最新 最初 🆕
#631 []
てか来週ちょっとで運動会早弁当作り大変と思ったけど前日に母と父が泊まりに来て弁当作り手伝ってくれる助かる

⏰:17/09/20 22:29 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#632 []
パック買いに行かないとな座布団あと2枚も

⏰:17/09/20 22:29 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#633 []
てか大きいレジャーシートどうしたんだっけ捨てたっけ

⏰:17/09/20 22:30 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#634 []
運動会楽しみー!幼稚園の行事面倒くさーとか入園当時思ってたけど楽しいね色んな息子の顔が見れる私もお友達の名前と顔とママ覚えて来たー

⏰:17/09/20 22:31 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#635 []
送り迎え大変だけどいつもギリギリでーす笑でも働いたら行事多いから休みたくさんとるはめになるわ

⏰:17/09/20 22:32 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#636 []
この間BBQした時の蚊にさされたあとが何箇所かかゆい虫除けスプレー必須

⏰:17/09/20 22:33 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#637 []
クリーニングも出しに行かないとな面倒くさ歩いて直ぐにあればいいのに本当ここ何もないから不便だね前のアパートはやばい良かったな

⏰:17/09/20 22:34 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#638 []
まあしょうがないご近所さん皆優しいし同じ幼稚園に通ってる子もいるし恵まれてるな

⏰:17/09/20 22:34 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#639 []
来月の3連休はパパは友達の結婚式で秋田に帰るー何しようかな友達誘うかなーそれともぐーたらしてようかなでも息子は飽きるよな

⏰:17/09/20 22:36 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


#640 []
え?安室ちゃん引退するの?芸能界引退?歌手?どういうこと?

⏰:17/09/20 22:39 📱:iPhone 🆔:O2otfukI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194