最新 最初 🆕
#612 []
作り置き増やしたいんだけど無理ご飯作る時からずーっとぐずる娘昨日は母が来て娘面倒みて幼稚園に行って息子の誕生会に参加したんだけど娘一歩も外に出てないせいか昨日は機嫌良くてあまり泣かなかったし勝手によく寝てた

⏰:17/09/16 23:31 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#613 []
外に出ない日なんてなくて幼稚園の送り迎えあるからどうしても寝てても連れ出さないといけないしね

⏰:17/09/16 23:31 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#614 []
寝てる最中に連れ出すからグズるんだけどね

⏰:17/09/16 23:32 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#615 []
ズリバイ始まったらもっとやべーんだろーなー

⏰:17/09/16 23:32 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#616 []
寝ようかな

⏰:17/09/16 23:36 📱:iPhone 🆔:kEvc9ZaM


#617 []
雨やばいな

⏰:17/09/17 20:07 📱:iPhone 🆔:FgL8EfeM


#618 []
明日はBBQ

⏰:17/09/17 23:31 📱:iPhone 🆔:FgL8EfeM


#619 []
週明けの夜は娘グズグズです

⏰:17/09/19 20:08 📱:iPhone 🆔:otNmNcgw


#620 []
今日はお爺ちゃんお婆ちゃんを幼稚園に呼ぶ行事で息子が父と母来たら凄い嬉しかったらしくて給食食べるのがいつもは一番二番なのに今日はずっと喋ってて遅かったて笑実家リフォームしたから家具も買い替えて食卓テーブル買いにIKEA。産後初めて行った。実家の車コンパクトカーだから荷物入れたら人が乗らないって事でうちのアメ車のバンでいく事に。IKEA近いけどガソリン入れてから行ってIKEAの中めちゃくちゃ歩いて娘抱っこ紐してまあ疲れたよね。父が商品番号書いたメモなくしてまた書きに1階から2階に戻るという笑

⏰:17/09/20 21:52 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#621 []
帰りお店でご飯食べて良かった。帰って来たら家事一切やらず息子と娘と風呂入れてもうダウンです。昼寝してなかったから子供達寝た。私も寝よ。しかも今朝も全然ねれなかったし。

⏰:17/09/20 21:53 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194