [あ]
半年後には保育園申請はやいよねー本当は2歳位がいいんだけど待機児童多すぎて0歳からじゃないと厳しい現実0歳でも待機児童多いしかもどこも保育園遠いんだよねー近くて車で15分
:17/08/03 00:05
:iPhone
:oKpAWJJU
#286 [あ]
5分のとこ保育園が2つあるんだけど市が変わるから勤務先がそこの市じゃないと申請できないんだって
:17/08/03 00:06
:iPhone
:oKpAWJJU
#287 [あ]
合併すればいいのに
:17/08/03 00:06
:iPhone
:oKpAWJJU
#288 [あ]
1年待つのかな。全然想像できない。優しいおばさんが来年の秋定年退職だからそれまでに職場に戻りたいんだけど
:17/08/03 00:07
:iPhone
:oKpAWJJU
#289 [あ]
てかほぼ辞めてるのかな?笑
半年で8人位辞めてるからね離職率高いクソ会社だよ産休中なのにこの間通勤手当入ったからね…送金したけど無駄な手間させやがって
:17/08/03 00:09
:iPhone
:oKpAWJJU
#290 [あ]
手数料はいただいたけど
:17/08/03 00:10
:iPhone
:oKpAWJJU
#291 [あ]
あと3ヶ月したら携帯変える
画面バリバリたまにバグる
:17/08/03 00:11
:iPhone
:oKpAWJJU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194