あ
最新 最初 全 
#532 [あ]
ミルク効果は直ぐに寝てくれるけどやっぱり直ぐに起きちゃう母乳なんて問題外
:17/09/11 23:30
:iPhone
:7lFdRMZ.
#533 [あ]
生活リズム戻った時は母乳は起きてて30分、ミルクは寝るか1時間は機嫌よし
:17/09/11 23:31
:iPhone
:7lFdRMZ.
#534 [あ]
明日娘2ヶ月早先週出産した気分まだ新生児みたいな感じぶくぶく太って1.5キロ増えたけど
:17/09/11 23:32
:iPhone
:7lFdRMZ.
#535 [あ]
明日幼稚園のお弁当作りしかも圏外保育で公園?に行くから準備がいつもより違うし多くてまだ準備終わってないつら少し早起きしなきゃ…もう寝よう
:17/09/11 23:34
:iPhone
:7lFdRMZ.
#536 [あ]
お弁当手抜き、ご飯も手抜き、自分のご飯手抜きというかあまり食べる時間なし
:17/09/12 10:23
:iPhone
:6gjdIUns
#537 [あ]
イライライラ
:17/09/12 10:39
:iPhone
:6gjdIUns
#538 [あ]
また胃腸炎になりそうーあーーーーーーーーーーーなったらなったでどーせどーのこーのって
:17/09/12 10:39
:iPhone
:6gjdIUns
#539 [あ]
てかお金ないー食費これで大丈夫かな?
:17/09/12 10:40
:iPhone
:6gjdIUns
#540 [あ]
いや、給料日まで足らんがな
まーいつも足らないけどーこっから給食費出せとか無理だよな本当ー
:17/09/12 10:41
:iPhone
:6gjdIUns
#541 [あ]
いつもあたしから出してますよ
:17/09/12 10:41
:iPhone
:6gjdIUns
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194