最新 最初 🆕
#42 []
こんな主婦をいつまでだろうか。色々と大変な事はあるが何もなければのんびりなんだ。これが幼稚園!仕事!ってなったら毎日朝から夜までバタバタしてるんだろうな。学生の頃の親を思い出す。

⏰:16/02/28 20:56 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#43 []
平日はバタバタ!休みは掃除!

⏰:16/02/28 20:57 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#44 []
小学校にあがれば行事も減るし弁当もなくなるし勝手に行って勝手に帰ってくるしな笑

⏰:16/02/28 20:58 📱:iPhone 🆔:9TlG3Rc2


#45 []
前の話だけどさ結局内科行ってさ消化器科で胃カメラで診てもらった方がいいよって言われて2週間分十二指腸や逆性食道炎の薬もらって即効性あって1週間位飲んでもういいだろって思ってやめた2日後にまた同じ症状。先生に言い忘れてたけど扁桃腺も必ずセットで腫れるんだ。てかもはや去年の夏にもあったんだよ。

⏰:16/03/11 22:03 📱:iPhone 🆔:ZbaK5kLs


#46 []
はぁー。この胃痛と気持ち悪さが辛い。また薬飲み続けてなくなったら消化器科に行こう…。調べると逆性食道炎の症状に似てるんだよなー。

⏰:16/03/11 22:04 📱:iPhone 🆔:ZbaK5kLs


#47 []
今日もやはり胃痛だ。ムカムカするんだー。今日晴れたの朝の一瞬で11度っていってたのに昨日と同じくらい超さみーじゃん!!!風が強かったから洗濯物は何とか乾いた。3ヶ月振りに美容院。オレンジとピンクで混ぜてまたプリンになりにくいようにグラデーション。

⏰:16/03/12 16:42 📱:iPhone 🆔:sWtR0gPo


#48 []
あとすんごいヤル気ゼロ笑
こんな主婦やだ。
横になりたい。横になると胃酸がこみ上げてくるけど笑

⏰:16/03/12 16:47 📱:iPhone 🆔:sWtR0gPo


#49 []
逆流性食道炎でした

⏰:16/03/19 20:35 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#50 []
薬飲み続け胃のムカムカや痛みがなくなったけどさ胸焼けが治らない。食べる事は大好きなんだが食が細くなりました。子供の残りのごはん食べて腹いっぱいさ。

⏰:16/03/19 20:36 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


#51 []
花粉辛いっす。花粉の薬も出して欲しい笑

⏰:16/03/19 20:37 📱:iPhone 🆔:BxFgRkAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194