あ
最新 最初 全 
#381 [あ]
ハガキで敬老の日に届くように絵を描くんだってさ旦那の実家と私の実家に
:17/09/05 21:53
:iPhone
:CswfIC.o
#382 [あ]
旦那の実家、新幹線で3時間かかるし車だと8時間。遠すぎて年に1回しか帰れてないから初めての息子が描いた絵はがき喜ぶだろうな笑新幹線は大人2人で往復7万かかるしね涙子供は往復1万…。
:17/09/05 21:55
:iPhone
:CswfIC.o
#383 [あ]
旦那の義父さん身体よくないからこっちにこれないし家見せれてない
:17/09/05 21:56
:iPhone
:CswfIC.o
#384 [あ]
木曜は通常通りに迎えに行けないのが面倒だな
:17/09/05 21:58
:iPhone
:CswfIC.o
#385 [あ]
寝たいけど娘と私の予防接種いかないと
:17/09/05 21:58
:iPhone
:CswfIC.o
#386 [あ]
クリーニングは金曜にしようかな
:17/09/05 21:59
:iPhone
:CswfIC.o
#387 [あ]
1日あっという間
洗濯物なんて干して取り込むのがやっと
畳むのは次の日今子供寝かせし中眠いって言ってた息子寝ない笑明日の旦那の朝ごはんが残ってるお米も予約してない
:17/09/05 22:01
:iPhone
:CswfIC.o
#388 [あ]
あーーーーーーーー面倒くせーーーーーーーー!昔からなんでこの人面倒くせーの。被害者ぶってるだけじゃん。何なんだよ。あたしに相談して来たと思えば姉に。イライライラ。
:17/09/05 23:50
:iPhone
:CswfIC.o
#389 [あ]
本当やだ。一番旦那関係ねーじゃん。勘違いしすぎだろ。
:17/09/05 23:51
:iPhone
:CswfIC.o
#390 [あ]
嫌いだわ
:17/09/05 23:51
:iPhone
:CswfIC.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194