あ
最新 最初 全 
#471 [あ]
とりあえず子供が好き、優しい(自分でこんなに優しい人はいないとか言ってるけど)、余裕がある時はご飯作ってくれる、洗濯回してくれる、寝不足なのに出掛けてくれる、連絡したら返事くるかな…
:17/09/06 01:45
:iPhone
:bjPoVuTw
#472 [あ]
嫌いなとこは弱音
暑い、風邪ひいたかも、眠い
これ何回も言うしかも出掛ける時にねみーねみーって眠いなら出掛けなくていいって言うけど出掛けたいなんて言ってないのに
:17/09/06 01:46
:iPhone
:bjPoVuTw
#473 [あ]
とりあえず仕事に熱心…
:17/09/06 01:47
:iPhone
:bjPoVuTw
#474 [あ]
あー本当にねれないわ
:17/09/06 01:47
:iPhone
:bjPoVuTw
#475 [あ]
お腹空いたなーって思うんだけど風邪からなのか寝不足で育児で疲れてるのか食欲はないのたべたいと思っても食材目の前にするとお腹いっぱい
:17/09/06 01:49
:iPhone
:bjPoVuTw
#476 [あ]
産前の体重まであと-6キロ
:17/09/06 01:49
:iPhone
:bjPoVuTw
#477 [あ]
多分もう骨盤矯正じゃないと落ちないな下半身がもうだめ
:17/09/06 01:50
:iPhone
:bjPoVuTw
#478 [あ]
いつから整体通おうかな
もう娘妊娠するまで治りかけてきてたんだけどな笑また半年はかかるのか
:17/09/06 01:52
:iPhone
:bjPoVuTw
#479 [あ]
6万かかってたんだね
:17/09/06 01:53
:iPhone
:bjPoVuTw
#480 [あ]
もう少し貯めてから通いましょっと今は洋服我慢
:17/09/06 01:53
:iPhone
:bjPoVuTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194